【2021年夏版】同棲カップルにおすすめの家電5選!生活が楽しく快適になる♪

インテリア・雑貨

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【2021年夏版】同棲カップルにおすすめの家電をご紹介!

大好きな彼との同棲、上手くいっていますか?

気温も高くなり、いよいよ夏の到来。夏は紫外線が強く肌のケアが大変だったり、部屋に入るとエアコンで体がだるくなったり、色々とハードですよね。

そこで今回は、2021年夏版「同棲カップルにおすすめの家電」をご紹介します!生活が楽しく快適になるアイテムをピックアップしました。

きっと彼との楽しい同棲生活の助けになること間違いありません♪

目次

①ダイソン ファンヒーター dyson hot+cool

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomoe Nishida(@hamatomo5)がシェアした投稿

まず初めにご紹介する2021年夏版「同棲カップルにおすすめの家電」は、ダイソンのファンヒーター。

夏はクーラーが効いた部屋で冷たいものを飲む機会も多く、暑い外に出ると湿気も多く体は熱を持ち、気温の急激な変化で血管が収縮。すると血の巡りが悪くなり、自律神経のバランスも悪くなり、末端である手足から冷えてしまいます。

なるべく、気温の調整をおこない冷やしすぎない状態を保つことが大切です。そこで出番なのが、“ダイソン ファンヒーターdyson hot+cool AM09WN”。

こちらの商品は、空気清浄機機能はもちろん、夏は扇風機がわり、冬はヒーターにと一年中大活躍!クーラーのように空気を汚したり、乾燥させることもしません。さらに、羽がないのでお掃除も簡単。仕事に家事に忙しい同棲カップルにぴったりです。

AM05という機器では音が大きくうるさかったという評判もありましたが、AM09は風切り音しかせず、タイマー機能もついてるので夜のお供にも使えます♪

 

▼おすすめアイテム

ダイソンAM09ファンヒーター

Dyson AM09 Fan Heater ホワイト/ニッケル

価格:49,600円
(2021/6/24 18:18時点)
感想(0件)

 

②COSBEAUTY IPL光美容器 Perfect Smooth

次にご紹介する2021年夏版「同棲カップルにおすすめの家電」は、コスビューティーのIPL光美容器、パーフェクトスムース。

夏は、普段着も薄着だし、海に行ったり、行楽シーズンということで何かと人に見られることが多かったり露出の多い格好をしなきゃいけないこともありますよね。でも、時間がなかったり、大手の脱毛サロンはちょっと高くて手が出せないという人には、CosBeauty Perfect Smooth IPL光美容器 脱毛器がおすすめ。

こちらの商品は、自宅で簡単に出来る肌に優しく痛くないIPL光美容器。IPLとは、今、サロンで人気のムダ毛ケア方法です。インテンス・パルス・ライトという光が、毛のメラニン色素のみに反応し効果を発揮します。そのため、肌を傷つける心配がありません♪

もちろん、レーザーなどでありがちな火傷の心配も無し!また、IPLは1回で広範囲のムダ毛ケアが可能です。今は男性も脱毛に通う時代。ぜひ同棲カップルで一緒に、ムダ毛の処理をしてみてはいかがでしょうか?

 

▼おすすめアイテム

COSBEAUTY Perfect Smooth IPL光美容器

 

③バイタミックス E310

次にご紹介する2021年夏版「同棲カップルにおすすめの家電」は、バイタミックスのE310。

毎日、暑い日々が続いて、食欲も減退、体調もよくなかったり忙しくて、お肌がボロボロになったりしていませんか?そんな時は自分でスムージーを作って、野菜や果物を効率よく摂取するのがおすすめ◎

バイタミックス(Vitamix) ジューサー・ミキサー“は、強い粉砕力を持っているため種や皮まで滑らかに砕くことができるため重要な栄養素を取りこぼすことがありません。

お手入れも複雑なパーツなどなく、使い終わったら水を入れて回せば数秒できれいになるので後片付けも簡単♪ 仕事に家事に忙しい同棲カップルには嬉しいですね。

今年は夏バテも防止して、2人で一緒に綺麗な食生活も始めてみませんか?

 

▼おすすめアイテム

Vitamix バイタミックス E310

 

④popin Aladdin

 

この投稿をInstagramで見る

 

mea(@___mea___o)がシェアした投稿

次にご紹介する2021年夏版「同棲カップルにおすすめの家電」は、ポップインアラジンのプロジェクター付きシーリングライト。

暑い夏は、お部屋の中でできるアクティビティが欲しいですよね。そんな夏引きこもりがちな休日も、友達を呼んだパーティーも、2人での晩酌でも大活躍してくれるのがスピーカー内蔵プロジェクターポップインアラジン。

映像だけでなくスピーカとしても使えて、ネットフリックスやスポティファイなどの外部アプリサービスとも連携可能◎ 家庭用の引っ掛けシーリングがあれば、工事なしで簡単に取り付けをすることも可能なので忙しい同棲カップルにぴったり!

畳半、12平米の狭い部屋でも40インチの投影ができるので、多少場所が限られてるお家でも大丈夫。700ルーメンなので、晴れた日のお家でも鮮明に映ります。

夏暑くて外出たくない、でもお家にただいてもやることないそんなお家の時間でちょっとリッチな体験をしてみませんか?

 

▼おすすめアイテム

popIn Aladdin ポップインアラジン プロジェクター付きシーリングライト

 

⑤Table Grill Pure

 

この投稿をInstagramで見る

 

PRINCESS(@princess.jp)がシェアした投稿

最後にご紹介する2021年夏版「同棲カップルにおすすめの家電」は、プリンセスのテーブルグリルピュア。

夏といえばバーベキューをしたり、友達と集まるアクティビティが何かと多くなる季節。でも外アクティビティだと、虫が出たり体が汚れたり、紫外線が強かったり、大変……。

そんな夏のアクティビティを涼しいお家でしたくないですか?そんな時はインスタ映えするホットプレート”PRINCESS 白いホットプレート テーブルグリルピュア“がおすすめ◎

アルミダイキャストにセラミックコーティングを施しているので遠赤外線調理、表面はカリッと、中はふっくらジューシーに仕上がります。普通の焼肉からパンケーキやムニエルまで幅広く使えるので、用途はたくさん!

めんどくさい使用後のお掃除は簡単♪ プレートは焦げ付きにくい素材のためサッと拭くだけ。油の受け皿も簡単に取り外しができます。忙しい同棲カップルにもってこいですね。

ぜひ手軽にパーティ気分を味わえるホットプレート使ってみませんか?

 

▼おすすめアイテム

プリンセス ホットプレート テーブルグリルピュア

 

おすすめ家電で生活が楽しく快適になる♪

2021年夏版の同棲カップルにおすすめの家電をご紹介しました。

気になる家電はありましたか?

暑くて外に出たくなくなるこの季節。ぜひこの記事を参考に、おすすめの家電で楽しく快適に家事をしましょう♪

コメント