ミニマリストが買った「最新無印良品アイテム」10選|30代女性にコレおすすめ♡

インテリア・雑貨

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ミニマリストが買った「最新無印良品アイテム」をご紹介!

インテリアから便利グッズ、服、食品など暮らしに必要なものが何でもそろっている無印良品。お店でもオンラインストアでもショッピングができて、なかなか外出できないときにも助かりますよね。

そこで今回は、ミニマリストが買った「最新無印良品アイテム」をご紹介します。便利日用品や高機能な化粧品からミニマリストがついつい買ってしまう食品まで幅広くピックアップ!

ご紹介するものは全て、仕事にプライベートに忙しい30代女性におすすめ♡ ぜひチェックしてみてくださいね!

①すべらんな~「シリコーンおろし器」

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℳ(@mya___k)がシェアした投稿

まず初めにご紹介するミニマリストが買った「最新無印良品アイテム」は、すべらんな~「シリコーンおろし器」。

いつものおろし器をアップデートしてくれるこちらの商品。シリコーン素材を使っているのですべりにくく、力を入れてしっかりおろせます。

おろし金についた食材は水で洗い流せるのでお手入れも楽ちん!家事の手間を少しでもラクにできますよ♪

 

▼おすすめアイテム

シリコーン おろし器 約幅9×26.5cm

【無印良品 公式】シリコーン おろし器 約幅9×26.5cm

価格:990円
(2021/6/10 10:32時点)
感想(0件)

 

②おしゃレトロに収納「トタンボックス」

 

この投稿をInstagramで見る

 

maimai(@_chunk99_)がシェアした投稿

次にご紹介するミニマリストが買った「最新無印良品アイテム」は、建築材料としても使われる、サビにくいトタンを使ったボックス。レトロな風合いがあり、おしゃれに収納できます。

こちらのアイテムが、このたびより使いやすくリニューアルされたんです!


出典:muji.com

無印のユニットシェルフと組み合わせてぴったりと収まるよう、サイズが変更されました。さらにスタッキングでき、積み重ねても安定感があります。

持ち手部分にはラベリングができ、中に何が入っているのか記せるのも便利です。すっきりとしたお部屋を目指す30代女性におすすめのアイテムですよ!

 

▼おすすめアイテム

トタンボックス 大 高さ16cmタイプ

③無印カレーと一緒に食べたい「ナン」

 

この投稿をInstagramで見る

 

かのん(@kanon2017)がシェアした投稿

無印といえばカレーが人気商品♪

次にご紹介するミニマリストが買った「最新無印良品アイテム」は、「ナン」。今までも手作りできるナンのキットが売られていますが、こちらはすでに完成しているので、作る手間がありません!

 

この投稿をInstagramで見る

 

かのん(@kanon2017)がシェアした投稿

ふっくらとした食感のナンをカレーと一緒に食べれば、本格的な献立のできあがり!賞味期限が60日と長持ちするので、ストックを買っておくのもありですね。毎日忙しい30代女性にぜひ試していただきたい商品です♪

 

▼おすすめアイテム

ナン 2枚

④季節限定でたよ!「甘夏バウム」

 

この投稿をInstagramで見る

 

かのん(@kanon2017)がシェアした投稿

無印で人気のおやつ「不揃いバウム」から、季節限定の甘夏味が新登場!色の鮮やかさがまさに甘夏!という感じがします。

爽やかな甘さとほろ苦さをしっかりと感じられるお味です。季節ならではのアイテムもたくさんあるのが、無印の魅力のひとつ◎

仕事中の小腹が空いた時にいかがでしょうか?

 

▼おすすめアイテム

不揃い 甘夏バウム 1個

⑤おうちで南国気分な「マンゴーラッシー」

 

この投稿をInstagramで見る

 

かのん(@kanon2017)がシェアした投稿

次にご紹介するミニマリストが買った「最新無印良品アイテム」は、牛乳を加えて簡単に作れるマンゴーラッシー。

フレッシュなマンゴーとヨーグルト風味の爽やかな酸味を感じて、南国気分を味わえます。ラッシーはインドカレーのお店で出てくることも多く、無印カレーとも相性が良いですよ!

マンゴーラッシーとカレーを合わせておうちごはんをワンランクアップさせましょう♪

 

▼おすすめアイテム

牛乳でつくる マンゴーラッシー 110g

⑥SNSで大バズり中!「エイジングケア薬用リンクルケア」シリーズ

無印のエイジングケアコスメが「コスパよすぎ!」とバズっています!

その理由は、ハイブランドのコスメにも使われている「ナイアシンアミド」という有効成分が含まれているから。シワの改善に働きかけてくれるのだとか。

お肌の曲がり角を迎えた30代女性におすすめの一品です。

 

▼おすすめアイテム

エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク 45g

【無印良品 公式】エイジングケア薬用美白クリーム 45g

価格:1,990円
(2021/6/10 10:35時点)
感想(0件)

エイジングケア薬用リンクルケア美容液 50g

【無印良品 公式】エイジングケア薬用美白美容液 50mL

価格:2,290円
(2021/6/10 10:36時点)
感想(0件)

 

⑦簡単おしゃれ収納「壁に付けられる家具・棚」

 

この投稿をInstagramで見る

 

yukko(@yururi.life)がシェアした投稿

次にご紹介するミニマリストが買った「最新無印良品アイテム」は、まっさらな壁を有効活用できる、「壁に付けられる家具」シリーズ。

こちらを壁に取り付けると、どんな物を置いてもおしゃれ見えします♪ オブジェやインテリアなどを置いて、飾り棚として使うのもあり。

30代女性らしい自分好みのお部屋作りにいかが?

 

▼おすすめアイテム

壁に付けられる家具・棚・幅44cm・オーク材 幅44×奥行12×高さ10cm

⑧宅配生活にもぴったり「スティック型はさみ」

次にご紹介するミニマリストが買った「最新無印良品アイテム」は、ペンケースに入れても邪魔にならない、細長いはさみです。

仕事や作業道具に持ち歩くのはもちろん、宅配が増える今はダンボールを解体するときにも活躍します。「ちょっと切りたい」瞬間にベストマッチです!

 

▼おすすめアイテム

スティック型はさみ 全長:約12cm 刃渡り:約4.3cm

⑨夏の足元さらりと快適「イ草スリッパ」

次にご紹介するミニマリストが買った「最新無印良品アイテム」は、夏になって汗ばむ季節に、家の中でも快適に過ごせるスリッパ。

畳で使われるイ草のソールで、足裏がさらりと快適です。服と一緒に、おうちで身につけるものも衣替えしませんか?

 

▼おすすめアイテム

イ草スリッパ・前あき・M/麻平織・生成 M/23.5~25cm用

 

⑩スッキリ整理整頓に「デスク内整理トレー」

 

この投稿をInstagramで見る

 

akane(@a.organize)がシェアした投稿

テレワークでおうちの中に仕事道具や文房具が増えた人もいるのでは?

デスク内の整理整頓には、半透明のトレーが便利です。いろんなサイズや仕切りを調整し、アイテムごとにジャストフィットな収納を作れます。

ついついデスク周りが荒れてしまう30代女性におすすめです。

 

▼おすすめアイテム

ポリプロピレンデスク内整理トレー1 約100x100x40mm

「最新無印良品アイテム」は同棲生活にもおすすめ!

ミニマリストが買った「最新無印良品アイテム」をご紹介しました。

気になる無印良品アイテムはありましたか?

ご紹介したものは、発売されたばかりでも話題を集めている商品や、これからもリピートしていきたい定番の激推しアイテムばかり。

ぜひこの記事を参考に日々の生活にお役立てください♪

コメント