同棲生活におすすめの「ニトリグッズ」10選!人気の売れ筋商品でQOLが上がる♪

インテリア・雑貨

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

同棲するならニトリでコレを買うべし!

「おねだん以上」でお馴染みのニトリ。家具はもちろん、おしゃれなインテリア雑貨や便利な収納グッズなど、生活に寄り添ったアイテムも充実しています。

そこで今回は、同棲生活におすすめの「ニトリグッズ」をご紹介♪ ネットやSNSで話題となったおすすめのヒット商品をピックアップしました。人気の売れ筋商品でQOLが上がること間違いありません!

ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね。

①目隠し収納にNインボックス

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIHO(@mihomuchacha)がシェアした投稿

まず初めにご紹介する同棲生活におすすめの「ニトリグッズ」は、ニトリの数ある収納グッズの中でも、人気トップを維持し続けているNインボックス。

ポリプロピレン素材のボックスで、お部屋に合わせやすいシンプルなデザインと使い勝手の良さが評判です。

またサイズ展開が豊富で、小物から大きな雑貨まで収納が可能。別売りのキャスターを付けて可動式にカスタムする使い方もおすすめですよ。

Nインボックス(W) レギュラー

 

Nインボックス(W) タテハーフ

 

②家中に使えるファイルケース

 

この投稿をInstagramで見る

 

satomiko(@sacchan00home)がシェアした投稿

次にご紹介する同棲生活におすすめの「ニトリグッズ」は、こちらも変わらず売れ筋の家中に使えるファイルケース。

無印良品の人気定番商品「ポリプロピレンファイルボックス」と見た目が似ていると、発売当初からネットで注目を集めていました。

サイズは、レギュラーとワイドの2種類。書類などの整理だけでなく、パントリー内の食品や洗剤ストック、小物などの目隠しに活用するのもおすすめです。

A4ファイルケース Nオール レギュラー

 

A4ファイルケース Nオール ワイド

 

③ナチュラルな積み重ねバスケット

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIHO(@mihomuchacha)がシェアした投稿

最新のニトリでは、竹やい草、麻などの素材を使った「自然素材シリーズ」を幅広く展開しています。次にご紹介する同棲生活におすすめの「ニトリグッズ」は、なかでも人気な、積み重ねバスケット。

インテリア雑貨店で買うと高額な自然素材のアイテムも、ニトリでは比較的手頃な価格でゲットできます。

デザインもいろいろな種類があるので、お部屋の雰囲気に合わせて選んでみてください。

積み重ねバスケット ライド2 レギュラー

 

積み重ねバスケット ライド2 たてハーフ

 

④小物が整うレターケース

次にご紹介する同棲生活におすすめの「ニトリグッズ」は、「使いやすい!」と、ネットで話題を呼んだ人気グッズ、レターケース。

DMや書類、文房具の収納だけでなく、小物などさまざまな物の収納に活用できます。

引き出し部分はクリアになっているので、よりすっきり見せたい方は紙で正面を目隠しするのがおすすめ。

ニトリには他にも、紙や木材が素材のタイプの引き出しケースがありますよ。

レターケース9個引き出し

 

⑤カトラリー収納に伸縮整理トレー

ニトリといえば、暮らしにフィットするキッチン雑貨も人気です。次にご紹介する同棲生活におすすめの「ニトリグッズ」は、カトラリーの整理におすすめの整理トレーNブラン。

サイズの種類が豊富で、箸・スプーン・フォークの他に、箸置きやレンゲなどの小物も収納できます。

上手く組み合わせれば、お家のキッチンの引き出しにピタッとシンデレラフィットするかも。ぜひ試してみてくださいね。

縦横伸縮整理トレー Nブラン

 

⑥ササッと掃除に厚手箱入り台ふきん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kagi(@kagi.__)がシェアした投稿

次にご紹介する同棲生活におすすめの「ニトリグッズ」は、食卓をササッと掃除するときに便利な人気グッズ、厚手箱入り台ふきん。

厚手で破れにくく、洗って絞れば繰り返し使えます。また吸水性に優れ油汚れにも強いです。1箱30枚入りの大容量で、ニトリファンにはお馴染みのコスパ最強商品。

ロールタイプもあるためチェックしてみてくださいね。

⑦ワンプッシュキャニスター

 

この投稿をInstagramで見る

 

aipi ♔.゚(@aipi_home12)がシェアした投稿

次にご紹介する同棲生活におすすめの「ニトリグッズ」は、食品の保存におすすめのワンプッシュキャニスターです。

ネットでは、粉物や乾物、赤ちゃんのミルクの保存容器に使っているケースが多数。違うパッケージのものを統一できることも魅力です。

また、ニトリには他にも「レバーキャニスター」や「フレッシュロック」など、売れ筋の保存容器がたくさんあるので、好みに合わせて選びましょう。

ワンプッシュキャニスター

 

⑧アレンジ無限大のカラーボックス

ここ数年で、ニトリの「カラーボックス」は大きく進化。組み立てでネジが要らないものや、耐久性に優れたものなど、その家庭のライフスタイルに合わせやすいラインナップとなっています。

次にご紹介する同棲生活におすすめの「ニトリグッズ」は、人気のNカラボ。サイズとカラーのバリエーションが豊富で、カスタムの幅が広がります。

また、ニトリの収納ボックスと合わせ使いできるのも嬉しいポイントですね。

Nカラボ3段

 

Nカラボ ワイド3段

 

⑨自由に組み替えできるソファ

 

この投稿をInstagramで見る

 

neko_musume(@neko_musume)がシェアした投稿

「ソファ」も、ニトリで忘れちゃいけない売れ筋グッズ。とくに最近は、デザインのバリエーションだけでなく、機能性にもこだわった商品が豊富に揃っています。

次にご紹介する同棲生活におすすめの「ニトリグッズ」は、なかでも人気な自由に組み替えができるソファ。

脚を伸ばせるカウチソファにしたり、取り外してスツールにしたりと、あらゆる使い道が楽しめます。ニトリの売れ筋ソファで、おうち時間を快適にしませんか?

3人用ソファ

 

⑩季節感漂うインテリア雑貨


出典:instagram(@yuukn14)

季節の変わり目のたび売れ筋となるのが、ニトリの「インテリア雑貨」です。クッションやラグ、オブジェなど、そのシーズンに合う雑貨が店頭にズラッと並びます。

最後にご紹介する同棲生活におすすめの「ニトリグッズ」は、涼しげなスツール。

素材にウォーターヒヤシンスをとり入れ、まるでリゾートホテルのような雰囲気を演出しています。

おしゃれなお部屋作りにニトリは欠かせません!

スツール ロー(ウォーターヒヤシンス)

 

フロアマット

やっぱりニトリはお値段以上!

同棲生活におすすめの「ニトリグッズ」をご紹介しました。気になるアイテムはありましたか?

ニトリの人気の売れ筋商品ならQOLが上がること間違いありません♪

買うべき売れ筋グッズは他にもたくさんあります。ぜひ、ニトリの最新情報はこまめにチェックしてくださいね。

コメント