星座占い|彼の恋愛タイプは「刺激派」or「安定派」どっち?

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

彼の恋愛タイプは「刺激派」or「安定派」どっち?

気になる男性ができると、彼がどんな恋愛をするのか気になりますよね。

そこで今回は男性の恋愛タイプが「刺激派」と「安定派」、どちらに当てはまるのか星座別に占ってみました。

全星座の結果を発表しますので、気になる彼の星座をぜひチェックしてみてくださいね。

おひつじ座(3/21~4/19)


出典:Freepik

【情熱的な刺激派】

おひつじ座の男性は、自分の気持ちに正直で情熱的。

好きになった相手には猛アピールをし、その状態のままで恋愛をしていくため、安定した恋愛よりもちょっと刺激がある恋愛状態に自然となっていくのです。

ドキドキする恋愛が続くタイプと言えます。

おうし座(4/20~5/20)


出典:Freepik

【落ち着いた安定派】

自分が好んだ物に囲まれていたい、落ち着ける場所が大好きなおうし座の男性。

恋愛でも、情熱的で派手な関係は苦手で、安定した恋愛をゆっくり進めたいと思っているところがあります。

女性に振り回されるような恋愛になると、急に気持ちをなくしてしまうので、振り回さないように気をつけましょう。

ふたご座(5/21~6/21)


出典:Freepik

【ツンデレの刺激派になる】

コミュニケーション能力が高く社交的なふたご座の男性。

交友関係が広く、親しみやすいと思われがちですが、実は一定の距離感を上手に保っているところがあります。

しかも、気まぐれなので頻繁に会う時期もあれば、そうでもない時期もあるでしょう。

ツンデレな刺激派の恋愛タイプです。

かに座(6/22~7/22)


出典:Freepik

【穏やかな安定派】

情が深いかに座の男性は、安定した恋愛以外はしないところがあります。

お付き合いした女性とは家庭的な雰囲気の恋愛になりがちで、刺激は全くありません。

穏やかで安心できる恋愛を求める女性には、理想的な男性と言えそうです。

やや優柔不断なところは目をつぶってあげましょう。

しし座(7/23~8/22)


出典:Freepik

【ズバリ刺激派】

好きな女性には猛烈アピールしますが、安定した恋愛になってしまうと、一気に気持ちが冷めてしまうところがあります。

映画やドラマみたいな恋愛に憧れていることもあり、余計に刺激的な恋愛になってしまうのです。

おとめ座(8/23~9/22)


出典:Freepik

【刺激も好きな安定派】

几帳面で理論的なおとめ座の男性は、恋愛すると献身的に相手に尽くすところがあります。

しかし、根がロマンチストなので、どうしてもドラマティックな恋愛を求めがちです。

やや刺激寄りの安定派に当てはまるでしょう。

てんびん座(9/23~10/23)


出典:Freepik

【平和主義の安定派】

穏やかで社交的なてんびん座の男性。

人当たりも良くモテ傾向があるため、恋愛星座とも言われています。

ただ、平和主義なところがあるため、ケンカや揉めごとが多い恋愛は苦手。もちろん、振り回される恋愛になればスッと離れていきます。

恋愛は安定派です。

さそり座(10/24~11/21)


出典:Freepik

【隠れ刺激派】

愛情が深く、実は情熱的なさそり座の男性。

愛情が深いだけに、強い独占欲を持っているところがあります。

また、奥手なために自分からアピールすることは滅多にありません。

ただ、マニアックな探究心やミステリアスな雰囲気を求める傾向が強く、その点では刺激派と言えるでしょう。

いて座(11/22~12/21)


出典:Freepik

【自由奔放な刺激派】

独立心が強く情熱的で、これと思ったことはやらないと気がすまないいて座の男性は、立ち止まらず前に進むことを好むところがあります。

恋愛傾向もまさに「自由奔放」。同じデートコースや、パターンが同じなデートプランは苦手です。

いつもワクワクしていたい恋愛刺激派と言えるでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)


出典:Freepik

【安定を求めすぎる安定派】

堅実でマジメ、さらに石橋を叩いて壊すほどの慎重さがあるやぎ座の男性。

恋愛すると、良好な関係を維持するための努めるところがあります。

でもそれだけに、振り回す女性は苦手。

お互いに尊敬し合う落ち着いた恋愛が理想で、実際に安定した恋愛ができるようにがんばるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)


出典:Freepik

【自由な安定派】

異性同性の区別なく、誰にでもフランクなみずがめ座の男性。

恋愛中も自由を大切にしたいと考えるところがあります。

「浮気されているかも」「追いかけなきゃいけないの?」と不安や疑問を抱くような恋愛は苦手で、ベタベタしない程よい距離感の安定した恋愛をするでしょう。

自由な安定派です。

うお座(2/19~3/20)


出典:Freepik

【スパイスな刺激派】

末っ子気質の甘えたがりなうお座の男性。

「好きになった人が理想の人」という考えを持っているところがあります。

ただ、恋愛をすると一途で、障害があればあるほど燃えるところも。

刺激がスパイスになる、真の刺激派です。

彼の恋愛傾向を把握してアプローチをしてみよう♪

今回は男性の恋愛タイプが「刺激派」と「安定派」、どちらに当てはまるのか星座別にご紹介しました。

気になる彼は、どんな恋愛タイプでしたか?

相手の恋愛傾向に合わせることも、恋愛を長続きさせるためには大事なポイントです。

今回ご紹介した内容を参考に、彼のツボにはまるアプローチをしてみてくださいね♪

コメント