【春コーデ】女っぷりを上げる♡ 30代のおしゃれな「ワンピースコーデ」

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

30代のおしゃれな「ワンピース」コーデ

春のコーディネートをグッとフェミニンに見せる「ワンピース」。

今回は、女っぷりを上げてくれる30代のおしゃれな「ワンピースコーデ」をご紹介します!

ぜひ参考にして下さいね。

①ロングアウター×レディースワンピース


出典:ZOZOTOWN

プリーツデザインをスカート部分に施した、一枚で着映えするおしゃれなトレンドワンピース。

30代の柔らかなイメージを引き出す、ピンク色がフェミニンなイメージを高めていますね。

シワが付きにくい素材によって、きれいめなスタイルをキープできる一面も◎

ベージュのロングアウターを羽織った、清らかな配色で30代の上品な春コーデを叶えています。

 

[ROPE’ PICNIC] ハイネック釦ワンピース

②トレンドパンプス×パールボタンワンピース


出典:ZOZOTOWN

今季のトレンドのクラシカルなデザインが特徴的な30代に合う一着です。

人気のブルー色のワンピースが、30代の春コーデに清らかな風合いを与えてくれそう♪

パールタッチなボタンがアクセントになって、可愛らしさをプラスしています。

シルバーのポインテッドシューズでトレンド感を後押しして、旬なレディースコーデにバージョンアップ◎

 

[nano・universe] WEB限定/パールボタンサテンワンピース 長袖

③レディーストートバッグ×小花柄ワンピース


出典:ZOZOTOWN

春のコーディネートをクラシックに見せてくれる、小花柄やボリュームスリーブをあしらった可愛らしい人ワンピース。

程よく開いた人気のVネックデザインで、スッキリとした顔周りを演出してくれます。

フロントボタンを開けて、春羽織り物としても使えるマルチなワンピースです。

きちんと感のあるバッグとパンプスを揃えて、30代の上品さをアピールした清楚な春コーデが完成しています。

 

[ROPE’ PICNIC] 【リンクコーデ】フラワープリントワンピース

④ショートジャケット×レディースワンピース


出典:ZOZOTOWN

甘さをセーブした幾何学カットワークレースデザインを施した、おしゃれなワンピース。

半端な袖丈なので、ロングシーズンのコーデに使える一面もポイントです。

人気のブルーワンピースにネイビーのジャケットを組み合わせて、30代のスマートさを表現しています。

華やかなビーズのクラッチバッグとシルバーの靴で決めて、春のパーティシーンにも対応できる30代のきれいめなスタイルに仕上げましょう♪

 

[ROSE BUD] カットワークレースワンピース

⑤レディースバッグ×カシュクールワンピース


出典:ZOZOTOWN

30代に人気の高い、カシュクールデザインが特徴的な一着。

春のシーズンムードを高めるグリーン色のワンピースは、清らかな雰囲気を醸し出してくれます。

ランダムにあしらったドット柄やプリーツデザインがトレンド感を発揮して、一枚でも存在感をアピールできる一面も◎

白いショートブーツとバッグを揃えて、クリーンさが際立つ春のきれいめコーデを完成させましょう。

 

[GeeRA] 【21春新着】プリーツカシュクールワンピース

大人ならではの「ワンピース」の着こなしを楽しんで♪

女っぷりを上げてくれる30代のおしゃれな「ワンピースコーデ」をご紹介しました。

気になるコーディネートはありましたか?

30代ならではの落ち着き感を備えたワンピースコーデは、周囲に好印象を与える人気スタイルです。ぜひお気に入りのワンピースを見つけて、春のコーディネートをブラッシュアップしてみて下さいね♡

コメント