【居心地UP!】『ベルメゾン・ニトリ・イケア』の推しアイテム特集♪

インテリア・雑貨

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

おうち時間の充実を目指して♡

おこもりタイムが多くなるこの時期は、お部屋のインテリアを見直してみるチャンス!居心地の良い空間で過ごす時間は、気持ちを穏やかにしてくれますよ。

今回は、取り入れると居心地がUPする『ベルメゾン・ニトリ・イケア』の推しアイテムをご紹介します。

オンラインで買えるものばかりなので、この春から新生活をスタートする予定の方もぜひ、理想のお部屋を作るきっかけにしてみてくださいね。

おしゃれな部屋を目指すなら「ベルメゾン」

①ゴロンと寝ころびたくなるシャギーラグ


出典:bellemaison.jp

長めの毛足が高級感たっぷりのシャギーラグはふわふわで、つい寝ころびたくなる触り心地♡ 敷くだけで、お部屋の中のリラックスポイントになりそうです。

 

ウレタン入り円形シャギーラグ<径150cm>

②折りたためるから邪魔にならない!


出典:bellemaison.jp

食事や読書、ちょっとした書き物など、使いたいときにさっと広げられるミニテーブルはとっても便利! 折りたためば厚さ6cmとスリムになるので、邪魔になりません。

 

折りたたんで持ち運べるミニテーブル

③アルダー材の柔らかな木目が魅力


出典:bellemaison.jp

やわらかな木肌をそのまま感じられるオイル仕上げのサイドチェスト。使うごとに風合いが増すから長く愛用したくなる一品です。シンプルだけど温かみがあるデザインが心地良さを誘います。

 

端材を集めて作ったアルダー材のサイドチェスト

④スペースを有効活用!


出典:bellemaison.jp

スペースを有効活用したいお部屋に最適のトースターラックは、なんと伸縮式!33~50cmの長さに調節できて、耐荷重は約15kgなので炊飯器も置けちゃいます。

 

伸縮式トースターラック

まさにお値段以上!「ニトリ」

⑤おしゃれかつ軽量なデスクライト


出典:nitori-net.jp

スマートフォンスタンド付きデスクライトです。軽いため移動も簡単で、小さくてもしっかり明るいからテレワーク業務が多い方にもおすすめ◎

 

LEDデスクライト PORTE(ライトブラウン)

⑥フカフカの座り心地で大満足


出典:nitori-net.jp

ニトリの座椅子は、ポケットコイル内蔵だからフカフカの座り心地♡ 腰やお尻が痛くなりにくく人気の商品です。2つ並べてローソファ風にするのも良さそう◎

 

つながるポケットコイル座椅子

⑦繊細なレースカバーがこの価格!


出典:nitori-net.jp

ありそうでない女子力の高いレースのクッションカバーも、ニトリなら1,000円以内で買えちゃいます!お家でお洗濯する際は、ネットにいれて手洗いするとほつれにくく長く使えますよ。

 

クッションカバー(クロシェO)

秀逸デザインがお手頃価格「イケア」

⑧掛け布団カバー&枕カバーのセット


出典:ikea.com

掛け布団カバー(150×200cm)、枕カバー(50×60cm)の同色セットでこの価格は買いですよね!ざっくりとした自然な風合いが気持ちよく、心地よい眠りを約束してくれそう♡

 

ÄNGSLILJA エングスリリア

⑨リピート率高いシーグラスバスケット


出典:ikea.com

イケアの人気アイテムとしても知られるシーグラス素材のバスケット。脱いだパジャマをいれたりお洗濯アイテムをいれたり、工夫次第で活躍してくれるから複数買いする方も多いようですよ。

 

FLÅDIS フローディス

⑩コスパの良い4枚セットキッチンクロス


出典:ikea.com

柄やカラーも可愛く、つい並べて掛けたくなる4枚セットのキッチンクロスです。45×60cmと大判なので、ランチョンマットにしたりカゴに掛けたり、色んな使い方ができそう!

 

RINNIG リンニング

おうちを心地良い空間にしよう♪

今回は、取り入れると居心地がUPする『ベルメゾン・ニトリ・イケア』の推しアイテムをご紹介しました。

どれもオンラインで手軽に購入することができます。気になるアイテムがありましたらぜひ試してみてくださいね!

コメント