木の温もりを感じる優しい空間♪ナチュラルリビングのおすすめ

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

飽きの来ないナチュラルリビング

ナチュラルリビングというのは、木目や観葉植物など自然さを漂わせたリビングのことです。比較的シンプルなので飽きが来ないのもあり、多くの人が挑戦するインテリアなのではないでしょうか。

今回はそんなナチュラルリビングにスポットを当てて、素敵なお部屋をご紹介していこうと思います。

 

シンプルなナチュラルリビング

木目のフローリングや扉などをベースにしたシンプル目なナチュラルリビング。

モスグリーンのソファを置き、色彩でナチュラル感を出しているのもポイントです。

家具など最低限の物を置くことで、すっきり感を出しています。

風呂リングに木目のソファやテーブルを置いたシンプルなナチュラルリビング。

北欧モダンなクッションをアクセントにして、優しい風合いを出しているのもいいですね。

モダンなナチュラルリビング

フローリングやダイニングテーブル、カウンターなどを木目にしたダイニングリビング。

キッチン奥の収納にはブラウン系の木目を使用し、色彩にメリハリのあるナチュラルリビングにしています。

照明があることでモダンなアクセントがプラスされているのも魅力です。

 

木目フローリングのダイニングリビングに、黒のテーブルが印象的な空間。

観葉植物をバランスよくちりばめて、モダンなナチュラルリビングにまとめています。

落ち着いたナチュラルリビング

ブラウン系の木目素材にまとめることで、全体的に落ち着きのあるナチュラルリビングになります。

ヘリンボーンの壁紙にインパクトがあるリビングには、アイアン素材のテーブルなどを置いてヴィンテージな風合いに。

白とブラウン系の色彩にまとめることで、メリハリ感のある落ち着いた空間が仕上がりますね。

 

こちらはブラウン系のフローリングや家具を設置したリビング。

ダイニングテーブル上の照明には植物を活用し、華やかをほのかに感じるナチュラルリビングにしています。

ヴィンテージ風なナチュラルリビング

白とフローリングをベースにしたリビングには、木目の家具やアイアン素材の収納家具を設置。

シンプルな中にも懐かしさのある、ヴィンテージ風なナチュラルリビングにまとめています。

 

レザーソファを置いた、ゆったり広めのナチュラルリビング。

丸いダイニングテーブルに、ペンダントライトなどを組み合わせ、落ち着いた中にもヴィンテージな風合いのあるナチュラルリビングにしています。

ナチュラル感たっぷりなリビング

木目ベースの空間に観葉植物をたっぷり目に飾ったナチュラルリビングもおしゃれで個性的。

フローリングに木目のTVボードを置いたリビングには、天井からたくさんの観葉植物をぶら下げて、ジャングルを思わせるようなナチュラルリビングに。

窓際にも観葉植物をそえて、ナチュラル感たっぷりにしているのがポイントです。

すっきり爽やかな印象になるナチュラルリビング

ナチュラルリビングでは木目や植物のほかに白などの明るめのカラーをベースにしているため、部屋の雰囲気がとても明るくなります!気分転換の模様替えにもピッタリです。
観葉植物や木目の家具など準備しやすい物を活用できるのでとても簡単でオススメです♡
ぜひ挑戦してみてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました