【2021年最新】あなたと相性が良い星座は?12星座別に徹底解説♪

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【2021年最新】あなたの星座をチェック♪

運勢は毎年変わりますが、今年の運勢はもう占いましたか?

今回は、2021年の相性を12星座別にご紹介します。

今年相性の良い星座の人と積極的にお付き合いをすると、お互いにラッキーをつかまえることができるはず。

早速みていきましょう♪

牡羊座(3/21〜4/20)


出典:Freepik

牡羊座と相性が良いのは双子座。機を見るに敏で情報通の双子座はチャンスを掴むのがとても上手。そこに牡羊座の類いまれなる行動力がプラスされれば鬼に金棒です。金運アップのチャンスも掴めそうです。

牡牛座(4/21〜5/21)


出典:Freepik

牡牛座と相性が良いのは魚座。目で見えるもの、手で触れるものしか信じられない牡牛座、対する魚座はロマンチストで空想の世界で遊ぶのが大好きと正反対。近年は、金銭面もライト感覚でいくことが大事ですから、足して2で割るとちょうど良い感じになるでしょう。

双子座(5/22〜6/22)


出典:Freepik

2021年の双子座のベストパートナーは蠍座。双子座は好奇心は旺盛ですが、広く浅くになりがち。蠍座は双子座と正反対で、狭く深く、興味を惹かれるものはそれほど多くありませんが、一度はまるととことんのめりこむオタク気質です。双子座のアンテナにひっかかったものを蠍座と一緒に極めていくと得る物が多そう。

蟹座(6/23〜7/23)


出典:Freepik

蟹座と相性が良いのは天秤座。蟹座は好き嫌いが激しくて、好きな人のことはとことん面倒を見ますが、嫌いな人には見向きもしないタイプ。天秤座は社交的で誰とでも上手くやってけるタイプです。蟹座にとっては天秤座は人脈を広げてくれる大事な存在で、ついついお世話してしまいそう。おせっかいにならないようにしましょう。

獅子座(7/24〜8/23)


出典:Freepik

2021年に獅子座と相性が良いのは牡羊座。どちらもナンバーワン志向が強く、一番になるためにはとことん頑張るのでライバル関係になることが多そう。この年は「良きライバル」という感じで、お互いに切磋琢磨しながら良いところを伸ばしていけるでしょう。営業成績なども1・2を分け合ってお互いに大躍進するはず。

乙女座(8/24〜9/23)


出典:Freepik

乙女座と相性が良いのは乙女座。同じ星座同士、趣味や好みもぴったりですが、良いところも同じなら、悪いところも同じという欠点も。それでも、一緒にいて居心地が良いので毎日のように会うことになりそうです。どちらも受け身ですが、事務能力は抜群なので金銭管理はばっちり。細かい出費をおさえて黒字になるでしょう。

天秤座(9/24〜10/23)


出典:Freepik

天秤座と蟹座は相性抜群。両方から見て、同じ星座の相性が良いといわれることは実はまれ。2021年のベストパートナー賞はこのコンビネーションで決まりです!社交性に優れた天秤座が家にこもりがちの蟹座の世界をワイドにしてくれそうです。天秤座が外にでて収入を得る、蟹座が中でそれを守ったり、増やしたりする。そんな夫婦のような関係になりそうです。

蠍座(10/24〜11/22)


出典:Freepik

蠍座と相性がいいのは山羊座。どちらもパワー全開で頑張るタイプ。蠍座は好き嫌いが激しいので頑張りたくないことも多いのですが、山羊座パワーにひきずられてやってしまうこともありがち。その結果、苦手なこと、興味があまりない分野で大ヒットを飛ばせたりしそう。評価も収入も同時にアップします。

射手座(11/23〜12/21)


出典:Freepik

射手座のベストパートナーは獅子座。同じ火の星座同士、気があって、「これやりたいね」「やろう、やろう!」というように話がトントン拍子に進んでいきそう。射手座は火の星座の中では競争心がないので、獅子座に一番を譲っても平気なので、うまくいきます。その分、獅子座が、得たもののおすそ分けが期待できそう。

山羊座(12/22〜1/20)


出典:Freepik

山羊座と相性がいいのは水瓶座。ユニークなアイディアマンの水瓶座と組むとおもしろいことが次々とできて、いつもとビジネスチャンスもやってきそう。かけ声だけの水瓶座の分も山羊座がカバーしなくちゃいけないこともありますが、それを補ってもなお余りあるくらい楽しい大満足の一年になるはず。

水瓶座(1/21〜2/19)


出典:Freepik

水瓶座と相性が良いのは射手座。プランニングが得意な水瓶座と思い立ったら即行動で実行力抜群の射手座が手を組んだら、怖いものなし。どちらも冒険家で、大胆なので何でもできてしまいそう。暴走する危険性があるのが心配なので、人に迷惑かけないように注意しましょう。

魚座(2/20〜3/20)


出典:Freepik

魚座のベストパートナーは牡牛座。ロマンチストで地に足がついてない傾向大の魚座とどっしりと大地に根差した牡牛座は正反対だけどお互いになくてはならない存在。牡牛座が魚座を叱咤激励しながら前進していくことになりそう。牡牛座が、現実的になりすぎないためには魚座の空想力が必要不可欠。持ちつ持たれつの良い関係になるでしょう。

素敵な年にしてくださいね♪

今回は、2021年の相性を12星座別にご紹介しました。

いかがでしたか?

2021年も始まったばかり♪ こちらの記事を参考に、ぜひ素敵な年にしてくださいね。

コメント