previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider
【セルフネイル】着物にもぴったり♪ネイルポリッシュで完成する「お正月ネイル」おすすめデザイン5選

正月休みは思いっきり「お正月ネイル」を楽しもう♪

晴れ着を着たり、大切な方へ挨拶に行ったりと、出かけたり人に合ったりする機会が多い、お正月。1年の始まりということもあって、気持ちも新たにお正月らしいネイルで新年を迎えてみませんか?

そこで今回は、着物にも似合う、ネイルポリッシュで完成する「お正月ネイル」おすすめデザインをご紹介します。

普段は仕事で華やかなネイルは無理、という人も正月休みは思いっきりお正月ネイルを楽しむことができますよ♪成人式のネイルにもぴったりなので、ぜひ参考にしてみてください。

【おすすめ】「お正月ネイル」デザイン5選

①レッド系ネイルで気分を上げる


出典:WEAR

最初にご紹介するおすすめの「お正月ネイル」は、ピンクベージュやバイオレットといった大人カラーに、塗りかけネイルで赤をプラスしたデザインです。

塗りかけネイルは、セルフでも塗りやすいデザインで、目立つカラーも取り入れやすいんです。ゴールドラメをプラスして華やかに仕上げましょう♪

②お正月はちょっと和テイストに

次にご紹介するおすすめの「お正月ネイル」は、牡丹をイメージした柄の入ったネイルデザインです。

パステルカラーやストライプと組み合わせているので、和風すぎずにちょうどいいバランス♪

さりげなくお正月ネイルを楽しみたい方におすすめのデザインです。

③ネイルシールを使った和モダンデザイン


出典:lineblog.me/canon0k73

次にご紹介するおすすめの「お正月ネイル」は、ネイルシールを使ったモダンで和テイストなネイルデザインです。

ラメをプラスすることで、華やかなお正月の雰囲気にぴったり。

ランダムなストライプを取り入れることで、指が長く見えるのも嬉しいポイントです♪

④シンプルなキラキラデザイン

次にご紹介するおすすめの「お正月ネイル」は、 肌なじみのよいベージュに、爪先や根元にラメをのせたネイルデザイン。

セルフネイルでも真似しやすく、派手なネイルが苦手な人も挑戦しやすいはず♪

⑤賑やかなシーンにぴったりなテラコッタネイルデザイン


出典:ameblo.jp/cinontionail

最後にご紹介するおすすめの「お正月ネイル」は、はっきりとしたテラコッタカラーに、ゴールドのラインテープが華やかなデザインです。

新年会やパーティーなど、賑やかなシーンにぴったりの元気が出るネイルです。

ネイルポリッシュで「お正月ネイル」を完成♪

今回は、ネイルポリッシュで完成する「お正月ネイル」おすすめデザインをご紹介しました。

試してみたいネイルデザインはありましたか?

着物にも似合う、華やかな手元をネイルポリッシュで簡単に完成できるのは嬉しいですよね!ぜひこちらを参考に、「お正月ネイル」に挑戦してみてくださいね♪

トップへ戻る

FOLLOW US