【 NAILS INC】知らなきゃ損!「ネイルズインク」の優秀ネイルポリッシュは機能性&カラバリ豊富

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

知らなきゃ損!優秀ネイルポリッシュは魅力たっぷり

セルフネイル派の人にはもちろん、ジェルネイルのおやすみ期間にもおすすめの『NAILS INC(ネイルズインク)』は、速乾で尚且つ塗りムラも少ない優秀ネイルポリッシュ。実は、パッケージのカスタムもできるという嬉しいポイントも!そこで今回は、みんなに使ってほしい『NAILS INC』の魅力をご紹介していきます♪

 

目次

 

セルフネイルの問題点を解決!


出典

セルフネイルで困るのは、やっぱり「乾くのが遅い」「うまく塗れない」ということ。
そんなイライラや苦手意識を変えてくれる『NAILS INC』のポリッシュは、ジェルネイル派さんも、これを機にセルフにスイッチしたくなるほど、使い心地抜群!

上品で可愛いポリッシュは、健康的な爪に導いてくれる


出典

“45 セカンド トップコート” は、ものすごく有名になって在庫切れが続いていたので、「知ってはいるけど使ったことない」人、実は多いのではないでしょうか?
優秀なのは、トップコートだけじゃないんです。

▼45 セカンド トップコート

まずはなんと言っても、カラーの可愛さ。
細かい綺麗なパール入りの繊細なカラーから、ザクザクのグリッター入りの派手なカラーまで、魅力的なポリッシュが揃っています。


出典

清楚なグレージュなら、オフィスネイルにもピッタリ♪
まるでジェルネイルのようなツヤでサロン級の仕上がりに。


出典

可愛いカラーはもちろんですが、こちら「ネイルケール」のシリーズは、カラー展開も豊富で、健康的な爪に導いてくれるんだとか。オシャレなカラーなのにケアまでできちゃう超優れものです。

栄養価の高いスーパーフード「ケール」を独自に処方したネイルカラーコレクションで、ハリがあり、割れることのない、しなやかで丈夫な爪へ導きます。

 

▼ネイルケールのシリーズ

速乾性は?


出典

早く乾いたら嬉しい…。
時間もやっぱり気になりますよね。
『NAILS INC』のポリッシュは、速乾と好評なんです♡


出典

寝る前にポリッシュを塗ったらなかなか乾かなくてお布団に入れない。
きっとたくさんの女の子が経験しているこの問題も解決してくれるはず。


出典

どの季節でも使いやすいあざやかな色。
『NAILS INC』デビューにもおすすめです。

 

ムラにならない?

出典

不器用さんにとって一番難しく感じるのは、ポリッシュを塗るときじゃないでしょうか?
ガタガタになったりムラになったりしちゃいますよね。
可愛いカラーだからこそ綺麗に塗りたいものです。


出典

とっても塗りやすく、“#不器用ネイル” にもおすすめな理由は、このハケにあるんです。
他のものに比べ、幅広なので少ないストロークで塗れる。つまりムラができにくいということ!


出典

何度か重ね塗りしないと色が透けちゃう…。
なんてことも解消してくれる『NAILS INC』は、ひと塗りで綺麗に仕上がるのも魅力のひとつ♡

シンプルで洗練されたボトルが魅力

出典

とっても使いやすくても、お部屋に置くなら可愛い見た目が必須ですよね。
『NAILS INC』はシンプルで洗練されたボトルが魅力。
見るたび気分も上がるはず。

出典

そして見逃せないのが、この右側のアメジストが入ったトップコート。
天然石のパワーで見ているだけでリラックスできそう。

機能性も充実しているセルフネイルは魅力たっぷり♪

今回は、みんなに使ってほしい『NAILS INC』の魅力をご紹介しました。今までハードルの高かったセルフネイルも『NAILS INC』のポリッシュならうまくいきそうですよね!機能性も充実していて、パケも可愛いからプレゼントにもおすすめです♪自分にピッタリのカラーとデザインをチェックしてネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか♡

コメント