【2021年最新】運気アップ!12星座別ラッキーアイテム占い♪

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【最新】12星座別ラッキーアイテム

何となく自分の現在や将来に対して不安を覚えてしまう時ってありませんか?そんな時、気分が前向きになるラッキーアイテムがそばにあるだけで少し安心しますよね。

そこで今回は、運気がアップする12星座別ラッキーアイテムをご紹介します。

早速チェックしていきましょう♪

【牡羊座】 鈴


出典:uroco.thebase.in

牡羊座のあなたのラッキーアイテムは、鈴。鈴は神様の声といわれています。途方にくれたときに鈴をふると神様からのメッセージが聞こえるかも。夏は短冊に鈴をつけて、風鈴にして窓辺に飾っておきましょう。冬は玄関に飾るなど見えるところに飾ってみて。ただし、騒音にならないように注意。

【牡牛座】ミニノート


出典:item.rakuten.co.jp

牡牛座のあなたのラッキーアイテムは、ミニノート。ひらめいたことはすぐにアナログにメモしておくことがオフィシャル面での成功の秘訣。メモ用紙だとなくす恐れありなのでミニノートを常に携帯しましょう。嫌なことがあったときもノートに書いてしまえばすっきり忘れられます。

【双子座】チョコレート


出典:mi-journey.jp

双子座のあなたのラッキーアイテムは、チョコレート。甘い物を食べると幸せな気持ちになるはず。特に、緊張が続いたときは、チョコレートを食べると気持ちがホッとほぐれます。外国産やちょっとリッチなものなどいろいろ食べてチョコレート通になると一目おかれるでしょう。

【蟹座】キャンドル


出典:Freepik

蟹座のあなたは、疲れが溜まりやすくなっています。そんな時、火が燃えるのを見つめているだけで気持ちが癒されるはず。焚火をみつめるのが一番効果的ですが、キャンドルの炎を見つめるだけでも十分。キャンドルの光だけで入浴するのもおすすめです。ただし、くれぐれも火の用心を!

【獅子座】マフラー


出典:lamire.jp

獅子座のあなたは、首、手首、足首など首とつくところを温かくすると◎。出かけるときはマフラー、寝るときはレッグウォーマー、アームウォーマーで防寒しましょう。体調を維持するのも実力のうちです。

【乙女座】ルームウェア


出典:cocoonist.net

乙女座のあなたは、家にいる時間がふえていくときです。よそ行きの服が古くなったものを部屋着にしていると余計に運気がダウン。リモート飲み会などにそのまま出席できるぐらい素敵なルームウェアを用意しましょう。

【天秤座】一点物のアクセサリー


出典:ftime-web.com

天秤座のあなたは、世界に一つだけしかないものをもっているというだけで何だか嬉しい気分に。バッグでも、洋服でも一点物なら何でもOKですが、アクセサリーが一番効果的。毎日身につけていることでタリスマン(お守り)効果がアップします!お気に入りを手に入れてみて。

【蠍座】家族から譲り受けたもの


出典:Freepik

家族から譲り受けたものやプレゼントには愛がいっぱい詰まっています。譲り受けたアイテムを側に置いておくだけで強い味方になってくれること間違いなし。試験やオーディションがある人は、ぜひ身につけてみて。

【射手座】流行っているもの


出典:m-supporting.com

射手座のあなたは、大ヒットしているゲームや本、物など流行っているものからはパワーをもらえます。もちろん、それが好きであることが大事なので、興味のない物は持っても効果なしです。好きなら行列も辞さずで手にいれましょう。

【山羊座】干支の置物


出典:kimekomi.co.jp

山羊座のあなたは。その年の干支の置物を飾るとラッキー。2021年の干支は丑。丑をまつっている神社は菅原道真をまつる天満宮。学問の神様です。社会人でも試験がある場合など特に、丑の置物を飾ったり、グッズを持ったりするとお守りに。

【水瓶座】フィナンシェ


出典:chateraise.co.jp

水瓶座のラッキーアイテムは、フィナンシェ。フィナンシェは、フランス語で金融の意味があり、形が金塊に似ていることから、金運アップのお菓子といわれています。おいしい物を食べて、さらに金運もアップと一石二鳥の効果あり。

【魚座】赤い小物


出典:Freepik

魚座のあなたは、赤いものを身につけると積極的な気持ちに。元気のないときは、赤い服を着たり、赤の口紅をぬったりするとパワーアップすることができます。手帳や携帯ケースを赤にすると仕事面でやる気が湧いてくるはず。好きな人への贈り物のリボンも赤にすると絆が結べます。

12星座別ラッキーアイテムで運気アップ♪

今回は、運気がアップする12星座別ラッキーアイテムをご紹介しました。

いかがでしたか?

運気が下がっている時に、ラッキーアイテムを身につけるだけで改善されるならやってみる価値はありますよね。ぜひこちらを参考に、12星座別の2021年のラッキーアイテムを側に置いて、運気アップをしてみましょう♪

コメント