previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider
【2020冬】おしゃれ女子おすすめ「寒色×暖色」トレンドネイルデザイン10選

「寒色×暖色」トレンドネイルデザイン

ネイルデザインの系統といえば「寒色系」「暖色系」に分かれることが多いのですが、実は寒色系と暖色系をかけ合わせることで垢抜けた見た目を演出することができるんです。

SNSで話題になり、おしゃれ女子のみなさんからも注目を集めています♪

今回は、おしゃれ女子がおすすめする「寒色×暖色」トレンドネイルデザインをご紹介します。

早速チェックしていきましょう♪

「寒色×暖色」でおしゃれ度アップ

①ブルーグレー×キャメルブラウン


出典:itnail.jp

最初にご紹介するおすすめの「寒色×暖色」ネイルデザインは、清々しいグレイッシュなブルーとカジュアルなキャメルブラウンです。

シックで落ち着いた雰囲気の中に、ライトなおしゃれさを持ち合わせたデザインです。ゴールドを添えることで、華やかな印象に仕上がります♪

②鮮やかブルー×ナチュラルブラウン


出典:itnail.jp

次にご紹介するおすすめの「寒色×暖色」ネイルデザインは、鮮やかなブルーにあたたかみのあるブラウンのエレガントなネイルです。

爪先と根元に施したラメは二種類を使って印象をチェンジしているので、奥行きのある大人スタイリッシュなデザインにまとまっています。

③グラデーションブルー×レッド


出典:itnail.jp

次にご紹介するおすすめの「寒色×暖色」ネイルデザインは、雰囲気が異なる二つのデザインをコーディネートしたアシンメトリースタイル。

一方は鮮やかなレッドに、もう一方はブルーのニュアンスグラデーションをかけ合わせています。ハッとする配色のコーディネートが高貴な印象に。

④深みグリーン×ココアブラウン


出典:itnail.jp

次にご紹介するおすすめの「寒色×暖色」ネイルデザインは、落ち着いた色味が魅力の深みグリーンに、シックなココアブラウンを掛け合わせたスタイル。

きらめくグリッターや上品なシェルをおしゃれに施して、ハイセンスなイメージを作り上げています。カジュアルなイエローが抜け感もあってGOOD♪

「寒色×べっこうデザイン」

⑤マイルドカーキ×べっこう


出典:itnail.jp

次にご紹介するおすすめの「寒色×暖色」ネイルデザインは、上品であたたかみのあるべっこうと、マイルドなカーキと合わせたクールなスタイルです。

自立した女性らしさが引き立って、同性からも憧れられるようなかっこいい雰囲気を演出できます。

⑥上品ネイビー×べっこう


出典:itnail.jp

次にご紹介するおすすめの「寒色×暖色」ネイルデザインは、澄んだネイビーとべっこうの上品なスタイルです。

ネイビーは寒色の中でも落ち着いた品のあるスタイルを叶えてくれるので、清楚で高貴な指先へと導いてくれます。オパールのデコレーションもさりげなくエレガントに仕上げてくれます♪

「寒色×暖色マーブル」

⑦ターコイズ×ブラウンマーブル


出典:itnail.jp

次にご紹介するおすすめの「寒色×暖色」ネイルデザインは、アンニュイな暖色マーブルに寒色をかけ合わせたスタイルです。

深みのあるターコイズを取り入れることで、デザインが引き締まって大人上品な印象に仕上がります。おしゃれ映えは必至♪

⑧ニュアンスブルー×マーブル


出典:itnail.jp

こちらは深いブラウンとホワイトのマーブルに、ほんのりと青味を効かせた上級デザイン。

暖かみだけではなく、意思の強さを感じさせるような、寒色のクールさが魅力です。ブラックで囲むことで、より引き締まった印象に仕上がりますよ♪

「寒色×暖色」で垢抜けよう

⑨あたたかみ配色×ネイビー


出典:itnail.jp

次にご紹介するおすすめの「寒色×暖色」ネイルデザインは、シマーな輝きと暖かみのある配色のかけ合わせ。

寒色のネイビーをポイントとして差し込めば、デザインにアクセントがついておしゃれな見た目に仕上がります。ラメの質感で統一させるところも、こなれてみえる秘訣です。

⑩女っぽデザイン×ミルキーカーキ


出典:itnail.jp

最後にご紹介するおすすめの「寒色×暖色」ネイルデザインは、ボルドーとべっこうの暖色ネイルに、ミルキーカーキを投入しておしゃれを引き立たせたデザイン。

女っぽさだけでなくクールな潔さもあって、大人のハイセンスが伺えます。

寒色の上品さと暖色の親しみやすさ、両方の魅力をかけ合わせて大人可愛いネイルデザインを満喫してくださいね。

「寒色×暖色」ネイルで大人可愛い指先へ

今回は、おしゃれ女子がおすすめする「寒色×暖色」トレンドネイルデザインをご紹介しました。

気になるネイルデザインはありましたか?

寒色の凛としたイメージと、暖色のあたたかい雰囲気、両方を兼ね備えたスタイルが大人可愛い指先へと導いてくれます。ぜひこちらを参考に寒色×暖色の垢抜けネイルデザインに挑戦してみてくださいね♪

トップへ戻る

FOLLOW US