「プチプラ」で爪をおしゃれに♡【100均&300均】で見つけた優秀ネイルグッズとは

ネイル

【プチプラ】優秀ネイルグッズをご紹介!

「セルフネイルにチャレンジしたいけど、必要なアイテムがたくさんいるので費用が気になる……。」

そんな方におすすめなのが【100均&300均】のネイルグッズです。

今回はキャンドゥや3COINSなどのプチプラショップで見つけた”優秀ネイルグッズ”をご紹介します。セルフネイルに挑戦したい方は必見です!

 

目次

今季おすすめのプチプラネイルグッズ

【3COINS】バリエーション豊富なネイルカラー

おしゃれなセルフネイルをするにはさまざまな色のネイルカラーが必要ですよね。3COINSのネイルカラーは通常価格の半額150円というお手頃価格。

カラーバリエーションが多く、ラメ入りなど今季注目のネイルカラーもそろっています。

【フレッツ】はがしてオフできるネイルカラー

100均のフレッツもネイルカラーが豊富。どのカラーも1つ100円とリーズナブルなので、これからセルフネイルにチャレンジしたいという方におすすめです。

左の2本はぺりぺりとはがしてオフができる、ピールオフマニュキュア。除光液がいらない優秀アイテムです。

【3COINS】ラメ入りのピールオフマニュキュア

3COINSにはラメ入りのピールオフマニュキュアが販売されています。こちらもネイルカラーと同価格の1つ150円。

オフする時に除光液が必要ないので、セルフネイルになれていない方でも安心!失敗してしまってもやり直しが楽ちんです。

【3COINS】お手軽なネイルシール

3COINSにはより手軽にセルフネイルができるジェルネイルシールが販売されています。

手の指用だけでなくペディキュアとして使える足用のシールもあるので、サンダルをはくシーズンには重宝します。シールの上からトップコートを塗ると長持ちしますよ。

【CanDo】リムーバーペンもプチプラで

はみ出してしまったネイルカラーのオフに便利なリムーバーペンはキャンドゥで購入することができます。

ペン先に除光液をつけることで、細かな部分もきれいにオフすることができますよ。手持ちのオイルをつければ甘皮を除去するキューティクルリムーバーにも変身します。

【seria】電動ネイルケアグッズ

「甘皮ケア」、「爪表面の凹凸のケア」、「爪の形を整える」という3つの使い方ができる電動ネイルケアセットです。

1つ100円という信じられない価格で販売されているので、セルフネイル初心者も購入しやすいはず。

【ダイソー】シート状のリムーバー

ダイソーで人気のコスメシリーズ・URGLAMからは、除光液が既に染み込んでいるシートが販売されています。

除光液をコットンにつける手間が省ける便利なアイテムです。アセトンフリーでフルーティな香り付きなので、気持ちよくネイルのオフができますよ。

プチプラネイルグッズで爪をおしゃれに♡

今回は【100均&300均】で見つけた”優秀ネイルグッズ”をご紹介しました。

どれもプチプラとは思えないおしゃれで便利なグッズばかり。お手軽価格で必要なアイテムをゲットできるので、興味がある方はぜひ店頭でチェックしてみてください♪

この機会に”セルフネイル”デビューしてみては?♡

コメント