秋冬の必須アイテム♡おしゃれな「大人の帽子コーデ」5選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

帽子は秋冬コーデの必須アイテム♡

帽子は、被るだけでコーディネートのアクセントになる秋冬の必須アイテム♪せっかく被るのならおしゃれに着こなしたいですよね。

今回は、おしゃれな「大人の帽子コーデ」をご紹介します!

おしゃれな「大人の帽子コーデ」5選

①黒ベレー帽×黒ブチメガネ


出典:WEAR

まず初めにご紹介するのは、黒ベレー帽に、黒ブチメガネを合わせたクラシカルなコーディネートです。

可愛いレトロ調のワンピースに、ブラックアイテムを合わせて大人度を上げましょう♪

②チェックキャスケット×プリーツスカート


出典:WEAR

次にご紹介するのは、チェック柄のキャスケットに、ピンクのプリーツスカートを合わせたコーディネートです。

キャスケットを被ることで甘い印象の強いプリーツスカートを程よくカジュアルダウン♪ちょっとしたご近所コーデにも帽子1つでおしゃれを格上げしましょう。

③ベージュベレー帽×ワンピース


出典:WEAR

次にご紹介するのは、ベージュのベレー帽にピンクのワンピースを合わせたキュートなコーディネートです。

ワンピースコーデには可愛いベージュのベレー帽がぴったり♪甘くなりすぎないように、深みのあるピンクのワンピースをチョイスして大人っぽさをキープしましょう。

④コーデュロイバケットハット×キルティングアウター


出典:WEAR

次にご紹介するのは、コーデュロイ生地のバケットハットにキルティングアウターを合わせた大人カジュアルコーディネートです。

印象的なバケットハットには首元がすっきりとしているノーカラーのコートを選ぶのがおすすめ♪ハットで淡いカラーを取り入れれば目線が上がってスタイルUPが叶います。

⑤ブラウンベレー帽×ブラウンニット


出典:WEAR

最後にご紹介するのが、ブラウンベレー帽にブラウンニットを合わせたコーディネートです。

同色系のアイテムをチョイスして、コーデの色数を減らすのがすっきりと大人っぽくまとめるコツ。

辛口なダメージデニムもファーバッグやベレー帽など、柔らかいテイストのアイテムのおかげで女性らしく着こなすことができます♪

帽子をおしゃれに着こなしてコーデをワンランクアップさせよう♪

おしゃれな「大人の帽子コーデ」をご紹介しました。

帽子は、その日の気分に合わせてコーデにおしゃれを足し算することができます。様々な形や素材、カラーのものがあるので、ぜひ自分に似合う帽子を見つけてくださいね。

秋冬コーデに取り入れて、おしゃれをワンランクアップさせましょう♪

コメント