【2021年最旬】やっぱりコレが大人可愛い♡『チェックネイル』ランキングTOP10

ネイル

“チェックネイル”が大人可愛い♡

カジュアルでおしゃれな冬デザインといえば「チェックネイル」。トラッドな雰囲気があったり、あたたかみが感じられたり、冬にぴったりなデザインですよね。

そこで今回は、人気のチェックネイルをランキング形式でご紹介したいと思います!

ひとくちに”チェックネイル”といっても、真っ直ぐのラインで描くものからニュアンスを感じられるものまで、そのスタイルは様々。ぜひお好きなイメージを見つけてみてくださいね♪

『チェックネイル』ランキングTOP10

10位:鮮やかなパープルチェック


出典:itnail.jp

落ち着いた色味が溢れる季節、鮮やかなパープルを使ったネイルはひときわ目を引きます。パンプキンオレンジとのかけ合わせも冬らしいですよね。チェックアートはマット仕上げで優しい仕上がりに♪

9位:カーキ×マスタード


出典:itnail.jp

落ち着いた深みカーキと、明るいマスタードのチェックネイルです。かぼちゃを彷彿とさせる優しい色合いで、カジュアルで可愛らしいデザインに仕上がっています。チェック柄の真っ直ぐなラインと、スタッズのデコレーションもアクセントが効いて◎

8位:ミントグリーン×ブラック


出典:itnail.jp

爽やかなミントグリーンに、ブラックのチェックネイルを合わせたネイルデザインです。ほんのりと透け感のあるチェックネイルだから重たくなりすぎません。シルバーのラメも軽やかな印象を演出してくれています。

7位:ほっこり暖色チェック


出典:itnail.jp

あたたかみのあるカラーは冬の醍醐味♡優しいピンクとブラウンの配色で、女性らしい手元に仕上げましょう。ざっくり糸を通したようなチェックデザインは、可愛い系大人女子にぴったり。

6位:ボルドーチェックで女性らしく


出典:itnail.jp

女っぽさを引き立てるボルドーを使った大人可愛いチェックネイルです。柔らかなくすみピンクを合わせることで全体的にマイルドな仕上がりに。根元に付けたゴールドのスタッズもアクセントになっています♪

5位:エレガントな深みチェック


出典:itnail.jp

深みカラーで作るチェックネイルトラッドなイメージを目指すのが◎エレガントなゴールドや、スクエアフレームのデコレーションでロンドンガールな雰囲気に仕上げましょう。

4位:シックなグレイッシュチェック


出典:itnail.jp

グレイッシュなパープルに寒色チェックを合わせたアンニュイなネイルデザインです。シンプルな見た目ながら、上品な印象をもたらしてくれます。厚みが増す秋冬のファッションに、軽やかな透明感を添えてくれますよ。

3位:上品なブラウンチェック


出典:itnail.jp

冬らしさがたっぷり詰まったブウランチェックネイルです。ベースに微粒子ラメが美しいモカベージュをのせているから、重たくなりすぎず上品な仕上がりになっています。程よい透け感でこなれた指先を楽しみましょう♡

2位:控えめなナチュラルピンク


出典:itnail.jp

肌になじむナチュラルなピンクネイルに、さりげなくチェックデザインをON。細いホワイトラインがデザインを引き締めて、華奢なかわいらしさを漂わせています。控えめな配色はオフィスネイルにも◎

1位:シンプルなモカ色チェック


出典:itnail.jp

スモーキーなモカカラーで作るチェックネイルです。ふわっと柔らかいチェックのラインが、ぬくもりを感じさせてくれます。ゴールドの飾りも程よいアクセントに◎ 大人可愛いネイルをしたい人にぴったりですよ!

チェックネイルで冬の指先を彩ろう♡

人気のチェックネイルをランキング形式でご紹介しました。

気になるチェックネイルデザインはありましたか?

カジュアルであたたかみのある雰囲気が魅力のチェックネイル。大人可愛いデザインで、ぜひ冬らしいおしゃれを楽しんでください♪

コメント