previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider
【冬ネイル】ショートネイルにおすすめ「グリッターネイル」10選

ショートネイルでも楽しめる「グリッターネイル」

冬に人気のあるグリッターネイルは、ニットやコートなど、ボリュームのある冬ファッションと相性が良く、おしゃれな手元を演出してくれます。大人女子のみなさんがグリッターネイルを取り入れるなら、清潔感のあるショートネイルで楽しむのがおすすめです♪

そこで今回は、ショートネイルでも楽しめる、冬の「グリッターネイル」をご紹介します。

早速チェックしていきましょう。

①ホワイトラメでピュアな輝き


出典:itnail.jp

最初にご紹介するのは、冷たい雪が太陽の光を反射してキラキラと輝く様子を連想させる、ホワイトのグリッターネイルです。

ピュアなきらめきが雪のイメージとリンクして、冬の指先を清楚に飾ってくれます。一色塗りでシンプルに仕上げるのが◎

②上品なゴールドのアクセント


出典:itnail.jp

次にご紹介するのは、あたたかみがあり、女性らしい印象を引き立てるゴールドのグリッターネイルです。

大人女子のみなさんには、落ち着きのあるマットネイルのアクセントとしてグリッターネイルを取り入れるのがおすすめです。手元に絶妙な華やぎを演出してくれますよ。

③エレガントなアシンメトリー


出典:itnail.jp

次にご紹介するのは、きらめくゴールドのグリッターネイルに、ナチュラルなグレージュネイルをかけ合わせたアシンメトリースタイル。

質感が異なる二色ですが、色味のトーンが統一されているので、すんなりとフィットしています。

④マストチェックな反射グリッター


出典:itnail.jp

韓国からきた「反射グリッター」は、光に強く反応する注目のネイル。

普段の見た目はシックでありながら、フラッシュなどの光を受けると一気に華やかさを増す不思議なグリッターネイルです。マグネットネイルに続き、ネクストトレンドの予感。

⑤宝石箱みたいなパープルグリッター


出典:itnail.jp

次にご紹介するのは、グリッターやホログラムがぎっしりと詰まって、まるで宝石箱みたいなネイルデザインです。

艶のあるパープルとアシンメトリーに彩って、大人可愛いおしゃれな雰囲気に仕上がっています。ころんとした形のショートネイルと好相性。

⑥フェミニンにもGOOD


出典:itnail.jp

次にご紹介するパープルネイルの優しい雰囲気は、フェミニンなテイストでも楽しめます。

グリッター自体が可愛い印象なのでシンプルなワンカラースタイルでスッキリと仕上げるのが◎ グリッターの輝きをキュートにアピールしましょう。

⑦冬はレッドで印象づけて


出典:itnail.jp

レッドのグリッターネイルは大人っぽく華やかなイメージですよね♪

パーティシーンや気分を上げたい時にもおすすめのカラーです。指先をファッションのポイントにして、服装のコーディネートを組むのもいいですね。おうち時間が増えている今だからこそ普段できないネイルを楽しんでみてはいかがですか?

⑧コラボレーションを楽しもう


出典:itnail.jp

次にご紹介するのは、赤茶のグリッターに、イエローのグリッターネイルをかけ合わせたアシンメトリーネイル。

それぞれに違う表情を持っていますが、グリッターという質感の統一で絶妙なバランスが取れています。

⑨モダンに差し込むオシャレブラック


出典:itnail.jp

次にご紹介するのは、ボルドーとホワイトのドットスタイルに、アクセントとしてグリッターネイルを効かせたデザインです。

大人モダンな印象が引き立って、ハイセンスな手元へと導いてくれます。指先に施されたチェーンの装飾にも高級感が漂っていますね。

⑩冬ならではのグリッターネイルを


出典:itnail.jp

最後にご紹介するのは、おうち時間が増えている今だからこそ楽しめるブラックネイルです。

辛口のブラックネイルに、グリッターの輝きを添えるとエレガントさがアップ。冬だからこそ映えるスタイルは試す価値あり♪

グリッターネイルで冬ならではの指先を楽しんでみて♪

今回は、ショートネイルでも楽しめる、冬の「グリッターネイル」をご紹介しました。

試してみたいネイルデザインはありましたか?

ショートネイルにぎっしりと輝きをのせて、冬ファッションに垢抜けた印象を持たせてくれるグリッターネイル。ぜひこちらを参考に冬ならではの指先を楽しんでみてくださいね。

トップへ戻る

FOLLOW US