【お手本コーデ】無難見えを打破!「ベスト」を使った垢抜けコーデ特集♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【お手本】大人女性のベストを使った秋コーデ

そろそろ秋シーズンのトレンドアイテムが続々と登場する時期が到来!今年の秋は「ベスト」を使った、大人女子のトレンドコーデにチャレンジしてみませんか?

今回は、王道のニットベストから、その他の素材を使ったベストまで、《おしゃれで垢抜けて見える!「ベスト」を使った大人女子の秋コーデ》をご紹介します。早速見てみましょう♪

 

目次

 

【ニットベスト】

①シンプルなニットベスト

出典;ZOZO

温かみを感じさせる、ふんわりとした素材感が可愛らしいニットベスト。

そんなニット素材の魅力をさらに引き立たせたいときは、ナチュラルコーデがおすすめです。端正なレギュラーシャツと合わせて、ほっこりしすぎるのを防ぐとより大人っぽい印象になりますよ♪

[かぐれ] ペルーニットベスト

商品詳細を見る

②配色がポイントのニットベスト

出典;ZOZO

ニュアンスのあるグレー地に、ホワイトのリンキングが映えるニットベスト。

ゆったりとルーズなシルエットですが、配色を効かせたリンキングがコーデ全体を引き締めてくれます。リンキングと同じく、ホワイト系のインナーを合わせると、よりまとまりのある着こなしに!

[FREAK’S STORE] ▽アウトリンキングニットベスト

商品詳細を見る

③サイドベルトのニットベスト

出典;ZOZO

サイドに大胆なスリットと同生地のベルトをあしらった、レイヤード映えする1枚。

飽きの来やすい柄ワンピースにはシンプルなブラックのニットベストをプラスワンするだけで、コーデの鮮度もぐっとアップします♪着こなしにこなれ感を出してくれる、前後差を付けたヘムラインもポイント。

[ViS] サイドベルトピンタック総針ニットベスト

商品詳細を見る

④パイピングのニットベスト

出典;ZOZO

縁にパイピングを施した、ややスポーティな印象のニットベスト。

様々なアイテムと合わせやすいライトな1枚は、ベスト初心者さんにもおすすめです!シャツワンピ×パンツのレイヤードに加えて、おしゃれ度をさらに上乗せしてみてはいかがでしょうか。

[Birthdayroom] パイピングニットベスト/ニットビスチェ

商品詳細を見る

【その他のベスト】

⑤古着風のベスト

出典;ZOZO

古着でお馴染みのフィッシャーマンスモックからデザインを起こしたベストは、ヴィンテージライクな着こなしを思う存分楽しめます。

バックサテンに洗いをかけた、風合いのある生地感がコーデを上級見えに導いてくれそう。レザーなどツヤ感あるアイテムとの相性も抜群です◎

[FREAK’S STORE] フィッシャーマンベスト

商品詳細を見る

⑥ウエストベルトのベスト

出典;ZOZO

コーデに取り入れやすいコットン生地に、ウエストベルトを施した1枚。

ベルトが目線を上に持ってきてくれるので、スタイルアップしたい方にもおすすめです。流行のロングボトムともバランスの取りやすいウエストベストは、持っていて損はありません♪

[select MOCA] 2020 A/W フォローウェービングベスト/ビックシルエットボタンデザインウエストマークコットンベスト

商品詳細を見る

⑦ハンティングベスト

出典;ZOZO

ハンティングベストは、着こなしをワークテイストに切り替えてくれます。

大人女子も着やすい落ち着いたカラーで、コーデに馴染みやすいのも嬉しいですよね♪普段のデニムスタイルにプラスすれば、周りと差の付くカジュアルコーデに。

[BEAMS WOMEN] BEAMS BOY / コットンウェザー ハンティング ベスト

商品詳細を見る

⑧チェック柄のベスト

出典;ZOZO

愛らしいギンガムチェックをウール混のソフトな生地で仕上げた1枚。

チェックはベースがキナリ色になっており、優しい印象で着られます。同素材スカートとのセットアップで、秋ならではのクラシックコーデを満喫してみては?

[PAR ICI] テトロンウールギンガム Vネックベスト(セットアップ対応)

商品詳細を見る

⑨ポンチョ風のベスト

出典;ZOZO

ポンチョのような存在感あふれるベストは、コーデの主役にもってこい♪

今季も注目のオーバーなサイジングは、秋のアウター感覚で着られます。レイヤードスタイルの邪魔にならないソフトな色合いなので、合わせやすさも抜群!

[LOWRYS FARM] ウールポンチョフウベスト 893429

商品詳細を見る

【ロングベスト】

⑩2wayのロングニットベスト

出典;ZOZO

前後を逆にしても着られる、2way仕様が嬉しい万能なロングベスト。

ネックラインに変化を付けられるので、その日の気分やコーデによって違った印象を楽しめますよ♪すっきりと無駄のないデザインで、スタイリングも簡単です。

[SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH] 2WAYロングニットベスト

商品詳細を見る

⑪段ボール素材のロングベスト

出典;ZOZO

アウター替わりにちょうどいい、厚手の段ボール素材を使用したベスト。

前開きのハリのあるベストは、スカートコーデもモードな雰囲気に仕上げてくれます。明るいカラーをチョイスすれば、秋のダークトーンアイテムも華やかな印象に♪

[KBF] KBF+ ダンボールベスト

商品詳細を見る

⑫ケーブル編みにロングニットベスト

出典;ZOZO

秋の定番、ケーブル編みのロングベストを大人っぽく取り入れてみませんか?

メンズライクなカーキならほっこり感も控えめで、大人っぽくまとまります。今秋らしいゆったりとしたサイズ感で、インナー選びも楽々!

[Discoat] 【ZOZO限定】ケーブルロングベスト

商品詳細を見る

⑬編み切替のロングニットベスト

出典;ZOZO

片方はケーブル編み、もう片方はリブ編みで仕上げたセンスの光る1枚。

前後を変えてまったく違う表情を楽しめるベストは、秋のおしゃれを楽しくしてくれること間違いありません。ロングスカートと合わせたボリューミーなコーデに、ベルトをプラスして全体を引き締めました◎

[ROSE BUD] (CREOLME)ロングニットベスト

商品詳細を見る

ベストを取り入れればもっとおしゃれが楽しくなる♡

《おしゃれで垢抜けて見える!「ベスト」を使った大人女子の秋コーデ》をご紹介しました。

トレンドアイテム「ベスト」は、レイヤードスタイルを楽しめやすい秋だからこそ気楽に取り入れやすいおしゃれアイテムですよね。どれもおしゃれで無難見えを打破できる大人コーデ!

お気に入りのベストやコーデがありましたら、ぜひ取り入れてみてください♪

コメント