【数量限定】グリコ『アイスの実 国産野菜シリーズ』が9月1日(火)より新登場♪

レシピ・グルメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

芸能人愛用アイテム

【数量限定】アイスの実「国産野菜シリーズ」が新登場♪

「冷たくて甘いアイスは真夏に限る!」そう思っている方は多いかもしれません。
でもでも!実は秋の涼しい時期に食べるアイスもまた格別!アイスは夏に引き続き、根強い人気を誇る秋スイーツでもあるんですよ♪

秋に食べたいアイスとしてオススメしたいのが、江崎グリコが販売する大人気商品「アイスの実」。一口サイズな上、食べたい量を個数分で調節できるため、“少し寒いけど甘いアイスは食べたい!!!”という方にもおすすめな、お手軽秋スイーツです♡

さらに、そんな「アイスの実」からこの秋なんと・・・国産野菜シリーズが仲間入り!

京都吉兆の総料理長徳岡邦夫氏監修のもと開発された商品で、昨年7月に百貨店・通販限定で発売したところ大人気に!

今年9月1日(火)より「アイスの実<国産野菜シリーズ>」として、待望の全国発売が決定しました♪口の中でヒヤッとして、トロ〜っととろけるおすすめアイスの新作を、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♡

 

目次

【国産野菜シリーズ】注目の3種類

本シリーズは<国産とうもろこし><国産かぼちゃ><国産紫いも>の
3つのフレーバーからなり、ベースの素材は国産野菜を100%使用。
<国産紫いも>は今年から新登場する注目のフレーバーです♪

香料・着色料・人工甘味料を一切使用しないアイスの実の特長である
「ぎゅっと凝縮された素材の濃い味わい」を実現しています。

国産とうもろこし

北海道産スーパースイート種を使用した、風味豊かな甘さのある味わい。

国産かぼちゃ

北海道産えびす種を主体に使用した、甘みのあるまろやかな味わい。

国産紫いも

国産アヤムラサキ種を使用した、クリーミーな味わい。

詳細

商品名 アイスの実 野菜シリーズ(国産とうもろこし、国産かぼちゃ、国産紫いも)
発売日 2020年9月1日(月)
価格 200円(税抜)
販売先 全国

「アイスの実<国産野菜シリーズ>」は、9月1日(火)から数量限定で一部のコンビニエンスストアにて販売します。※但し沖縄県を除く

公式ホームページはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました