買わないと損!”キッチン&洗面所”におすすめ『100均便利雑貨』をご紹介♪

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

全て「100均」からチョイス!”マストバイ”な便利雑貨とは

100均には暮らしに便利なアイテムが豊富に揃っています。そこであなたがまだ知らない”マストバイ”な商品をご紹介!

「キャンドゥ・セリア・ダイソー」から、キッチンと洗面所におすすめの便利雑貨をピックアップしました。ぜひご覧ください♪

 

目次

【100均便利雑貨】キッチン編

【キャンドゥ】ペーパーカップホルダー

6個セットでお買い得

おしゃれなグレー色の紙コップホルダーは、なんとお得な6個セットでの販売!

使い捨てコップが倒れにくくなる

紙コップにセットしてみるとおしゃれな姿に大変身。ホルダーをプラスすることで紙コップが持ちやすく倒れにくくなりますよ!

【セリア】蛇口小物ポケット

外れにくく可愛いデザイン

大人可愛いデザインの蛇口小物ポケットは、蛇口に掛けて使用するので外れにくいのが特徴!

ベルトで留めてセット

ホルダーには、はめ込み式のボタンが付いており、そこを留めればセット完了。スポンジを入れると、写真のようなセッティングになります。

【キャンドゥ】シンクにペタッと水切り袋

スタイリッシュなロゴデザイン

シンクに貼り付けて使用できるゴミ袋です。便利な上にグレーのロゴデザインがおしゃれ過ぎると評判!

【ダイソー】省スペース多機能まな板

カットして水切りもできる

ちょいカットに役立つ、コンパクトサイズのまな板です。カットしたあとの水切り穴や、フック用の穴が開いているアイディア商品。ホワイトとブラックの2色展開での販売です。

【セリア&ダイソー】ステンレス製ストロー

繰り返し使用できる

繰り返し使用することができるエコロジーなステンレスストローです。ひんやりとした口当たりは、これからの季節にもぴったり!

セリアからは2本セットの商品、ダイソーからはストロー1本にブラシ付きの商品が出ています。

【100均便利雑貨】洗面所編

【ダイソー】FEEL GOOD TODAYシリーズ

高級感のあるおしゃれなルックス

おすすめの洗濯ネットと言えば、高級感のあるおしゃれなルックスがポイントのダイソーのFEEL GOOD TODAYシリーズです。

様々なデザインがある

様々なデザインがあるFEEL GOOD TODAYシリーズ。こちらは衣類を傷めにくいクッション洗濯ネットです。ボックス型をはじめ、スクエア型デザインやランジェリー用なども出ています。

トラベル時にも役立つ

トラベル時のインナーケースとしても役立つ大きめサイズのボックス型は、シャツやズボン、カットソーなどの衣類を収納することが可能です。

スタンダードな角型洗濯ネット

クッション性のないスタンダードなデザインの洗濯ネットにも、おしゃれなデザインのアイテムが揃っています。

【セリア】水が切れるせっけんトレー

何度でも貼ってはがせる

発売とともにSNSで話題となった、手軽に貼ってはがせて水が切れる石けんトレーです。

水切れが良く衛生的

石けんの角をセットしてホールドするため、水切れが良く衛生的。お掃除も楽になったという声が多数上がっています。

【キャンドゥ】排水口カバー

渦の力で毛ゴミがまとまる

できれば避けて通りたい掃除箇所のひとつ、排水口。そんな排水口の掃除をちょっと楽にしてくれるのがこちらの商品。毛ゴミがまとまってくれるので廃棄しやすくなります。

セットした姿もすっきり

排水口にセットしてみた様子はこちら。見た目もシンプルですっきりとしています。排水口の掃除がぐっと楽になりますよ。

【100均便利雑貨】でストレスフリーに家事をこなそう!

「キャンドゥ・セリア・ダイソー」で買えるキッチンと洗面所におすすめの便利雑貨をご紹介しました。

どれも暮らしに役立つ便利なアイテムばかり。取り入れるだけで日々の些細なストレスから解放されること間違いありません!

気になるアイテムがありましたら、ぜひ店舗でチェックしてみてください♪

コメント