頑張った自分へのご褒美やプレゼントに♪魅力が溢れる上質で美しいの憧れ雑貨16選

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

頑張る自分に、ご褒美を買いませんか?

仕事や家族のことで、自分のことが後回しになる方は多いかもしれません。日々忙しく頑張る自分にご褒美を考えてみてはいかがでしょうか?

そこで今回は、ご褒美買いにふさわしい上質雑貨を集めました。ぜひご覧ください♪

 

目次

憧れ雑貨を自分へのご褒美にしよう♡

1.「TOOGE」の月モチーフランプ

その繊細な作りと美しさにはっと息をのんでしまうような、「TOOGE」の月モチーフのランプです。

ロープで吊すこともできるので、お月様を見ながら眠ることも可能です。

癒やされること間違いなしの贅沢アイテムです。

2.「イッタラ」のボウル

繊細なデザインが魅力の「イッタラ」のフローラシリーズのボウルです。

美しいデザインのボウルは、ティータイムや食事にはもちろん、ディスプレイにもきっと活躍してくれるはず。

ボウル以外にもピッチャーやタンブラーなどさまざまな種類があるので、まとめ買いをするのもおすすめです。

3.「ミナペルホネン」のトレー

美しく繊細なパターンが魅力の「mina perhonen(ミナペルホネン)」のトレーです。

ご飯タイムに使うのはもちろん、そのまま飾っておくのも素敵なトレーはたくさん欲しくなりますよね。

4.「中村銅器製作所」の卵焼き器

プロも愛用すると話題の「中村銅器製作所」の卵焼き器は、卵好きさんにぜひチェックしていただきたい逸品。

美しくふんわりとした卵焼きを作ることができます。シンプルで上質な見た目もポイントです。

5.「Cooee Design」のブックエンド

「Cooee Design」のブックエンドは、シンプルな中にも確かなセンスが感じられる美しいデザイン。

さりげなくお気に入りの本とともにディスプレイをすると、インテリアがぐんと垢抜けます。

6.「PENDLETON」の大判タオル

「PENDLETON(ペンドルトン)」の大判バスタオルは102×178cmのビッグサイズ。

ブランケットやソファカバーとしても使うことができます。

デザイン・カラーともに豊富なのでおうちにぴったりのものを探してみて下さい。

7.「南部鉄器」の急須

お湯が劇的に美味しくなる!と話題の「南部鉄瓶」。こちらはその急須です。

美しいホワイトカラーが魅力の鉄瓶は、どんなインテリアにも似合うのがうれしいポイント。鉄分補給もできるので健康にも役立ちます。

8.「Paul Smith」のうさぎオブジェ

「Paul Smith」らしいカラーリングも魅力のうさぎオブジェです。

リアルなデザインも魅力のオブジェは、さりげなく飾っておくだけでインテリアのアクセントになるはず。

お好みの子をチョイスしてみてください。

9.「staub」のお鍋

一生物と多くの人が愛用している「staub(ストゥブ)」のお鍋です。

「ラ ココット de GOHAN」というこちらのお鍋は、その名の通りご飯を炊くのに適した逸品。

見た目もおしゃれなのでキッチンに置いておくだけで絵になりますよ。

10.「ACME FURNITURE」のタイガーラグ

インパクト抜群のラグマットは「ACME FURNITURE」のもの。

上質なチベット絨毯はひとつは手に入れておきたいアイテムといえます。

肌触りも抜群のラグで、暮らしを快適にしてみませんか?

11.「サンスイ」のCDプレイヤー

レトロかわいいCDプレイヤーは、「サンスイ」のBluetooth機能もついている本格派の1台です。

無機質な見た目の物が多いCDプレイヤーも、デザインにこだわればこんなにおしゃれ。

インテリアの良いポイントになってくれるでしょう。

12.「ヤマノテ」のスタンドモビール

ずっと見ていても飽きない美しいスタンドモビールは「ヤマノテ」のもの。

和紙で作られたモビールは、どこか暖かみを感じます。

「BEAMS JAPAN」で取り扱っています。

13.「marimekko」のフラワーベース

美しいたたずまいが魅力のフラワーベースは「marimekko」のもの。

花を入れて飾るのはもちろん、何も入れずに置いていても素敵です。

独特の色味がインテリアをぐんとおしゃれに見せてくれるでしょう。

14.「天童木工」のスツール

「天童木工」のスツールは、シンプルな中にも遊び心と職人魂を感じられる珠玉の作品。

50年以上愛されるスツールは、一生物の家具を手に入れたいという方にもおすすめです。

15.「VALENTI」の照明

「めしべ」の意味を持つ「Pistillino(ピスティリーノ)」は、美しくデコラティブな照明をお探しの方におすすめ。

電気をつけているときにも消しているときにも、美しいたたずまいを楽しむことができます。

こちらはイタリアの照明メーカー「VALENTI(ヴァレンチ)」のものです。

16.「COAT LAB」のアートパネル

たたずまいが美しいアートパネルは、1つ飾るだけで上質な気持ちになれるもの。

「COAT LAB」のアートパネルは一点ずつ手作りされたスペシャルな1枚です。

壁掛けにするほか、棚の上などに置いて飾ることもできます。

自分にご褒美雑貨を買おう♡

ご褒美買いにふさわしい上質で美しいの雑貨をご紹介しました。

毎日頑張る自分へのご褒美雑貨を買うと、今後のモチベーションは上がることができますよ。ご紹介した雑貨は数千円~数万円と幅広くお届けしますので、ぜひ予算にあわせてチェックしてみてください。

コメント