【新作】100均の新商品!絶対使えるおすすめSUMMERアイテム特集

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

久しぶりに100均ショップで夏の新作に出合える♡

外出自粛が解除され、久しぶりに100均ショップを行ってみると、便利で可愛いサマーアイテムが入荷されていました♪今回は、「ダイソー」と「キャンドゥ」の夏のおすすめ新商品をご紹介します。便利で使いやすいアイテムがたくさん♪

早速チェックしていきましょう!

 

目次

 

★ダイソー★

①クロスサンダル(300円商品)

夏のスタイリングに欠かせないクロスサンダルがダイソーから新登場。

落ち着いた色味と細めのストラップがこなれ感を演出する300円とは思えない高見えアイテムです。すでに話題の商品なので売り切れ前に是非手に入れてくださいね!

②マルシェバッグ

ダイソーの夏アイテムといえば、毎年人気のクリアバッグ。

今年はおしゃれなロゴがプリントされたマルシェバッグが登場していますよ。ちょっとしたお出かけやレジャー、お部屋のインテリアに飾っても素敵。

③クリアリング・クリアバングル

涼しげな雰囲気の今夏流行のクリアアクセサリーもダイソーでゲットできますよ。

シンプルながらも存在感があり、身につけるだけでおしゃれ感がアップします。手持ちのアクセと重ねづけしても◎金属アレルギーの方も、安心して夏のアクセサリーを楽しむことができますよ♪

④デザイン保冷剤

蒸し暑い季節のお弁当作りに欠かせないオシャレな「保冷剤」がダイソーから新着。

凍らせても柔らかいゲルタイプだから水滴などの心配も無用で、シンプルな英字が描かれたスタイリッシュなデザインもオシャレ女子には嬉しいポイントですよね。

⑤EVAフラットサンダル(300円商品)

おしゃれなロゴデザインにこだわりが光る新作のフラットサンダル。

近所のお出かけやベランダサンダルなどのデイリー使いはもちろん、レジャーシーンでも活躍してくれます。軽い素材で履き心地もバッチリ!

⑥ハンディ扇風機

暑い夏のおでかけに携帯必須のアイテムです。昨年も大人気だったハンディ扇風機に、今年はメンズライクなカラーが新たに登場。

毎年、問い合わせ殺到のアイテムなので夏を快適に過ごしたい方は、早めに手に入れてみて!

★キャンドゥ★

①お弁当グッズ シープラネット

お弁当作りの日常が戻ってきたご家庭は100均のお弁当グッズを新調してみてはいかがですか?

キャンドゥでは“深海生物×宇宙” がゆる可愛くデザインされた新シリーズ「シープラネット」が展開中です。夏らしいアイテムは、お子様もきっと喜んでくれるはず♪

②虫よけプレート ランタン型

キャンドゥの虫除け対策はハーブの香り!アウトドアやお家の玄関・ベランダの物干し竿にかけられる、ランタンモチーフの「虫よけプレート」です。本格的な夏に向けて虫除けグッズもキャンドゥで揃えてみてはいかがでしょうか♪

③ハンドルカバー

夏に活躍するカゴバッグの持ち手に付ける、おしゃれなレザー調の「ハンドルカバー」。シンプルなバッグのワンポイントにもなりますし、チクチクして持ちにくかったハンドル部分の痛みを軽減する役目も果たしてくれますよ。また、大切なバッグのハンドル部分を手汗で汚したくない方にもおすすめのアイテムです。

デザイン性のあるオシャレなアイテムばかり♪

100均ショップは、便利で可愛いサマーアイテムがたくさん♪今回は、「ダイソー」と「キャンドゥ」の夏のおすすめ新商品をご紹介しました。

どれもデザイン性のあるオシャレなアイテムばかりです。人気の商品は品薄状態にしやすいので、お気に入りは早めにゲットしてくださいね♪

コメント