見逃せない!オシャレ女子の激推し「トレンド夏コーデ」10選♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

暑い日も「涼しげ&おしゃれ」を叶えよう

あっという間に春が終わり、暑い夏がやってきますね!衣替えを始めている方も少なくないのではないでしょうか。

今回は、オシャレ女子おすすめのトレンドを押さえた「夏コーデ」をご紹介します。是非参考にしてみてください♪

 

目次

 

涼しげ&おしゃれな夏コーデ10選

1.ベージュ×グリーンでつくる和みコーデ

柔らかく優しげなベージュのノースリーブに、旬なミントグリーンのロングスカートをプラスした夏コーデです。

優しい配色で、親しみやすさのある装いに。

小物はブラウン系で統一すると上品に仕上がります。

2.白×ベージュで洗練された印象に

シンプルながらも洗練された印象の白×ベージュは、暑い日も気品溢れるスタイリングを叶えてくれます。

大人可愛いロゴTにベージュのパンツを合わせ、小物も淡色で統一。

軽やかなTシャツを上品に着こなしたい日におすすめです。

3.きりっとハンサムなモノトーンコーデ

シックなモノトーンコーデなら、暑くてバテそうな日だってきりっとハンサムな印象に。

軽やかなフレンチスリーブトップスに黒のワイドパンツを合わせ、メリハリのあるシルエットに仕上げましょう。

4.グリーンのワントーンで旬顔に

旬な「グリーン」でつくるワントーンコーデは、オトナ女子におすすめ。

ノースリーブワンピにワイドパンツを合わせ、抜け感のあるゆったりシルエットを楽しむスタイリングです。

仕上げに夏らしい涼しげ小物を添えて、季節感を存分に楽しんでみてください!

5.透け感アイテムでぐっと涼しげに!

爽やかで女性らしい印象の、‟透け感トップス”を主役にした夏コーデ。

あえて深みのあるカラーのパンツを合わせることで、大人の女性らしい重厚感を演出。

べっ甲アクセなど、目を引くおしゃれなスパイスもお忘れなく!

6.肩掛けカーデでおしゃれに体温調節

ボーダー×スニーカーでつくる定番カジュアルは、肩掛けカーデで上級者風なスタイリングに仕上げるのがおすすめ。

おしゃれを楽しみつつ、今季悩みがちな「エアコンの寒さ」対策も叶うコーデに!

シックな黒のバッグを合わせ、きりっとした印象を引き締めるのがポイントです。

7.フレンチライクなロゴTコーデ

控えめデザインのロゴTでつくる、大人の女性らしいフレンチコーデ。

エレガントなシルエットのロングスカートを合わせることで、カジュアルなTシャツを上品に着こなすことができます。

白の小物で爽やかさをプラスしデートにもぴったりの仕上がりに。

8.夏小物で季節感を楽しんで

深みのある大人なブルーワンピに、かごバッグやナチュラル素材のハットなど、夏らしい小物をプラスした夏コーデです。

Iラインを意識したスタイリングで、すっきりとした印象に仕上げてみてください。

9.柄アイテムも爽やかにプラス

涼しげながらも華やかな夏コーデをつくるなら、爽やかなストライプ柄アイテムがおすすめ。

トレンドのミントグリーントップスに、同系色のストライプ柄スカートを合わせて華やかに♡

印象的な存在感のあるスタイリングに仕上がります。

10.白×ブルーで爽やかなきれいめコーデに

好印象なきれいめコーデをつくるなら、爽やかな白×ブルー配色がおすすめ。

シンプルな白トップスに淡いブルーのスカートを合わせて、涼しげな表情に。

足元にはあえてスニーカーを合わせ、大人可愛いカジュアルコーデに仕上げてみてください。

夏ならではのスタイリングや色使いを楽しんで♪

そろそろ暑い夏が始まり、衣替えを始めている方も少なくないのではないでしょうか。今回は、オシャレ女子おすすめの「夏コーデ」をご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

お気に入りのスタイルがありましたら、是非参考にして夏ならではのスタイリングや色使いを楽しんでみてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました