【2021年春】最旬は「水色バッグ」♡ おしゃれな取り入れ方をご紹介

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【2021年春】水色バッグのおしゃれな取り入れ方♡

うららかな気候が気持ち良い春。小物にも明るい色を取り入れたくなりますね。今季注目のシャーベットカラーの中でも、特に使いやすいのが「水色のバッグ」。

モノトーンコーデ等の差し色にしても素敵ですし、ニュアンスあるコーデに馴染ませるのもおしゃれです。今回は、上品で春らしい「水色バッグ」を使ったおしゃれなコーディネートをご紹介します。是非参考にしてみて下さいね。

①水色バッグ×きれいめワンピース


出典:ZOZOTOWN

サイドのメッシュデザインがおしゃれな水色バッグ。持ち手があるのでハンドバッグとしても使えるのが嬉しいですね。

黒のワンピースと黒のショートブーツを合わせたきれいめ春コーデのポイントになってくれます。

大人の女性に人気な黒のワントーンコーデと水色のバッグの合わせ方は相性抜群でおすすめですよ!ヘアスタイルはコンパクトにまとめてスタイルアップしましょう。

 

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] BY サイドメッシュトートバッグ -3WAY-

②水色バッグ×人気のサロペットコーデ


出典:ZOZOTOWN

縦長シルエットが今っぽいコンパクトでおしゃれな水色バッグ。薄い水色はニュアンスカラーが流行中の今大活躍してくれますよ。

淡いピンクのレディースワンピースと合わせてトレンド感たっぷりの春らしい着こなしに仕上げましょう。

スニーカーでカジュアルダウンさせると抜け感が出ます。ピンクとブルーはフェミニンに見えて相性が良いのでおすすめの組み合わせです。

 

[ViS] キーチャーム付き たて長ミニショルダーバッグ

③水色バッグ×春のドットスカートコーデ


出典:ZOZOTOWN

ふんわりとしたフォルムが水色とマッチするおしゃれなトートバッグ。収納力がしっかりあるのでどんなときにも頼れる人気アイテムです。

春は相性の良いドットスカートに合わせてレディースらしいコーデに。ニュアンスカラーのスウェットがこなれ感を出してくれますね。

全体を淡いカラーでまとめた優しい春コーデの完成です。

 

【tov/トーヴ】PIP HANDトートバッグ

④水色バッグ×ハイウエストデニムコーデ


出典:ZOZOTOWN

コロンとしたシルエットのパスケース付き水色バッグ。程良い大きさなので初めて水色バッグを選ぶ時もおすすめです。

機能的なのでデイリーユースにも使いやすく、旬のペールカラーのニットにもよく似合います。

明るすぎないカラーなのでデニムコーデを上品にしてくれますよ。白のシューズで春らしくまとめましょう♪

 

[URBAN RESEARCH] IRA パスケース付バッグ

⑤水色バッグ×デニムサロペの春コーデ


出典:ZOZOTOWN

艶やかでパッと明るい水色のボストンバッグ。コンパクトなサイズ感でもしっかりコーデのポイントになってくれます。

ゆるっとしたレディースデニムサロペットはこなれ感を出せる人気のカジュアルアイテム。

繊細なレースブラウスと合わせたトレンド感のあるコーデが春に良く合いますね。お出かけシーンにもおすすめのコーディネートです♪

 

[BEAMS WOMEN] Ray BEAMS / ミニ ボストン バッグ

「水色バッグ」で春を迎えよう♡

上品で春らしい「水色バッグ」を使ったおしゃれなコーディネートをご紹介しました。

水色のバッグはレディースらしい柔らかさもプラスしてくれます。水色といっても薄いカラーや濃いカラー、くすみカラーなどその色味も様々なので、自分好みのものを見付けておしゃれの幅をひろげて下さいね♪

コメント