ダイエットはお家でも出来る!運動不足を解消できるエクササイズDVDをご紹介

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

家で運動不足を解消できるDVD

今は巣ごもり状態で運動不足になっている人が多いと思います。余っている時間で自宅でトレーニングしてみませんか?今回は、運動不足を解消できるおすすめのエクササイズDVDをご紹介します。

ナタリー・ポートマンを“ブラック・スワン”にしたバレエエクササイズ

ナタリー・ポートマンが主演を務めた映画『ブラック・スワン』で、役作りのためのトレーニングを担当したメアリー・へレン・バウアーズによる「バレエ・ビューティフル」。

週に2〜3回、2週間で効果を実感するというバレエエクササイズです。バレエの経験は必要なし。静かに行えるので、マンションでもOKというのもうれしいポイント。細く美しく優雅にやせてバレリーナ体型を目指しましょう。DVDはベーシック版と気になる部分の引き締め版の2枚組です。

購入する

大人気トレーナー・森拓郎さんのパーソナルトレーニングをDVDで!

絶大な人気を誇るボディワーカー・森拓郎さんのパーソナルトレーニングを自宅で受けられるDVD付きブックが登場!

内容はすべてストレッチ。下半身編、上半身編合わせて120分という豪華さも魅力的です。下半身編は、骨盤や股関節のねじれを解消し美脚に導くプログラム。上半身編は、首や肩、背中のストレッチで骨格を整えます。1か月後、すっきりとしたボディラインが待っているはず。

購入する

ライザップ考案、全身を引き締める30分トレーニング

ダイエットと言えばの「ライザップ」もDVD付きブックを出しています。ライザップトップトレーナーが考案した、全身をくまなく引き締める30分トレーニングを収録。具体的には、ウォーミングアップ(約8分)、立ちプログラム(約9分)、床プログラム(約8分)、ストレッチ(約4分)。

書籍では、ライザップ管理栄養士考案のおいしい低糖質レシピと2週間の献立も載っているので、食事とあわせてダイエットにトライ!

購入する

5日で体が変わり始める、カリスマトレーナーの最強プログラム

かつて全米を席巻した究極のエクササイズをもう一度! カリスマトレーナー、ジリアン・マイケルズが考案した最強ダイエットプログラムに挑んでみませんか?

内容は、ダイエットと肉体改造に最も効果的な「筋トレ3分、有酸素運動2分、腹筋1分」の組み合わせ。1日20分超、キツくても続ければ5日間で効果を実感するという最強プログラムです。効いた! という口コミも多数。

購入する

TRFのヒット曲にのせて、Let’s ダンササイズ!

楽しく体を動かしたいという人は、人気ダンス&ヴォーカルユニット「TRF」のメンバーが考案したダンスエクササイズはいかがでしょう?

シリーズ累計380万枚の大ヒットDVDのDISK3は、下半身集中プログラム。TRFのメガヒット曲「BOY MEETS GIRL」にのせて、美脚とヒップアップを目指しましょう! ちなみに下半身には大きな筋肉があるので、代謝を上げて太りにくい体作りのためにも鍛えることをおすすめします。

購入する

たった5分。自衛隊が誇る最強のエクササイズ

最後にご紹介するのは、ラジオ体操の2倍つらくて、5倍効果的ともいわれる「自衛隊体操」のDVD付きブック。

全国の駐屯地で受け継がれてきた最強のエクササイズは、道具いらずでたった5分という短さ(ただし全力)。ラジオ体操以上、筋トレ未満のエクササイズですっきりボディを目指しましょう!

購入する

まとめ

おすすめのエクササイズDVDをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

ストレスが溜まりがちのおうち時間を少し上手に利用して、有意義に過ごしましょう♪
気になるDVDがありましたら、是非チェックしてみてください!

コメント