お洒落なインテリアを我が家に♪海外のリビングインテリア実例特集☆

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

  1. 海外のおしゃれなリビングインテリア実例集
    1. 海外のリビングインテリア《シンプル》
      1. ワントーンでシンプルなリビングインテリア
      2. 花のポイント使いがおしゃれなリビング
      3. 差し色がきれいなリビングインテリア
      4. 自然を取り入れたリビングインテリア
      5. アートをプラスしたシンプルリビング
    2. 海外のリビングインテリア《ナチュラル》
      1. 温かみのあるナチュラルリビング
      2. リゾート感のあるナチュラルインテリア
      3. カラーを使ったリビングインテリア
      4. シックな雰囲気のナチュラルインテリア
      5. パステルカラーが優しいリビングインテリア
    3. 海外のリビングインテリア《モノトーン》
      1. やわらかさのあるモノトーンリビング
      2. くつろぎを感じるモノトーンリビング
      3. 壁面とのコーデが素敵なモノトーンリビング
      4. スタイリッシュなリビングインテリア
      5. 黒を基調としたリビングインテリア
    4. 海外のリビングインテリア《モダン》
      1. さわやかなモダンリビングコーディネート
      2. カラー使いがおしゃれなモダンリビング
      3. ゴージャスなカラーのモダンインテリア
      4. アイテムが際立つモダンリビングインテリア
      5. 絵画とマッチさせたモダンリビング
    5. 海外のリビングインテリア《ホワイト》
      1. くつろぎたくなるホワイトリビング
      2. グリーンが映えるホワイトリビング
      3. 引き締めカラーが決まるホワイトインテリア
      4. パステルカラーがキュートなモダンリビング
      5. 温かみのあるカラーを入れたホワイトリビング
    6. 海外のリビングインテリア《アート》
      1. マッチングが楽しいアートなリビング
      2. 黒で統一感を出したアートなインテリア
      3. 懐かしさを感じるアートなインテリアコーデ
      4. オブジェが主役のアートなリビングインテリア
      5. 壁紙がおしゃれなアートリビング
    7. 海外のおしゃれなリビングインテリアまとめ

海外のおしゃれなリビングインテリア実例集

家でリビングは一番重要な場所。家族が長く過ごす部屋であり、来客の目にも触れやすいスペースです。そんなリビングはおしゃれにしておきたいところですよね♡今回は、海外のリビングインテリアをまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください♪

海外のリビングインテリア《シンプル》

ワントーンでシンプルなリビングインテリア

白からライトグレーのグラデーションカラーを使って、ワントーンに仕上げたシンプルなリビングインテリア。

壁面のカラーがホワイトなので、日本の賃貸住宅でも真似しやすい海外インテリアですね。

おしゃれな海外インテリアの中でも、こちらのようなシンプルなものなら自分の家のリビングに取り入れやすいのでおすすめです。

花のポイント使いがおしゃれなリビング

ホワイトをメインにした海外のリビングインテリア。

シンプルなデザインのアイテムをおしゃれに使っているリビングに、花を使っていろどりと華やかな雰囲気をプラスしています。

大きめな座面のヨーロッパ風のソファと、モダンな印象のフラワーアレンジとの相性がいいですね。

差し色がきれいなリビングインテリア

ホワイトと木目をいかした部屋にソファでワンポイントをつけた海外のリビングインテリア。

日本でもワントーンやモノトーンで家具や部屋の雑貨をまとめるコーディネートは流行っていますが、こちらのようにビビッドなカラーの家具をワンポイントに使ってシンプルなコーディネートのおしゃれ度をアップさせる方法は参考になりますね。

自然を取り入れたリビングインテリア

大きな窓から見える庭をリビングのインテリアに取り入れたコーディネート。

窓に沿ってシンプルにソファなどの家具をレイアウトしているので、海外風のおしゃれなインテリアに合うレイアウトが作れないという方にもおすすめのコーディネートです。

クッションカバーにナチュラルな柄を使ってイメージを統一するのも◎

アートをプラスしたシンプルリビング

シンプルな家具を使った海外のリビングインテリアですが、ラグに柄を入れたりウォールシェルフにアートを飾ったりすることで、シンプルな部屋でもおしゃれな印象に仕上がっていますよ。

アートや雑貨でアクセントをプラスする海外インテリアは、季節や気分に合わせてイメージを変えられるので、部屋の模様替えが楽ちん。

海外のリビングインテリア《ナチュラル》

温かみのあるナチュラルリビング

くつろぎを感じるナチュラルな雰囲気の海外インテリア。

ナチュラルなインテリアコーディネートはゆっくりと過ごすリビングにピッタリですね。

家具やクッションなどの雑貨に温かみのあるパステルカラーのものを選ぶと、季節を問わずに使えるのでおすすめ。

海外インテリアですが、和室にも活用できそうなテイストです。

リゾート感のあるナチュラルインテリア

リゾート感のあるチェアが印象的な海外インテリア。

籐編みなどのリゾートの雰囲気がある家具に、観葉植物をプラスしたコーディネートは部屋にわくわくした気分を運んできてくれますね。

ラグやクッションなどにオレンジやブラウンといった落ち着きのあるカラーで揃えているので、落ち着いた海外リゾートの雰囲気になっています。

カラーを使ったリビングインテリア

木の家具を使ったナチュラルなリビングにカラフルな雑貨や家具を使って、明るく楽しい雰囲気に仕上げた海外インテリア。

形の違う家具も素材を木材でそろえてレイアウトすることで、統一感のあるインテリアコーディネートができますね。

アートやラグが幾何学柄風なので、柔らかすぎずおしゃれな印象です。

シックな雰囲気のナチュラルインテリア

シンプルなインテリアの中にユーズド感のある木製のテーブルをプラスしたナチュラルな海外リビング。

グリーンや自然素材の雑貨を使うことで、日本の賃貸住宅などの家に多いシンプルな内装でも、おしゃれなインテリアコーディネートが作れると教えてくれるお手本のような海外インテリアです。

パステルカラーが優しいリビングインテリア

パステルトーンのグリーンのソファが優しい印象の海外リビング。

フローリングの床にホワイトの壁という日本にも多い内装の家でも、家具のカラーや素材の選び方でこんなにも柔らかくナチュラルな印象のインテリアコーディネートが作れるんですね。

一人掛けのソファを少し斜めに置くレイアウトもおしゃれ。

海外のリビングインテリア《モノトーン》

やわらかさのあるモノトーンリビング

日本のインテリアコーディネートでも人気のモノトーン。

こちらの海外インテリアでは、シャープな印象になりやすいモノトーンインテリアに柔らかく透け感のあるカーテンを使うことで、優しい雰囲気のコーディネートに仕上げています。

クッションカバーに丸い形の柄を入れているのも安らぎを感じますね。

くつろぎを感じるモノトーンリビング

かわいらしさのあるモノトーンの海外インテリア。

見た目からも柔らかい手触りを感じるソファなどの家具を使うと、モノトーンインテリアでもシャープすぎなくてかわいい印象になるので、くつろげるリビングインテリアが作れますよ。

丸みのある家具や雑貨をプラスするのも優しい雰囲気を作るポイントです。

壁面とのコーデが素敵なモノトーンリビング

ダークグレーの壁紙が印象的な海外のモノトーンインテリア。

海外のインテリア画像に多いカラーを使った壁面も、簡単にはがせる壁紙を使えば日本の家にも取り入れられますよね。

白黒のモノトーンではきつい印象があるという方には、こちらの海外画像のようなダークグレーのモノトーンがおすすめですよ。

スタイリッシュなリビングインテリア

ライトグレーのソファで柔らかい雰囲気を作った海外のモノトーンリビング。

アルファベットがデザインされたモノトーンのアートを壁面に飾るコーディネートは、日本の家でも真似がしやすいので嬉しいですね。

壁面にアートを飾るコーディネートは、レイアウトとアイテムで簡単に部屋の印象を変えられますよ。

黒を基調としたリビングインテリア

真っ黒な壁面にインパクトがある海外のリビングインテリア。

レトロで丸みのあるマントルピースも黒一色なら、大人っぽくてシャープな雰囲気ですね。

ゴールドとガラスのテーブルやクラシックなデザインのソファが、かっこよくておしゃれなインテリアを安らぎのある海外リビングに仕上げています。

海外のリビングインテリア《モダン》

さわやかなモダンリビングコーディネート

モダンな海外インテリアはおしゃれすぎて、日本の部屋では取り入れづらいと考えがちですが、こちらの海外画像のようにシンプルなリビングコーディネートの中にインパクトのある家具をプラスすることで実現が可能です。

モダンな家具を使った部屋はベーシックなレイアウトと合わせるとの相性が◎

カラー使いがおしゃれなモダンリビング

日本の部屋にも多い白い壁面とフローリングの内装も、ソファーにビビッドなカラーを入れることで、モダンなインテリアコーディネートが作れますね。

こちらの海外インテリアでは、濃い目のグリーンにビビッドなピンクの組み合わせでインパクト抜群のリビングに仕上げています。

ゴージャスなカラーのモダンインテリア

ホワイトを基本にしたリビングインテリアにゴールドでアクセントをつけた海外リビング。

海外の住宅と違ってゴールドなどのインパクトがあるカラーを使った内装は日本では見つけにくいですが、こちらの海外インテリアで使われているクッションやテーブルでゴールドやシルバーを使う方法は自分の部屋でも真似がしやすいですね。

アイテムが際立つモダンリビングインテリア

白とライトグレーをメインにした海外リビングは、照明にモダンなデザインのものやメタリックな素材のものを入れることで、現代的でおしゃれなインテリアコーディネートになります。

シンプルな内装のリビングにモダンな家具と盆栽のようなグリーンを使って、文化をミックスさせているのも海外インテリアらしいですね。

絵画とマッチさせたモダンリビング

黒白、ゴールドの3色を使った絵画の色に合わせて、クッションをコーディネートしたモダンな海外リビング。

大胆なマーブル柄のようなアートに柄のあるクッションを合わせているのが、日本ではあまり見ない海外インテリアの魅力ですね。

海外インテリアは思いもよらないようなアイディアがあって、部屋のコーディネートやレイアウトの参考になります。

海外のリビングインテリア《ホワイト》

くつろぎたくなるホワイトリビング

白を基調にしたインテリアにライトグレーのアイテムを少しだけプラスしたシンプルでおしゃれな海外リビング。

ホワイトインテリアではコーディネート次第で単調な雰囲気になってしまうという悩みもありますが、こちらの海外画像のようにライトグレーを使えば凹凸が出て、部屋に表情が出ますよ。

グリーンが映えるホワイトリビング

ホワイトインテリアでは差し色に使うカラーで部屋全体の印象が変わりますね。

こちらの海外画像では観葉植物のグリーンを使って、ホワイトインテリアの中にナチュラルなテイストをプラス。

たくさん飾ったキャンドルとライトのレイアウトもランダムに配置することで自然な印象になりますよ。

引き締めカラーが決まるホワイトインテリア

真っ白な壁面に白いファブリックを使ったホワイトインテリアのリビング。

全体に白を使うことで、黒のクッションやダークカラーの小物などがよく目立って、引き締めカラーとして役割を上手に果たしています。

ダークカラーの木製家具が時代を感じさせるおしゃれなリビングですね。

パステルカラーがキュートなモダンリビング

同じホワイトインテリアでも、金属製の雑貨や家具を使ったコーディネートなら硬質でシャープな印象になりますね。

でも、こちらの海外インテリアのようにパステルピンクなどのガーリーなカラーを使うと、柔らかさと安らぎのあるリビングに。

くすみのあるピンクなら大人かわいい雰囲気ですね。

温かみのあるカラーを入れたホワイトリビング

木目の多いホワイトインテリアなら、黒のアートで引き締めたリビングもナチュラルでゆったりと過ごせるコーディネートになります。

そのうえこちらの海外インテリアのようなブラウンカラーをプラスしたコーディネートなら、温かみがあるので家族で過ごすリビングにも最適ですよね。

海外のリビングインテリア《アート》

マッチングが楽しいアートなリビング

海外のインテリアインテリアを見ていると、日本の部屋よりもアートを飾っているインテリアコーディネートが多いですよね。

そんなアートを主役にしたコーディネートはおしゃれに仕上げるのが難しいですが、こちらの海外画像のように家具のカラーに合わせてアート選ぶと、テイストが違うものでもまとまりの良いコーディネートになりますよ。

黒で統一感を出したアートなインテリア

壁面のカラーだけでなく、フレームや家具などを黒で統一してあげると、インパクトのあるアートをたくさん飾っても雑多に見えにくいですね。

アクセントになるビビッドなカラーは色数を抑えて、こちらの海外インテリアのように雑貨などと色を合わせてあげることで、全体的にストーリーのあるコーディネートが作れます。

懐かしさを感じるアートなインテリアコーデ

レトロな雰囲気のあるポスターをレイアウトしたおしゃれな海外リビング。

ポスターだけでなく家具や雑貨にも年代を感じさせるデザインのものを取り入れることで統一感が出て、たくさんのアイテムがあるのに落ち着く雰囲気になりますね。

黒のフレームが空間を引き締めてくれています。

オブジェが主役のアートなリビングインテリア

大きめサイズのオブジェが主役の海外リビング。

人間の形のオブジェとユニークな形のテーブルは木材でそろえて、壁面のアートとラグのカラーとテイストを合わせることで、全体にまとまりのあるミュージアムのようなリビングを作り上げていますね。

全体の色数が少ないのでシンプルでおしゃれな空間です。

壁紙がおしゃれなアートリビング

日本でもさまざまなデザインの壁紙が手に入るようになった今、是非真似したいのがこちらのような海外リビング。

壁に絵画などのアートを飾ると毎日の掃除が大変ですが、アーティスティックな壁紙ならお手入れが楽ですよ。

壁紙のテイストやカラーに合わせた雑貨が統一感のあるおしゃれなリビングを実現。

海外のおしゃれなリビングインテリアまとめ

海外のリビングインテリア実例をご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

シンプルなテイストのものから個性的ものまで、様々なリビングのインテリアがありましたね。自分好みのインテリアを見つけた方は、ぜひ真似してみてくださいね!

コメント