「それどこの?」気になる雑貨♡大人可愛いインテリア特集

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

情報はインスタからゲット!

オシャレなお部屋に憧れてインテリアを変更したくても、どんな雑貨を選べばいいか悩むことって多いですよね。素敵な雑貨を見つけてもどこに売っている物か分からないなんてことも...。そこで今回はインスタで人気のアイテムをご紹介したいと思います!
インテリアに定評のあるインスタグラマーさん厳選のものなのでお墨付き♡

自慢したい部屋に♡インテリア雑貨9選

①ニトリのアクセントクッション

アルファベットがプリントされたクッションは35×35センチの小ぶりサイズで、ベッドやソファのアクセントにぴったり!一人暮らしのお部屋にも違和感なくなじんでくれますよ。

アクセントクッション(レタード)

ニトリ

商品詳細

②IKEAのテーブルランプ

ライトやランプ類が充実しているIKEAの中でも特におすすめなのは、布製シェードの柔らかい光が魅力のオーステルロ。スタンド部分も白で上品なのもポイント高いですね。組み立ても簡単だと評判です。

ÖSTERLO オーステルロ テーブルランプ

IKEA

商品詳細

③IKEAのサイドテーブル

天然素材の竹とガラスを使用したサイドテーブルは、温かみある空間を演出してくれます。圧迫感がなくどんな雑貨ともなじみやすいので、ベッドサイド以外にもソファ横に置いたりといろいろ重宝しそう!

NESNA ネスナ ベッドサイドテーブル

IKEA

商品詳細

④IKEAのメモボード

メタルの棒を組み合わせて作られたメモボードはクリップ付きなので、写真やカード、フォトや鍵など色んなものを吊り下げられてとっても便利!インテリア的にも実用性においても優秀なアイテムです。

MYRHEDEN ミールヘーデン メモボード

IKEA

商品詳細

⑤フランフランのルームフレグランス

お部屋にあるとグンと雰囲気がアップする雑貨の1つに、ルームフレグランスがあります。瓶の内側にフレグランスオイル、外側にモチーフとライトが仕込まれたルームフレグランスは癒し効果抜群ですよ♡

トゥインクリング ルームフレグランス フェザー ピンク(フェアリーサボン)

francfranc

商品詳細

⑥フランフランのシェルランプ

側に置いてマーメイド気分を味わえるシェルランプも、フランフランの人気アイテムです。ライトとシェルは別々にできるので、個別で使っても楽しめるありそうでないアイデアが素敵ですね!

シェル ランプ ピンク

francfranc

商品詳細

⑦Millea byhのハートミラー

「Millea byh(ミエラバイエイチ)」は韓国トレンドを集めたセレクトショップ。ぷっくり立体感のあるハートのミラーは大人キュートなデザインで、女子力をあげてくれそうですね♡

Heart mirror

Millea byh

商品詳細

⑧beige212のナンバークロック

海外ホテルのようなポップな印象のナンバークロックは、韓国のインテリア雑貨を集めた「beige212(ベージュニーイチニ)」のアイテム。机の上以外にも、壁にかけたり棚に置いたりもできますよ。

Number clock 101

beige212

商品詳細

⑨ELEMENTSのアクセサリースタンドケース

おしゃれなアクセサリー収納アイテムは、意外と見つからないことが多いですよね。エレメンツのケースは、真鍮とガラスを使っているので、アンティークで洗練された雰囲気が出せます。経年の色変化も楽しめますよ。

アクセサリースタンドケース

ELEMENTS

商品詳細

女子力高い空間にチェンジ♡

洋服やメイク、香りなどと同じでお部屋のインテリアもその人のセンスを感じますよね。自分自身はもちろん、訪れる人も魅了するような洗練されたお部屋作りをしてみてはいかがでしょうか♡

コメント