使い勝手抜群!!!おしゃれ初心者にもお勧めのプチプラワンピース大特集☆

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【ZARA/GU/ユニクロ/しまむら】プチプラでも使い勝手◎

ワンピースは1枚でもお洒落なコーデを作れるので、おしゃれ初心者さんでも簡単に着こなすことができます。そこで今回は、ZARA・GU・ユニクロ・しまむらのワンピースを使ったコーデをぜひご覧ください♪

プチプラワンピース×大人女子

ユニクロワンピース

シンプルなホワイトのワンピースはレイヤードコーデに使うと◎。

プリーツスカートをちらっと見せて、可愛らしさを上げましょう。足元のローファーのおかげで大人っぽさもキープ出来ますね。

 

ブラックのワンピースをレイヤードして大人ガーリーを目指して。重たくなりがちな冬コーデも淡いカラーのアウターで軽やかにまとめれば春準備も完璧です!

足元のホワイトのブーツもコーデをすっきりと見せてくれますね。

 

ケーブルニットワンピースはとってもキュートなアイテムです。グレーのスニーカーで抜け感を作ってカジカワなコーデを作りましょう。

ダークカラーなアウターを使えば大人度も上がりますね。

ベージュのパーカーワンピで抜け感のあるスタイルを作りましょう。

オーバーシルエットで合わせることで大人女子が欲しい余裕のあるコーデに。

春をイメージさせるようなパステルカラーのコートを使えば、爽やかさもUPできますよ。

 

ベージュのワンピースはタートルネックになっていて、露出をおさえたスタイルを作ることが出来ます。

もこもこなボアアウターを羽織れば大人可愛いコーデの完成♡

GUワンピース

首つまりなホワイトのワンピースで、カジュアルな中にもきちんとした印象をキープして。

スポーティーな印象の小物をプラスすることで、イマドキな大人カジュアルコーデにしています。

ゆったりとしたシャツライクなジャケットも可愛いですね♡

 

ブラックのワンピースにブラウンアイテムを足し算して、大人っぽいシックなコーデを作りましょう。

全体的にダークなカラーリングなので、クラシカルな印象があり大人女子のデートコーデにもぴったりです。

 

ベージュにブラウンワンピースをレイヤードして大人ナチュラルなグラデーションコーデを作っています♪

小物も同系色で統一することで、コーデにまとまりを持たせてシンプル見えする着こなしに。

 

総柄なワンピースなら派手にならないようにトップスをレイヤードするのもオススメです。

可愛いケーブルニットも優しい印象のベージュをチョイスして、ママにもぴったりなふんわりとしたナチュラルコーデを作っています。

ZARAワンピース

ショート丈のワンピースは、パンツに合わせることでチュニックのように着こなせますね。

可愛い柄ワンピースにシックなニットをレイヤードしておしゃれ度をぐっと上げて。

高見えなバッグのおかげでコーデがランクアップします。

 

張りのあるワンピースはこれから春先にかけてたっぷりと着まわせます。

ブラックのアウターを羽織ればロングシーズン使える万能コーデに。

小物もブラックをチョイスしてツートンにまとめれば、シンプル見えするデイリーコーデの完成です。

 

ドット柄のワンピースは大人女子にとっては可愛くなりすぎますが、ダークカラーのコートを羽織ることでシックな印象をプラスして大人ガーリーに。

足元はあえてスニーカーをチョイスして抜け感をプラスしましょう。

しまむらワンピース

アニマル柄のスカートに合わせるならベージュやブラウンのアイテムが◎。

ワンピースをスカートにレイヤードすることで、程よく柄を隠してシンプル見えを叶えてくれます。

ワンピースはベルテッドになっているので、おしゃれ初心者さんでも簡単にコーデが決まりますよ。

 

ブラウンのワンピースを使えば、アニマル柄だって大人っぽく落ち着いた印象になります。

厚底シューズを使って足元に遊び心をプラスすれば、大人可愛いコーデが即完成しますね♪

 

そろそろシャツワンピを使ってもいい時期。寒い日にはインナーボトムスとしてパンツを使ったり、アウターで体温調節をしてくださいね。

鮮やかカラーなマフラーで可愛らしさをUPしています♡

大人可愛いを目指そう♡

プチプラワンピースを使ったコーデをご紹介しました。いかかでしたでしょうか?

お手ごろな値段なので、何枚でも買っちゃいそうですよね♡もちろんおしゃれ初心者さんもチャレンジしやすく、これからの季節はワンピースの出番も多くなるのでお気に入りのアイテムを見つけてぜひゲットしましょう!

コメント