【GU】プチプラアウターで暖かい冬を過ごす♡きれいめからカジュアルまでのコーデ特集

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

GUアウターで暖かい冬を過ごすコーデ♪

冬コーデの主役といえばアウター!コーデに合わせるために、いろんなデザインのアウターを持っておくと便利ですよね。そこで今回は、GUで買えるプチプラアウターをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください!

GUアウターコーデ集

ダウンジャケットもGUならプチプラ価格でゲットできますよ。

シンプルなデザインなのでトレンドに関係なく長く愛用できるのが嬉しいですね。今季は少し襟を抜いてルーズに着るのがおしゃれ。

 

ノーカラーのガウンコートは上品なコーデが好きな方におすすめ。

トレンドのベージュのワントーンコーデに仕上げればコンサバすぎず垢抜けた印象に。通勤コーデにもぴったりです。

 

マニッシュなチェスターコートは今季も大人気。大きめサイズを選んでざっくり羽織ると女性らしい華奢さが引き立ちますよ。

ホワイトコーデに黒のアウターを羽織ればピリッと引き締まりますね。

 

ダウンや中綿ブルゾンは、黒を選びがちですがブラウンなら優しい雰囲気に。

ちなみにこちらはニットやスカートもGUのもの。全身GUのプチプラアイテムもシンプルにまとめれば高見えしやすいですよ。

 

もはやキルティングジャケットは定番アウターですよね。軽くて暖かいのでアクティブに活動したい日にもぴったりですよ。

真冬はチェスターコートのライナーとしても活躍します。黒×カーキだけでまとめると地味に見えやすいの赤のスニーカーで差し色をプラスしましょう。

 

白のキルティングジャケットは新鮮な印象に。

トップスがボリューミーに見えやすいので足元はスキニーパンツですっきりさせるとバランスが取りやすいですよ。

ノーカラーのアウターはマフラーが巻きやすいのも嬉しいポイント。

 

暖かみのあるボアジャケットは冬コーデを盛り上げてくれるアイテム。

こちらはメンズのアイテムですが、GUはユニセックスなデザインが多いのであえてメンズアイテムを取り入れている女性も多いですよ。

ボアジャケットにプリーツスカートを合わせて程よく甘さを演出するのがおすすめ。

 

無地のコートに飽きたら、チェック柄コートにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

こちらはステンカラーデザインなので、メンズライクにもガーリーにも取り入れやすいですよ。

ブラウン系のワントーンでまとめれば今っぽい垢抜けた印象に。

 

メンズの中綿ブルゾンはゆったりしたシルエットが魅力。もちろん防寒性もばっちりですよ。一着持っていれば真冬も快適に過ごせるでしょう。

メンズライクに着るのも良いですが、花柄スカートなどフェミニンなアイテムを合わせて甘辛ミックスを楽しむのもおすすめです。

 

ブルーのチェスターコートは冬コーデに映えること間違いなし。着るだけで華やかな気分になれそうですよね。

ブルーは扱いにくそう……と思われがちですが、黒や白、ブラウンやベージュとも相性が良いので意外と着回しやすいですよ。

 

キャメルのチェスターコートは一枚持っていると便利。

黒系のアイテムと合わせてシックに仕上げるのも良いですが、白系のアイテムを合わせれば軽やかな印象に。

カラフルなノルディックニットの柄がアクセントになっています。

 

ノーカラーのボアジャケットはパーカーをレイヤードするのも可愛いですよ。

ショート丈ならスカートやワンピースの柄を隠すことなく楽しめますね。

ボアコートの色に合わせてスニーカーもブラウン系を選べば統一感アップ。

 

去年に引き続きアウターはビッグシルエット&ロング丈が人気。

ボリューミーに見えがちなビッグシルエットのコートも色でメリハリを付けたり、足元をすっきり見せることで着膨れ感を防ぐことができますよ。

 

普段選ばないカラー系のコートもプチプラなら気軽にチャレンジできますよね。

甘くなりがちな淡いパープルのチェスターコートも、デニムを合わせれてカジュアルに着れば大人の女性でも安心。

 

カジュアルになりがちなボアコートですが、きれいめタイトスカートを合わせることで大人っぽい着こなしに。

ブラウンの分量が多いと重く見えるので白の小物で抜け感を演出するのがポイント。

GUのプチプラアウターをチェック!

GUのアウターコーディネートは、いかかでしたでしょうか?

プチプラとは思えない優秀なアウターばかりです♡気になるアイテムはぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

コメント