印象をUPする♡プチプラで手に入れる『身だしなみグッズ』特集

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

身だしなみグッズはプチプラで!

第一印象の多くは見た目で決まってしまいます。好印象を残したい人はまずは身だしなみから整えましょう。今回は、プチプラでゲット出来る身だしなみグッズをご紹介します。プチプラ商品でも使い勝手やデザイン画優秀な物ばかりです♡

スタイリッシュなスマートミラー

こちらのミラーはダイソーのもの。コンパクトなので、小さいバッグやポーチにも入れやすいですね♪

高級感のあるブラックとシルバーの2色展開ですよ。

お洋服もきれいに見せよう

せっかくのお洋服に糸くずやゴミがついていたら、とっても残念ですよね。そんなときは、セリアのポータブルシリコンローラーで全部取り除いちゃいましょう!

スマートに折り畳めるので持ち運びにも◎。洗って繰り返し使えるところもエコで良いですね。

フェイスシェーバーもダイソーで?!

きれいにお化粧しても、鼻の下や産毛やまゆ毛のボサボサが目立ってしまうと、あなたの美しさが半減してしまいます。

フェイス・眉用シェーバーも、ダイソーでお手軽に手に入りますよ。

シェーバーならサクッと産毛の処理ができて、軽量でコンパクトなのもナイス!

大人女子に人気のモノトーン

きれいな爪先は、男女問わず清潔感があって魅力的♡

セリアの爪切りは、モノトーンのボーダーが大人可愛いですよ。切りやすいサイズ感と、爪が飛び散りにくいストッパーケースつきがGood!

人に会う前は必ずチェック

セリアから販売されているデンタルフロスで、お口の中のケアも忘れずに!

ワックス使用なので、歯間にスッと入って汚れを落としてくれますよ。シンプルなパッケージも素敵ですね。

メイク直しはこれひとつでOK

化粧崩れやテカリには、キャンドゥのオイルオフスポンジが大活躍!気になるポイントに優しく押し当てるのが、きれいにお直しできるコツです。

持ち歩きに嬉しいケースつきで、洗浄すると何度も使えるのが良いですね。

可愛いだけじゃないハンカチ

プチプラ 身だしなみグッズ7
出典:https://www.bellemaison.jp/

ムーミンとリバティ・ファブリックスが共演した、女性らしいハンカチです。裏面はメガネやスマホ画面をきれいに拭ける、マイクロファイバー素材になっていますよ。

つい服の裾などで拭いてしまう方は、このハンカチで卒業しましょう♪

ハーブの良い香りがつづく

プチプラ 身だしなみグッズ8
出典:https://www.bellemaison.jp/

気になる洋服のにおいは、こちらのファイバーデオをひと吹きするとハーブの香りが約18時間持続!

朝にシュッとするだけで夜まで安心。雑菌の繁殖を抑えてくれる効果もあり、洋服以外にも使えそうですね。

さわやかでリフレッシュ

プチプラ 身だしなみグッズ9
出典:https://www.bellemaison.jp/

汗のにおいが気になる方には、デオクリスタルプレストパウダーがおすすめです。

パウダーを気になる部位にはたくと、汗のにおいを抑えて肌がサラサラに。抗菌・殺菌効果もある、優秀なアイテムです。

手のひらサイズで便利すぎ!

プチプラ 身だしなみグッズ10
出典:https://www.bellemaison.jp/

外出先の髪の乱れはモバイルヘアアイロンにお任せ♪手のひらサイズで軽いので、バッグにサッと忍ばせられますよ。

コンセントのない場所でも、モバイルバッテリーがあればOK!いつ何時でも美しくいたい女性の強い味方です。

まとめ

プチプラ身だしなみグッズいかがでしたでしょうか?

プチプラとは思えないほど優秀ですよね。デザインもシンプルで年齢問わず使えそうです♪
入れ替わりも早いプチプラグッズは気になった時が買い時ですよ!お気に入りのアイテムがありましたら、是非ゲットしてみてください♡

コメント