大人女子必見☆『ニットカーディガン』を、お洒落に着こなすコーデ5選

ファッション

ニットカーディガンを着こなすコーデ術5選

どんな季節でも人気のある「ニットカーディガン」ですが、着こなしによっては全く違う雰囲気を演出することが出来るアイテムの一つですよね♪今回は、ゆるっとラフに着こなして、抜け感のあるお洒落なオトナコーデをご紹介していきますので早速見てみましょう♪

ワンカラーコーデもニットカーディガンで秋冬向けにチェンジ

undefined
wear.jp

オフホワイトでまとめたワンカラーコーデは、春夏イメージの強い色合いです。

しかし、そこにゆったり可愛いニットカーディガンを合わせれば、これからの季節にもおすすめの垢抜けコーデに変わります。

もこもことした素材でつくられた肌触りの良いニットカーディガンを選べば、着心地も抜群!

厚みがなくサラッと羽織れるため、季節の変わり目やアウターの中に着ることもできますよ♪

ブラウンのニットカーディガンで大人っぽさアップ♡

undefined
wear.jp

グレーのトップスに白のワイドパンツ。

足元にはスニーカーを合わせたカジュアルなコーディネートです。

メンズライクになりがちなスニーカーコーデですが、ゆったりと着こなせるブラウンのニットカーディガンを合わせれば、女性らしさたっぷりの大人コーデに変わります。

ボリュームスリーブが印象的なニットカーディガンは、高見えするアイテムです。

襟を抜き、肩を落とした着こなしに挑戦すれば、トレンド感のあるシルエットをつくることができますよ♪

デニム×ニットカーディガンの垢抜けコーデ

undefined
wear.jp

黒のトップスにデニムを合わせたシンプルなコーディネートに、ロング丈のニットカーディガンを合わせれば、抜け感のある大人コーデができあがります。

ロング丈のカーディガンは、体型カバーもできるスグレモノ。

トレンド感たっぷりなのに、華奢見えコーデを叶えます。

程よいボリューム感のあるふっくらとしたシルエットが、女性らしさもしっかり演出してくれますよ♪

ニットカーディガン×プリーツスカートの上品コーデ

undefined
wear.jp

カジュアルなアイテムと合わせるのが定番になっているニットカーディガンですが、プリーツスカートに合わせて上品な着こなしに挑戦してみるのもおすすめです。

ベージュのプリーツスカート×白のニットカーディガンのふんわりとした色合いは、大人可愛い雰囲気を演出します。

コンパクト丈のカーディガンなので、プリーツスカートはハイウエストで着用するとGOOD!

スタイルアップ効果も期待できます。

キレイめスタイルにニットカーディガンをプラス

undefined
wear.jp

上品なカラーのスラックスを使ったキレイめコーデに、ざっくりとしたニットカーディガンを合わせると、きちんと感の中に可愛さをプラスできます。

オフィスにもぴったりのキレイめコーデに、ニットカーディガンで抜け感を加えてみてはいかがでしょうか。

ゆったりとしたシルエットのニットカーディガンは、これからの季節大活躍するアイテムです。

ロング丈で体型カバーするのも、ショート丈で脚長効果を期待するのもGOOD♪

まとめ

ニットカーディガンをお洒落に着こなすコーデ術をご紹介しました。

普段のコーデにプラスしてゆるっとラフに着こなすと抜け感が出てお洒落に見えます♪
お気に入りのコーディネートがあば、ぜひ真似してみてください♡

コメント