大人女子の華やかで上品な「細フレンチ」ネイルデザイン特集♡

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

「細フレンチ」は普通のフレンチと違い、フレンチのラインが細いラインで描かれているデザインです。 指先のカラーを細めに入れることで、より大人っぽいキレイな指先を手に入れれるので、大人女子には人気があります。今回は、華やか上品な「細フレンチ」ネイルデザインをまとめました。

シンプルカラーの細フレンチネイル

undefined
lachouette_chie @lachouette_chie

フレンチネイルの定番である“白”で細フレンチネイルに挑戦すれば、自爪をキレイに見せることができますよ♪

ビジュー・パーツをのせず、すっぴん爪のようにナチュラルに仕上げるのも良いですし、さりげなくビジューをのせて、華やかに仕上げるのもGOOD!

オフィスにもおすすめのネイルデザインです。

華やかゴールドの細フレンチネイル

undefined
ジェルネイルサロンLACCA @yoyakulacca

煌びやかなゴールドカラーを爪先にのせれば、ナチュラルなネイルもエレガントに仕上がります。

ゴールドは肌にも馴染みやすいカラーです。

爪先に溶け込みながら、さりげなく華やかな指先を演出します。

スタイリッシュシルバーの細フレンチネイル

undefined
ワンダーライン @nail.wonder.line

大人キレイでスタイリッシュな指先を目指すなら、シアーホワイトベースにシルバーの細ラインを描いてみてはいかがでしょう。

透き通るシアーホワイトは、透明感たっぷりの指先を演出。

そこにシルバーラインをプラスすることで、大人っぽさ抜群のキレイめネイルができあがります。

ブラウンカラーの細フレンチネイル

undefined
アミューネイル @a.mieuxnail

トレンドのブラウンで、細フレンチネイルに挑戦してみるのもおすすめです。

ブラウンを爪先にスッとプラスするだけで、ナチュラルなネイルが秋らしく変身します。

ゴールドのパーツものせて、細フレンチを華やかに仕上げていきましょう。

ネイビーカラーの大人キレイな細フレンチネイル

undefined
Mon’Reve @saaa.lian

落ち着きあるネイビーカラーは、上品な指先を演出できるカラーです。

爪全体に色をのせるとキツイ印象に見られることもありますが、細いラインで色をのせれば深みのあるネイビーカラーも上品に扱えます。

ターコイズパーツもやわらかなネイルを引き立てるポイントです。

べっ甲×カーキの細フレンチネイル

undefined
Mon’Reve @saaa.lian

秋冬の定番色であるカーキカラーの細フレンチネイルと、べっ甲デザインの変形フレンチネイルを組み合わせたネイルデザイン。

秋冬にぴったりの色合いなので、これからの季節におすすめです。

ゴールドのパーツも加えて華やかな指先を楽しんでみてはいかがでしょうか。

くすみピンクの細フレンチネイル

undefined
mami @mami__nail

くすみピンクは、大人女性にも人気のカラーです。

落ち着きある色合いは秋冬にもぴったり!

シルバーの細フレンチを加えることで、大人っぽさをうんと高められます。

パールもつけて、上品に仕上げていきましょう。

グレー&ホワイトの細フレンチネイル

undefined
ジェルネイルサロンLACCA @yoyakulacca

グレー・ホワイトの2色のベースカラーに、ゴールドのラインをさりげなくつけた大人上品な細フレンチネイル。

スタイリッシュなカラーを使っていますが、ゴールドがやわらかさをプラスし、女性らしい気品あるネイルに仕上げられています。

「細フレンチ」ネイルデザインをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

細フレンチは指を長く見せたり、手をきれいにみせてくれる効果があります。ぜひ、お気に入りのカラーを使ってチャレンジしてみてください♪

コメント