残暑の暑さにも負けない通勤スタイル♪涼しく快適に、でもきちんと感も出せるおしゃれコーデをご紹介♪

本ページはプロモーションが含まれています

DAILY RANKING
デイリーランキング
DAILY RANKING
デイリーランキング

秋分の日も過ぎ、夏から秋に変わっていく季節ですがまだまだ暑さが残りますよね。
暑い日の出勤って凄く億劫だし仕事前に体力を奪われてしまいます…。
そんな残暑の暑さにも負けない、おしゃれで快適なコーデをご紹介します!
着心地は涼しく快適なのに、見た目はしっかりときれいめに見せることができる、毎日の着こなしに取り入れたくなるようなコーディネートばかりなので是非チェックしてみてくださいね!!

パンツコーデ

出典:zozo.jp

ダークなカラーでまとめたコーディネートも、足元にブルーを入れることで、さわやかに見せることができますよ。

またネイビーなら、黒ほど重みがなくて、夏にもピッタリです。

出典:zozo.jp

淡い色合いのブルーグレーは、落ち着いた印象ながら、夏らしい清涼感のある着こなしを叶えてくれます。

セットアップで、今シーズン人気のワントーンコーデを簡単に作っちゃいましょう。

出典:zozo.jp

ボトムスを白にすると、コーディネート全体がさっぱりとした印象に仕上がり、軽やかに見せることができます。

首元にスカーフを巻けば、華やかさもアップしますよ。

出典:zozo.jp

合わせるトップスや小物も明るいカラーのものにすると、より季節感がアップします。

淡いグリーン系のカラーとさっぱりした白の組み合わせは、清涼感も格別ですね。

[UNITED ARROWS] UBCB C/N ハイウエスト テーパードパンツ
出典:zozo.jp

パキッとした濃色のグリーン系カラーは、黒アイテムと合わせてメリハリのあるカラー使いに仕上げ、クールに着こなしてみて。

カラーパンツも幼さを感じさせません。

スカートコーデ

スカートコーデ
出典:zozo.jp

カラースカートは子供っぽいというイメージがありますが、タイトなシルエットなら安心です。

ポップなイエローも、タイトスカートで大人っぽく着こなしたいですね。

出典:zozo.jp

引き締め感がありながらも黒ほど重みのないネイビーは、夏の大人コーデにピッタリのカラーです。

レーススカートの甘さをおさえたいときにもピッタリですよ。

出典:zozo.jp

膨張して見えてしまいがちな白スカートも、細身のシルエットを選ぶことですっきりと着こなすことができますよ。

ハイウエストでスタイルアップ効果も。

出典:zozo.jp

とってもきれいな色味のライムを、プリーツスカートでコーデに投入。

カラーもシルエットも目を惹くので、シンプルなトップスや小物を合わせるだけでも、存在感のある着こなしに仕上がります。

ワンピースコーデ

出典:zozo.jp

ウエストのリボンがアクセントになったワンピースなら、ベーシックなカラーのものでも、地味見えせず、野暮ったさも感じさせません。

小物で明るいカラーを一点取り入れると、よりおしゃれ度が増しますよ。

出典:zozo.jp

明るいカラーの中でも落ち着いた印象のパープルは、ワンピースでも扱いやすいです。

甘さやかわいさが少ないカラーなので、きれいめな着こなしにもピッタリですよ。

[Pierrot] ボタニカルフラワーワンピース
出典:zozo.jp

定番の花柄やチェック柄よりも大人っぽく上品な印象のボタニカル柄ワンピース。

存在感がありながらも、派手になりすぎない落ち着きが、大人女性にピッタリですね。

出典:zozo.jp

ストライプ柄は、甘さやかわいさが少ないので、きちんと見せたい日のコーディネートにもピッタリです。

縦のラインを強調して、細見えも叶えてくれるので、スタイルアップにもおすすめ。

[ur's] フロントボタン麻混ロングワンピース
出典:zozo.jp

麻混素材で上質なコーディネートを作ってくれるワンピース。

鮮やかなオレンジをチョイスしても子供っぽさを感じさせず、通勤やオフィスにもピッタリな着こなしが楽しめます。

暑い日の通勤も快適に♪

いかがでしたか?お気に入りのコーディネートはあったでしょうか?

まだまだ暑い日が続きますが、今回ご紹介したコーデを参考に快適でこなれ感のある着こなしを、どんどん楽しんでみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました