リピ買い確実!ポーチが軽くなる&コスパが良い『2wayコスメ』をご紹介♪

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

1つのコスメで2つの役割を果たしてくれる2wayコスメ。2wayコスメならコスパが良く、ポーチも軽くなるなど良い事が沢山あります。
今回は1度使ったらリピ買いしたくなるような、本当に使えるおすすめコスメを厳選しました!早速見てみましょう♪

出典:www.dior.com

初めにご紹介するリピ買い確実のおすすめコスメは、Dior Backstage(ディオール バックステージ)のアイパレットです。
このパレット1つで、プライマー・アイシャドウ・ハイライト・ライナーと、4アイテム分の役割をしてくれる優秀アイテム♡1つ持っておけば、忙しい朝の時短メイクにも使えそう。
コンパクトなサイズ感なので、メイク直し用に持ち運べてバッグの中もすっきりと整理できます。

販売サイトをチェック

②excel

出典:noevirgroup.jp

excel(エクセル)のシャイニーシャドウNもオフィスコスメにおすすめしたいアイテムの1つ。
中でも使えるのが、SI01ブロンズゴールドのカラーです!こちらのコスメはフィットオイルが配合されているため、ひと塗りでシャドウがぴったりのります。お仕事中もよれてしまうことが少ないのが嬉しいポイント♪
単色アイシャドウですが重ね方によって濃淡ができ、自然なグラデーションを作ることができます。
また、ラメ感は大きめですが、派手なギラつきのある仕上がりにはならず、目元が明るく見えて好印象なオフィスメイクにも使えそう。資料を見る時など伏し目を良くするミーティングの日などにもおすすめ。
きちんと感も出しつつ、お上品さもアピールできるような単色アイシャドウですよ。

販売サイトをチェック

③ETVOS

etvos.com

どうしても睡眠時間が足りていない日、疲れが溜まっている日……誰にだってありますよね。
そこで心配なのが目のクマや生活習慣の乱れからくるニキビなど、肌のトラブル。どんな時でも元気そうな顔色を作るために持っておきたいのが、ETVOS(エトヴォス)から登場しているミネラルコンシーラーパレットです!コンシーラーパレットは様々なブランドから出ていますがETVOSのミネラルコンシーラーパレットの特徴はコスメに珍しい、肌馴染みの良いオレンジベージュのクリームがはいっているところ。日本人の肌に1番近いといっても過言ではないくらいです♡隠したいお悩みに合わせ、色を使い分けられて、天然ミネラル成分が豊富なので敏感肌や乾燥肌の方にもおすすめできる、リピ買い必至コスメです!

④THREE

出典:www.threecosmetics.com

続いてご紹介するリピ買い必至のおすすめコスメは、SNSなどでも話題になった、THREE(スリー)のシマリング グロー デュオです。
こちらのアイテムは、ハイライト&チークベース♪チークベースは、使うことで自然なツヤと血色感を叶えてくれるので、ちょっと顔色が悪い時や、メイクのノリが悪いと感じた時に仕込みたいコスメです。
アイシャドウベースとして瞼にぬれば、くすみをとばし、アイシャドウの発色を良くしてくれます!ハイライトカラーは、光を集めて高く見せたい頬骨や鼻筋などに入れてみて♡
デコルテラインが出る服の時は、鎖骨にすこしぬると、鎖骨が綺麗に見えて◎
オフィスメイクにも、お仕事終わりの飲み会前のお直しなどにも使えるコスメですよ。

販売サイトをチェック

⑤CHANEL

出典:www.chanel.com

CHANEL(シャネル)のブラン ドゥ シャネル Nは、シアーな輝きを与えてくれるメイク下地です。メイクのもちを良くしてくれるので、こまめにメイク直しができないオフィスシーンにもおすすめ。
朝使えば、内側から光を放つような肌の輝きを長時間キープでき、気になる毛穴もしっかりカバーしてくれます♪顔全体に使っても、ハイライトのように明るくしたい場所に部分使いして、よりメリハリのある顔立ちに仕上げるのも◎

販売サイトをチェック

⑥LUNASOL

出典:www.kanebo-cosmetics.jp

目指すはみずみずしくうるおうツヤ肌!
LUNASOL(ルナソル)のグロウイングデイスティックは、オイルのようなツヤを与えてくれるハイライトです。しっかり肌にフィットする感じは使い心地も良く、リピ買いする方も多いんだとか♪
顔に立体感を与え小顔に見える効果も期待できるところもおすすめポイントの1つ。スティックタイプでコンパクトなので、持ち運びにもおすすめのコスメ。
ポーチに忍ばせておけばササッとメイク直しに使えますよ♡

⑦IPSA

 

出典:www.ipsa.co.jp

オフィスってどのシーズンでもとっても乾燥しませんか?
自分のデスクに小さい加湿器を置くなど各自対策している方もいると思いますが、限界がありますよね。やっぱり乾燥対策には、肌に直接潤いを与えるのが1番!
そこでおすすめするコスメは、IPSA(イプサ)のザタイムリセット マイクロミストです♪
一吹きで肌にうるおいを与えてくれる日中用化粧水。
肌がリセットされリフレッシュにもなるので、オフィスのお手洗いで一吹きするのはいかが?♡1度使えばその潤い加減に手放せなくなるリピ買いしたくなるようなアイテムですよ。

販売サイトをチェック

⑧Yves Saint Laurent

出典:www.yslb.jp

Yves Saint Laurent(イヴサンローラン)のラディアント タッチ グロウ ショットは、肌トラブルが多い方にもおすすめしたいコスメの1つ。

肌の凹凸を埋め均等にしてくれるので、その後のメイクのノリが変わってきて、お仕事中の化粧崩れも防げるかも。普段からメイクが崩れやすい方はまず下地を見直してみるのがおすすめ♡
ツヤ感やハイライト効果もあるので、幅広いシーンで使えるリピ買い確定コスメです♪

販売サイトをチェック

⑨ADDICTION

出典:onlineshop.addiction-beauty.com

オフィスで使うリップって色味に迷いませんか?
そこでおすすめしたいのが、ADDICTION(アディクション)のリップスティック シアーです!
みずみずしくなめらかなテクスチャーが特徴的。
そしてご紹介するカラーは、007 Desert Rose(デザートローズ)です!Desert Roseは、シアーなツヤ感のローズベージュ♡
大人っぽさとツヤ感どちらも叶い、落ち着いた印象にしてくれつつ透明度が高いのでナチュラルに仕上がります。
1度使えばリピ買いはもちろん、他のカラーも欲しくなるようなリップです♪

販売サイトをチェック

⑩MAKE UP FOREVER

 

出典:www.makeupforever.jp

MAKE UP FOREVER(メイクアップフォーエバー)のマイクロフィニッシュルースパウダーは、ナチュラルで美しい肌を作ってくれるおすすめコスメです。
エアリーでつけていないかのような、究極の透明感を出してくれますよ♪まさに求めていた肌を演出でき、どのような肌質にも合うところも嬉しいですよね。
素肌っぽさもありつつ程よくきちんと感も演出できるので、オフィス使いにもおすすめなリピ買い必至のおすすめパウダーです♡

販売サイトをチェック


いかがでしたでしょうか?
リピ買い確実のお勧めコスメをご紹介させていただきました。プライベートやオフィス使いどちらにも使えるコスメはありがたいですね♡
気になる商品があった方は、ぜひお早めにチェックしてみてください!

コメント