幾何学模様でつくるおしゃれな指先◇ジオメトリックネイルデザイン◇15選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

普通のネイルデザインに飽きたという人に提案したいのが、
ジオメトリックネイルのデザイン♪
指先に幾何学模様をあしらうことで個性的でゴージャスなネイルに♪
是非参考にしてみてくださいね。

  1. 可愛いだけじゃない!ジオメトリックネイルの魅力とは?
  2. ジオメトリックネイルのおすすめデザイン①ポップなムードが漂う幾何学アート
  3. ジオメトリックネイルのおすすめデザイン②ゴールド×ブラックでクールに
  4. ジオメトリックネイルのおすすめデザイン③初心者さんでも挑戦しやすいシンプル柄
  5. ジオメトリックネイルのおすすめデザイン④斜めフレンチ×ジオメトリックで上品に
  6. ジオメトリックネイルのおすすめデザイン⑤モノトーンでシックに
  7. ジオメトリックネイルのおすすめデザイン⑥パステル調でフェミニンに
  8. ジオメトリックネイルのおすすめデザイン⑦優しい色合いで甘めな雰囲気に♡
  9. ジオメトリックネイルのおすすめデザイン⑧ジオメトリックと三角のスタッズは相性抜群
  10. ジオメトリックネイルのおすすめデザイン⑨パステルカラー×ビジューで女の子らしく
  11. ジオメトリックネイルのおすすめデザイン⑩点描で芸術的に
  12. ジオメトリックネイルのおすすめデザイン⑪バンダナみたいなデザインが新しい
  13. ジオメトリックネイルのおすすめデザイン⑫メタルパーツでゴージャスさをアップ!
  14. ジオメトリックネイルのおすすめデザイン⑬レトロな雰囲気が可愛い
  15. ジオメトリックネイルのおすすめデザイン⑭サマーリゾート風な幾何学デザイン
  16. ジオメトリックネイルのおすすめデザイン⑮オレンジ色の指先で血色をアップ

可愛いだけじゃない!ジオメトリックネイルの魅力とは?


ジオメトリックとは、幾何学模様という意味!

ジオメトリックデザインをネイルに取り入れると、スタイリッシュで印象的な指先を作ることができますよ。
定番デザインに飽きてしまった人や、芸術的なエッセンスを感じさせる指先を作りたい人におすすめのネイルデザインです。

そんな幾何学模様を指先に取り入れて、ワンランク上のおしゃれさんを目指してみませんか。
幾何学模様は組み合わせ次第で、クールにもゴージャスにもなりますよ。

とはいえ、どんなデザインのものを取り入れたらいいかわからないという人も多いのではないでしょうか。

そこで、大人女子の指先に映える、ジオメトリックを取り入れたおすすめデザインをご紹介します。
お気に入りのデザインを見つけてくださいね。

ジオメトリックネイルのおすすめデザイン①ポップなムードが漂う幾何学アート


beauty.hotpepper.jp

グレーとピンクのワンカラーネイルのアクセントに、ジオメトリックネイルをプラス!
可愛らしさと新しさが同居した、華やかなデザインです。

大きなストーンと、ジオメトリック柄もぴったりマッチしていますよね。

ピンク・ホワイト・ブルーのトリコロールカラーを使用したリズミカルな幾何学模様に、レトロポップな雰囲気が感じられます。
また、フェミニンなフラワーアートも、レトロなムードを添えていますよね。

デニムに白いブラウスなど、爽やかなファッションに似合いそうなネイルデザインです。

ジオメトリックネイルのおすすめデザイン②ゴールド×ブラックでクールに


beauty.hotpepper.jp

クールでかっこいいデザインが好きな人には、こちらのデザインがおすすめ。

ゴールドとブラックを基調にした、モノクロゴールドジオメトリックネイル♡
シンプルさの中にセンスが光る、スタイリッシュなデザインです。

ぱっと目を引く大きな柄が印象的♪
ゴールドとブラックの組み合わせがゴージャス感をくれるので、パーティーシーンにも映えるのではないでしょうか。
シンプルでモダンな雰囲気のドレスにマッチしそう!

インパクトのある指先で、周囲から熱い視線を浴びましょう。

ジオメトリックネイルのおすすめデザイン③初心者さんでも挑戦しやすいシンプル柄


beauty.hotpepper.jp

上品なフレンチデザインで、控えめに存在感を主張してくれるジオメトリックネイル!
いきなり派手なジオメトリック柄は難しいと感じる人は、シンプルな柄から取り入れてみましょう。

グレーとブラックの引き締めカラーの中にフェミニンなピンクが使われていて、クールな中に可愛さも感じるデザインですよね。
カラーが使われている面積が少ないので、派手さも程よく抑えられています。

きれいめカジュアルや、抜け感を意識したシンプルなスタイルにぴったりのジオメトリックネイルではないでしょうか。

ジオメトリックネイルのおすすめデザイン④斜めフレンチ×ジオメトリックで上品に


beauty.hotpepper.jp

こっくりとしたグリーンの斜めフレンチを基本のデザインにした、シンプルで大人っぽいネイル!

ジオメトリック柄をさりげないアクセントにしていて、エレガントな中にも洗練された大胆なアレンジが活きていますよね。

ベーシックなデザインに、ちょっぴりトレンド感を加えたい時のお手本にしたいアレンジ♡
1本だけ、スタッズやストーンでゴージャス感を加えているところもおしゃれですよね。

シックなファッションにも、カジュアルなデニムスタイルにも映えるデザインを求めている人におすすめです。

ジオメトリックネイルのおすすめデザイン⑤モノトーンでシックに


beauty.hotpepper.jp

シンプルでクールな、モノトーンのジオメトリックネイル!
梯子のようなデザインが入っていて、個性的でおしゃれですよね。

さりげなく凝ったデザインのメタルパーツをアクセントにしていたり、Vフレンチを使用していたりと、シンプルすぎないところがおすすめポイント♡

ジオメトリックネイルは上品なネイルデザインと相性がいいので、意外と合わせられるファッションの幅が広いんですよ。

ローゲージニットやシャツワンピースといったカジュアルなファッションや、シンプルコーデに合わせてみてはいかがでしょうか。

ジオメトリックネイルのおすすめデザイン⑥パステル調でフェミニンに


beauty.hotpepper.jp

クールな色使いが多いジオメトリックネイルですが、パステルカラーを使用したデザインもありますよ。

こちらは、グレージュを基調としていて、落ち着いた雰囲気が感じられますよね。
温かみがあるので、クールすぎるデザインが苦手な人にもおすすめ♡

ワンポイントとしてジオメトリック柄が使用されているので、派手さが程よく抑えられているところがポイントですよ。

フェミニンなファッションのアクセントとしても使用しやすいデザインです。

ジオメトリックネイルのおすすめデザイン⑦優しい色合いで甘めな雰囲気に♡


beauty.hotpepper.jp

肌馴染みがいいパステルピンクをベースにした、優しい雰囲気のジオメトリックネイル!
幾何学模様とステンドグラスをミックスしたようなデザインが新鮮ですよね。

曲線が使われているので、通常のジオメトリックネイルよりも女性らしい印象に仕上げることができますよ。

一部分にラメを使用したり、小さなスタッズをワンポイントに使用したり、控えめな雰囲気なところも可愛らしいですよね。

フェミニンなデザインのネイルをすることが多い人でも取り入れやすいです♪

ジオメトリックネイルのおすすめデザイン⑧ジオメトリックと三角のスタッズは相性抜群


beauty.hotpepper.jp

三角形のスタッズと幾何学模様を使用した、シンプルながらも統一感のあるジオメトリックネイル!

三角形や四角形のスタッズパーツのアクセントは、どんなジオメトリックデザインともしっくり馴染みます。

寒色を基調としクールな印象に仕上げていますが、パステル系のネイルカラーを使用することで女の子らしさもプラス♡

クールフェミニンな印象を高めたい時に、ぴったりなデザインではないでしょうか。

ジオメトリックネイルのおすすめデザイン⑨パステルカラー×ビジューで女の子らしく


beauty.hotpepper.jp

淡い色のジオメトリックネイルに、ゴージャスなビジューを乗せた女の子らしさ溢れるデザイン!

複雑に描かれたジオメトリックデザインと、大ぶりなVカットストーンやパールビジューの組み合わせが斬新ですよね。

ピンク・パープル・イエローと、にぎやかなカラーがジオメトリックデザインの存在感を引き立ててくれています。

夏のリゾートやフェスなどにもぴったりのネイルデザインではないでしょうか。

ジオメトリックネイルのおすすめデザイン⑩点描で芸術的に


beauty.hotpepper.jp

クリアベースに点描でジオメトリックなアートをデザインした、芸術的なネイル!
涼し気な印象を与えてくれるので、春夏に使いたいデザインではないでしょうか。

ジオメトリックネイルの中でも、よくあるデザインではなく、より個性を感じさせたい人におすすめ♡

すべてに点描を使わず、ワンポイントとして使用しても印象的なデザインになりそうですよ。

モダンな浴衣や着物にコーデしても映えそうなジオメトリックネイルです。

ジオメトリックネイルのおすすめデザイン⑪バンダナみたいなデザインが新しい


beauty.hotpepper.jp

ペイズリー調のアートやジオメトリック柄を組み合わせて、エスニックなムードたっぷりに仕上げたネイル!

細いラインを引いて渦のようなアートを描いたり、べっ甲のようなデザインを取り入れたりと、こだわりが光るデザインです。

インパクトのある柄で構成されているので、シンプルなファッションに合わせると映えそうですよ。

デニムやライダースジャケットのようなクールなアイテムと組み合わせれば、よりおしゃれな雰囲気がアップしそう♡

ジオメトリックネイルのおすすめデザイン⑫メタルパーツでゴージャスさをアップ!


beauty.hotpepper.jp

ベージュやオレンジといった肌馴染みのいいワンカラーネイルをベースに、メタルパーツをたっぷりと使用してデコラティブに仕上げたネイル!

太めのチェーンや、パールで表現したレース模様など、印象的な模様がたくさん詰め込まれています。

存在感抜群なデザインなので、アクセサリーのような感覚で指先を飾ることができますよ。

迷路のような凝ったジオメトリック柄は、普通のネイルでは満足できない人にぴったりではないでしょうか。

ジオメトリックネイルのおすすめデザイン⑬レトロな雰囲気が可愛い


beauty.hotpepper.jp

ドット柄とラインを組み合わせた、アーティスティックなジオメトリックネイル!
ホログラムを使用し、控えめな中にもキラキラ感のあるデザインに仕上げています。

マットな質感を巧みに取り入れていて、機械的な雰囲気と懐かしい雰囲気が同居しているような新しさがありますよね。

見る人によっては、花火や植物のような模様にも見えるのではないでしょうか。

モダンなデザインが好きな人や、メルヘンで可愛らしい雰囲気が好きな人にもおすすめ♡

ジオメトリックネイルのおすすめデザイン⑭サマーリゾート風な幾何学デザイン


beauty.hotpepper.jp

タイダイのようなアートを取り入れた、サマーリゾートに似合うトロピカルなデザインのネイル!

ヒトデや貝殻といった夏らしさが感じられるネイルパーツも使われていますよ。
ネイティブ柄のようなデザインと、絶妙にマッチしていますよね。

ジオメトリックネイルは、夏にぴったりな派手な色や柄と相性抜群!
エスニックなムードが感じられる水着や、サマードレスにも映えそうです。

ジオメトリックネイルのおすすめデザイン⑮オレンジ色の指先で血色をアップ


beauty.hotpepper.jp

ジューシーなフルーツを思わせる色味でデザインされたジオメトリックネイル!
オレンジとホワイトの組み合わせが、夏にぴったりです。

ホワイトがアクセントカラーになり、爽やかな雰囲気がアップしていますよね。

オレンジは血色を与えてくれるカラーなので、健康的な指先を演出したい人におすすめですよ。
フレンチネイルが基調のデザインになっているので、派手過ぎる印象を与えず使い勝手がいいジオメトリックネイルです。


いかがでしたでしょうか?
ジオメトリックネイルのご紹介でした☆
普段のネイルに飽きてしまったり、いつもとは少し違った自分を演出したい時に、幾何学模様を取り入れたデザインを取り入れてみてください♪

コメント