三角ネイルデザイン♪遊び心のあるトライアングルがおしゃれ

ネイル
そろそろファッションとともに、ネイルもチェンジしたいですよね。でもどんなデザインにしよう?と迷われてる方におすすめしたいのがトライアングルモチーフのネイル。
指先をおしゃれにみせ、スタイリッシュな雰囲気も演出してくれるんですよ♪
今回はそんなおすすめのトライアングルモチーフのネイルデンザインのご紹介になります。

オシャレなトライアングルモチーフネイル①ストーン敷き詰めで輝く指先♡


beauty.hotpepper.jp

トライアングル部分にストーンを敷き詰めた、こちらのデザイン。
シンプルでありながら輝きがあって上品で、ゴージャスなネイルですね。

全体のカラーはパール感のあるホワイトを選ぶのがポイント!
全体的に輝きのある、美しい指先を演出してくれますよ。

オシャレなトライアングルモチーフネイル②1辺をストーンで華のある指先に♡


beauty.hotpepper.jp

トライアングルの1辺をストーンで描くことで、華のある指先を演出。
レッド×ゴールドのトライアングルは、女性らしく大人の印象のオシャレなネイルデザインです。

主張しすぎず、さり気ないアート感にオシャレを感じますね♪

オシャレなトライアングルモチーフネイル③パステルカラーでキュートさをオン♡


beauty.hotpepper.jp

パステルカラーで描かれたトライアングルは、可愛いらしくい印象に。
大きさの異なるトライアングルを散りばめた、遊び心溢れるネイルですね。

キュートな色を使っても、トライアングルデザインなら甘くなりすぎず、バランスのとれたオシャレな指先を演出してくれます♪

オシャレなトライアングルモチーフネイル④トライアングルフレンチでクールに♡


beauty.hotpepper.jp

トライアングルフレンチなら、スタイリッシュな指先が完成します。
モノトーンカラーでトライアングルが描かれており、クール感のあるネイルです。

クリアな部分がいかされており、透け感もある洗練されたオシャレなデザイン♪

オシャレなトライアングルモチーフネイル⑤トライアングルを組み合わせたアート♡


beauty.hotpepper.jp

様々なタイプのトライアングルが組み合わされた、こちらのデザイン。
スタッズもトライアングル型のものを組み合わせており、まるでアートのようなネイルですね。

デザイン性溢れる、とびきりオシャレな指先を演出してくれます♪

オシャレなトライアングルモチーフネイル⑤トライアングルくり抜きで透け感を♡


beauty.hotpepper.jp

トライアングルの内側をくりぬきにすることで、透け感を出したこちらのデザイン。
スタイリッシュなカラーとデザインでまとめた分、大きなパールで女性らしさをオンすると◎

女性らしさとクールさを兼ね備え、洗練された指先を演出してくれます。

オシャレなトライアングルモチーフネイル⑥丸×三角×四角で遊び心をオン♡


beauty.hotpepper.jp

モノトーンのトライアングルデザインにネオンカラーのスタッズをのせることで、ポップな印象のネイルに。
トライアングルデザインでありながら、丸や四角のスタッズを組み込んで遊び心もオン!

カジュアルスタイルが多い方におすすめのオシャレなデザインです。

オシャレなトライアングルモチーフネイル⑧芸術のようなステンドグラス風デザイン♡


beauty.hotpepper.jp

乱切りのトライアングルを組み合わせた、ステンドグラス風のネイルデザイン。
ベージュとホワイトの落ち着いたカラーをベースにしている一方で、ステンドグラスでくり抜かれたトライアングル部分がカラフルで素敵ですね。

もはや芸術のようなデザインに、思わず目を奪われるオシャレさです。


様々なトライアングルモチーフのネイルをご紹介いたしました。
遊び心を感じさせながらクールに可愛いく演出できるデザインはこれからネイルをするという方は是非挑戦してみてくださいね。
指先も洗練させた、抜かりないおしゃれさんになっちゃいましょう☆

コメント