忙しい朝の時短メイクはこれ!オフィスメイクにぴったりな『ヌーディクチュール』のベースメイクコスメをチェックしましょう

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

お出かけ前の朝はバタバタと忙しくて、なるべく簡単にメイクをすませたいですよね。それでも、美しさは妥協できない!という方も多いはず。そんな人にお勧めしたいのが「ヌーディクチュール」のベースメイクコスメです。オフィスメイクにも使えるコスメですので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

簡単に使えるベースメイクが理想的

 

 

忙しい朝は、簡単にベースメイクを作れたらうれしいと感じる人も多いのではないでしょうか。
特にお仕事のときには、メイクを楽しむというよりもマナーとしてのメイクをしているという人も多いでしょう。
休日お出かけするときのコスメとは別にお仕事用のコスメを用意したいという人は、なるべく簡単にメイクができて綺麗に仕上がるものを使うのがおすすめです。

 

 

 

ヌーディクチュールに注目!

 

簡単にベースメイクを作りたい人におすすめなのがヌーディクチュールというブランドのコスメです。
オールインワンのベースメイクアイテムを販売していて、クリームタイプやパウダータイプなどさまざまなアイテムが用意されています。
ぜひ、自分の肌や使い方に合ったものを選んでみてくださいね♡
お直し用にも使いやすいものとなっています。

 

 

 

ヌーディクチュールってどんなブランド?

 

それでは、ヌーディクチュールとはどんなブランドなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

 

 

 

時短メイクができる

 

 

ヌーディクチュールは、とにかく時短メイクに役立つコスメです。
最低でも1つ3役、一番多いものだと1つ9役もの役割を持っています。
なるべく長く寝ていたいという時でもさっとメイクを作ることができるのがうれしいですね。
しっかりメイクを作りたいときには、クリームタイプのアイテムならば下地として使うこともできます。

 

 

 

お湯で落とせる

 

ヌーディクチュールのアイテムは、どれもお湯で落とせるというのも特徴となっています。
帰ってからも時間をかけずにメイク落としをすることができるのがうれしいですね。
カラーメイクにもお湯や洗顔料で落とせるコスメを使っておくとクレンジングの手間をかける必要がないので楽ちんです。

 

 

 

透明感アップ

 

 

ヌーディクチュールのコスメを使うと、透明感がアップできるというのも特徴となっています。
簡単にメイクができるのに透明感までアップできるなんてとっても素敵ですよね♡
厚塗り感がないのに、しっかりくすみなどをカバーしてくれるので、とってもきれいなお肌に見えます。

 

 

 

お肌に優しい

 

ヌーディクチュールのコスメは、スキンケア成分がたっぷり入っているのでお肌に優しいというのも特徴となっています。
中には、夜眠っている間に使えるスキンケアパウダーまであります。
肌が荒れ気味でもお仕事だとメイクをしなければならないということも多いですから、そんな時にはぜひチェックしてみてください。

 

 

 

ベースメイク診断で自分に合ったものを選べる

 

 

ヌーディクチュールのコスメは種類が多いので、どれを選べばよいか迷ってしまうこともあるかもしれません。
そんな時には、公式サイトにあるベースメイク診断を行ってみるのがおすすめです。
どんなメイクを作りたいか回答していくことで、ヌーディクチュールのコスメの中からぴったりのものを選ぶことができます。

 

 

 

 

 

 

 

ヌーディクチュールのおすすめコスメピックアップ♡

 

たくさんあるヌーディクチュールのアイテムの中からおすすめのアイテムをピックアップしました!
ぜひ、アイテム選びの参考にしてください♡

 

プルプル感が魅力の「BBクリーミィジュレ」

 

BBクリームをメイクに使っている人は多いかと思いますが、ヌーディクチュールのBBクリームはジュレタイプとなっています。
みずみずしく伸びの良いアイテムとなっていて、仕上がりがナチュラルなのも魅力♡
美容液・乳液・クリーム・UVカット・化粧下地・毛穴カバー・コンシーラー・ファンデーション・フェイスパウダーという9つの役割をしてくれるというのもありがたいですね。

ミネラル BBクリーミィジュレ 02 自然な肌色 30g | ヌーディクチュール

1,296

 

 

お直しにも使いやすい「CCミネラルパウダー」

 

パウダータイプのアイテムは、お直しにも使いやすいものとなっています。
CCミネラルパウダーは、マーブル模様が可愛いアイテムです。
しっかり密着してメイクが長持ちするというのも使いやすいポイントですね♡

 

CC ミネラルパウダー 02 自然な肌色 7g | ヌーディクチュール

 

 

1,404

 

 

眠っている間にも使える「ルースパウダー」

 

ヌーディクチュールのルースパウダーは、スキンケアパウダーを配合していて眠っている間も使えるものとなっています。
メイクを落とさず眠ってしまう事があるという人はこうしたアイテムを使っておくと安心ですね。
お泊りや旅行の時にも使いやすいのではないでしょうか。

 

ルースパウダー 02 (ピュアピンク) | ヌーディクチュール

 

1,278

 

 

オフィスメイクにぴったりなヌーディクチュールのコスメ

 

 

いかがでしょうか?

ヌーディクチュールのコスメは、簡単にきれいな肌を作れるアイテムです。
忙しい朝はとくに大活躍!
ナチュラルなコスメで肌にも優しいのもうれしいポイントですね♡

気になる方はぜひチェックしてみてください。

コメント