ちょっと差がつくおススメのネイル♪サークルフレームを使ってスタイリッシュに!おしゃれなネイルデザインをご紹介します☆

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

サークルフレームは円形や楕円形をしたメタルパーツのこと♪
指先をスタイリッシュなアートで飾りたい人におすすめのパーツです。
さまざまなネイルアートと相性がいいため、おしゃれなネイルデザインを作ることができますよ。
この記事では、周囲とネイルデザインに差をつけたいおしゃれOL向けのサークルフレームを使ったデザインをご紹介します。

 

 

 

 

おしゃれなサークルフレームネイル①ホログラムを使ったオーロラマーブルネイル

 

beauty.hotpepper.jp

 

まず最初にご紹介するのは、クリアベースにホログラムを使って表現した、オーロラを思わせるネイルデザインです。
あえてランダムに配置された大き目のサークルが存在感抜群!
サークルフレームは単体で使用してもインパクトが大きく、センスのいいネイルデザインを作ることが可能なパーツなんですよ。

フレームの金色の輝きとオーロラの輝きは好相性♡
シンプルさをの中にもゴージャス感があるおしゃれなネイルです。

シックなファッションやマニッシュなコーデに合わせてはいかがでしょうか?

 

 

 

おしゃれなサークルフレームネイル①サークルを2つ重ねてリズミカルに♡

 

beauty.hotpepper.jp

 

こちらは手描きのチューリップがやさしげなガーリーネイル♪
ホワイトネイルをベースに、ラメやメタルパーツを組み合わせて華やかに仕上がっています。

こちらのネイルは、サークルフレームを2つ重ねることでデザイン性の高いネイルになっています。
サークルフレームを単体で使用するよりも、リズミカルなデザインを作ることができるんです。

可愛らしさと華やかさがあるおしゃれなデザインは、フェミニンなアイテムが好きな女子にうってつけですよ。

2つの指輪が重なり合っているようなデザインにも見えるため、花嫁ネイルとしてもおすすめです♡

 

 

 

おしゃれなサークルフレームネイル②フレームの中にキラキラパーツを閉じ込めた薔薇ネイル

 

beauty.hotpepper.jp

 

サークルフレーム内に小さな花を思わせるカラフルなストーンを配置し、フレームの中で小さなお花畑を表現したキュートなネイル!
咲きかけの薔薇のつぼみがロマンチックな雰囲気をアップしています。

サークルフレームを単体で使うのではなく、いろいろなアートと組み合わることで、フレームの中にさまざまな世界を表現することができおしゃれですよ。

さらに、フレームで切り取られているため、たくさんのパーツを使用してもゴチャゴチャせずに落ち着いた雰囲気に仕上げることができます♪

 

 

 

おしゃれなサークルフレームネイル③ダスティカラーと押し花のエレガントなネイル

 

beauty.hotpepper.jp

 

続いてご紹介するのは、くすみのあるピンクベージュにワンポイントとして押し花を使った上品なデザイン♪

サークルフレームの中に押し花を配置しているため、爪の中に小さな絵を飾ったようなおしゃれなデザインに仕上がっていますよ。
アートが主張し過ぎないので、きちんと感の中にほんのり可愛らしさを演出したいときにおすすめです。

また、サークルフレームの上下には、小さなパールも飾られていて、フェミニンで上品な雰囲気もあるので、オフィスネイルとしても活用できそうですよ!

 

 

 

おしゃれなサークルフレームネイル④キラキラのホログラムを閉じ込めたフレームネイル

 

beauty.hotpepper.jp

 

こちらは、フレームパーツの中にゴージャスな輝きを放つホログラムを敷き詰めた、スタイリッシュなネイルです。
上品なピンクのワンカラーネイルが、アートの華やかさを引き立てています。

こちらのネイルは、サークルフレームとスクエアフレームを2種類使用しており、デザインにリズム感が出ているためシンプルでも単調になりません。

シンプルさの中に程よいゴージャス感が感じられるデザインは、ファッションを選ばずに活用できるところが魅力ですよ♪

 

 

 

おしゃれなサークルフレームネイル⑤フレーム×クラッシュシェルの輝きが華やかなデザイン

 

ameblo.jp

 

次にご紹介するのは、パステル調のピンクとイエローを使った明るくフェミニンなムードいっぱいのネイル♡
サークルフレームの中にストーンとパールを配置していて、大人可愛いデザインですよ。
爪の根元に配置したメタルパーツも程よいアクセントになってます。

クリアベースにたっぷりとまぶしたクラッシュシェルは、夏らしいムードがいっぱい♪
ナチュラルな雰囲気とゴージャスな輝きを同時にゲットできるおしゃれなネイルです。

日常使いだけでなく、ビーチやサマーリゾートに出かける際にもおすすめですよ。

 

 

 

おしゃれなサークルフレームネイル⑥フェミニンなフラワーネイルとパールのリング

 

mi-style.jp

 

大きなフラワーをデザインしたフェミニンなネイルと、フレームパーツにパールやカラーストーンを組み合わせた、ジュエリーのようなモチーフをワンポイントにしたネイル♪
ピンクとブルーのコンビネーションがクールフェミニンな印象ですよね。

サークルフレームはフレーム内にパーツを閉じ込めるだけでなく、フレームと重ねるようにパーツを配置してアレンジすることも可能です。

アイデア次第で、指先に指輪やネックレスのようなおしゃれなアクセサリーをデザインすることもできますよ♡

 

 

 

おしゃれなサークルフレームネイル⑦天然石と組み合わせたアクセサリーのようなデザイン

 

mi-style.jp

 

続いてご紹介するのは、サークルフレームの中に天然石やゴールドのパーツを配置した、高級感あふれるデザインです。
シンプルなワンカラーネイルと組み合わせれば、上品な雰囲気に仕上がりますよ!

天然石のナチュラルな輝きが、アクセサリーのように指先を彩るので、リングやブレスレットをはめていなくても華やかな雰囲気の手元を作ることができますよ。

こちらのネイルは、組み合わせる天然石次第で違ったニュアンスを楽しめるところも魅力♡
たとえば、ホワイトネイルにターコイズやシトリンなどの夏を思わせる天然石を使用すれば、夏らしいおしゃれな指先を作ることができますよ。

 

 

 

おしゃれなサークルフレームネイル⑧ピンクのマーブルネイルとフレームの大人可愛いネイル

 

ameblo.jp

 

こちらは花びらやローズクォーツを思わせるデザインのマーブルネイルと、ゴージャスなゴールド×プラチナのサークルフレームをデザインした華やかなネイルです。

ゴールドのサークルフレームの中に閉じ込めたプラチナの輝きが、上品に高級感を添えていていておしゃれです。

女性らしい華やかな雰囲気とリッチな輝きの2つを同時に楽しみたい人におすすめのデザインです♡

 

 

 

おしゃれなサークルフレームネイル⑨大理石のようなマーブルネイルのワンポイントに

 

mi-style.jp

 

次にご紹介するのは、スモーキーなベージュカラーをベースに、シックな雰囲気でまとめたネイル!
大理石のようなマーブル模様の先端をミラーネイルで仕上げていて、エレガントなだけでなくエッジの効いたデザインです。

パールやストーンをサークルフレーム内に閉じ込めたブローチのようなデザインがアクセントになっていいておしゃれ♡

大人っぽいデザインが好きな人や、指先をクールに染めたい人におすすめです。

 

 

 

おしゃれなサークルフレームネイル⑩ピンクのエアリーフラワーにきらめきをプラス

 

mi-style.jp

 

デザインの主役であるエアリーなムードのフラワーに、クリアストーンをあしらったサークルフレームが透明感あふれる輝きを添えています。

サークルフレームはデザインの脇役としても優秀!
おしゃれなフラワーアートを邪魔することなく、鮮やかに引き立ててくれます。

ゴールドのラメを使った上品なフレンチネイルと相まって、可愛らしいだけでなく大人っぽい雰囲気のある指先に仕上がっていますよ♡

 

フレームの中にホログラムやラメを閉じ込めるように配置したり、リングに見立てたりと洗練された華やかさのあるデザインを作りやすいところが、サークルフレームを使用したデザインの魅力です。
上品なデザインを作りやすいため、オンにもオフにも使いやすいところもおすすめポイント♪
大小のサークルフレームを重ねたり、スクエアフレームと一緒に使用したりとさまざまなデザインにアレンジして楽しんでくださいね。

コメント