コンビニコスメ「パラドゥ」のミニネイル新色☆夏に向けてセルフネイルを楽しもう♪

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

4/18にパラドゥから新色のミニネイルが発売されました。これから夏に向けて、ぴったりなカラーが勢揃いです。コンビニ限定で、ミニサイズだからこそ試しやすいのでセルフネイルを楽しんでいる人は要チェック!

 

 

コンビニ限定!パラドゥミニネイルの新色が人気沸騰中!

 

パラドゥのミニネイルはセブンイレブン限定で販売されています。そのパラドゥから4/18にミニネイルの新色が発売されました。カラーテーマは「シーサイド ウエディング」というだけあって、花嫁のときめきを感じさせてくれる新色カラーをばかりが揃っています。

すでに、SNSでも高評価で人気を集めているパラドゥのミニネイル!まだゲットしていない人のために、新色カラーをご紹介していきますね。

 

 

 

▼パラドゥのミニネイルで新色はこちら

パラドゥ ミニネイル 新色 セルフ おすすめ 人気

セブンイレブン限定のパラドゥミニネイルで、新色は全部で6種類!

・BL03シーサイドチャペル
・RD03アモールレッド
・GY02マムズパール
・PK02フラワーティアラ
・PL03アメジストリボン
・BL04ブルーチャーム

どれも2018ssで人気のカラーばかりが揃っていますよね。セルフネイルで単色を試すのもよし!2色使いもありです。

 

 

セルフネイルを楽しんでいるならやっぱり発色が気になるところですよね。パラドゥミニネイルは、速乾タイプで発色もかなりいいです。なので、単色塗りでも十分楽しむことが出来るので、ネイル初心者さんでも安心♡

ミニネイルは、持ち運びがとても楽で、オフィス先でも簡単にネイルの塗り直しをすることができますよ!また、平筆なのでとても塗りやすいです。耐久性も高く、お値段以上の仕事を果たしてくれます。

▼パラドゥミニネイルの口コミ

 

 

 

パラドゥミニネイルの口コミを見てみると、発色がよく、二度塗りすることでより爪をきれいにみせることができる優秀なネイルであることがわかりますよね。

レッドはネイルカラーで2018夏も人気ですし、暑い季節に使えるネイルカラーです。セルフネイルで色々なデザインに取り入れたくなりますよ。

 

 

 

パラドゥミニネイルの新色が大ヒットしたという口コミもあります!2018春夏に人気のカラーで発色もいいですから、プチプラブランドのネイルカラーよりも使いやすいです。こんなにも高評価ならリピ買いは決定ですね!

特に、パラドゥミニネイルの新色の中で一番おすすめのカラーは、BL03シーサイドチャペルです。しあわせの#ブルーネイルとも呼ばれていますよ。ブルーネイルなら海やプールのお出かけに合わせてネイルチェンジしてみるのもいいかもしれませんね。

夏はパラドゥミニネイルを思いっきり楽しもう♡

 

 

いかがでしたか?

パラドゥミニネイルの新色は、どれも素敵なカラーが揃っていてセルフネイルにぴったりでしたよね。セブンイレブン限定なので、コンビニにぜひ買いに行ってみてくださいね!人気カラーは売り切れていることもありますので、早めにチェックしてみましょう。あとは、お気に入りのカラーを揃えて、夏に向けてセルフネイルを思いっきり楽しんでください。

コメント