≪2024最新≫田中みな実愛用入浴剤10選|AYURAからkitowaなどのおすすめバスソルトを紹介

田中みな実 入浴剤 コスメ
出典:美的 https://www.biteki.com/life-style/body-care/717276

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

田中みな実 入浴剤 出典:美的

田中みな実愛用の入浴剤・バスソルト8選

2024年に亀梨和也(かめなしかずや)さんとの熱愛報道で話題になった田中みな実さん。元日婚は実現しなかったものの、蓋法の事務所は仲良くさせていただいていると交際は否定していないので、年内にはゴールインするのでは?と騒がれています♡

そんな現役アイドルの亀梨和也さんを射止めた彼女が普段どんな入浴剤を使っているのか気になっている方も多いのでは?今回はそんな方のために、冷え性・肩こり・血流血行促進が期待できる田中みな実さん愛用の入浴剤・バスソルト・バスオイルを8選ご紹介したいと思います。

田中みな実さんが紹介するアイテムは間違いなくいいアイテムばかりなので、「みな実売れ」する前早くチェックしておくのがポイント。

身体の芯からしっかりとポカポカしながらリラックス効果も期待できるアイテムばかりなので、温浴したい方はぜひ最後までチェックしてみてくださいね♡

田中みな実のプロフィールをチェック

田中みな実 アイクリーム シワ 出典:MAQUIA

▶本名:田中 エイミー みな実

▶職業:女優、アナウンサー、ファッションモデル、タレント

▶生年月日:1986年11月23日 (年齢 36歳)

▶出生地:アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク(埼玉県)

▶学歴:青山学院大学

▶身長:153cm

▶所属事務所:フラーム(田中みな実プロフィールページ)

▼田中みな実1st写真集 『Sincerely yours…』

田中みな実愛用入浴剤・バスソルト8選

田中みな実 入浴剤

出典:peachy

①AYURA(アユーラ) 入浴剤 メディテーションバスt

出典:AYURA

最初に紹介する田中みな実さん最新おすすめ愛用入浴剤・バスソルトは、AYURA(アユーラ) 入浴剤 メディテーションバスtです。

こちらのアイテムは、田中みな実さんはもちろん美容家の石井美保さんなども愛用しているリラックス効果抜群のバスオイルです。交感神経の活動を抑えて、ストレスホルモンが減少するといわれているリラックス成分を新配合。

バスタイム中はリラックス効果だけでなく、保湿効果とうるおいを密閉するトリートメント効果によってつるんとした滑らかなお肌を演出できます。香りは、ローズマリー・カモミールなどをブレンドしてアロマティックハーブの安らがな香りが特徴です。疲れがたまりやすい金曜日は特にゆったりリラックスできる入浴剤ですよ♪

1日の終わりに至福の時間を与えてくれる上質で最高のバスアイテムです。自分用にはもちろん、大切な方へのギフトにもおすすめです♡極上のリラックスを味わいたい方にはぴったりです。

▼商品詳細はこちら

②薬用 HotTa(ホットタブ) クラシック

次に紹介する田中みな実さん最新おすすめ愛用入浴剤・バスソルトは、薬用 ホットタブ クラシックです。

こちらのアイテムは、無香料・無着色・塩素中和の優しい入浴剤です。発生した炭酸ガスが中和されて、重炭酸イオンに変化してお湯に溶ける仕組みになっています。肩こりや腰痛などを緩和してくれるので、リラックスはもちろん身体の節々がいたい方や凝っている方にはぴったりのアイテムです。内側からポカポカした身体になって冷え性改善にも期待ができるとか。

有効成分がしっかりと温浴効果をを高めて、血流・血行を促進・体の冷え・お肌の髪のケアのツヤ・肩こり・腰痛などが期待できます。

リラックスしながらも体のケアもしていきたい方はぜひ使ってみてほしいバスタブです♡疲れをとってほしい大切な方へのプレゼントにもおすすめです。

▼商品詳細はこちら

③クレイド(CLAYD) キャニスターセット

小田切ヒロ インナーケア

出典:aun

次に紹介する田中みな実さん最新おすすめ愛用入浴剤・バスソルトは、クレイド(CLAYD) キャニスターセット です。

こちらのアイテムは、小田切ヒロさんも愛用していることでも有名で100%天然クレイでできている入浴料なんです。入浴料からは遠赤外線が出るので、温浴効果をサポートして身体の芯までしっかりと温めくれます。クレイを入れてあるお湯にゆっくると使ってバスタイムをすると、心地よい発汗ができるのも嬉しいポイント。半身浴をしながら毒素を出してほしい方にもおすすめですよ。クレイには皮脂を整えるのに欠かせないミネラルが豊富入っていて、バスタイム後はきめ細やかさとみずみずしいうるおい感のある肌に叶えてくれますよ♪

肩こりなどの疲れよりかは美肌ケアに特化したバスソルトを探している方にはぴったりなアイテムです。

▼商品詳細はこちら

④HIDEMARI(ひでまり) メディカル マグソーダアクト

次に紹介する田中みな実さん最新おすすめ愛用入浴剤・バスソルトは、HIDEMARI(ひでまり) メディカル マグソーダアクトです。

こちらのアイテムは、マグネシウム配合の炭酸入浴剤で炭酸ガスがお風の中に溶け込んでできる重炭酸イオンが発生。皮膚から吸収されると血行が促進されて全身の新陳代謝が良くなり老廃物を排出してくれます。HIDEMARIの入浴剤で半身浴ダイエットするのもおすすめです。

炭酸ガス・マグネシウム・クエン酸のトリプル成分が全身を包み込んで身体のめぐりを良くして内側からポカポカを温めてくれます。また、洗い流した後は毛穴を取り除いてくれるので、乾燥していないつるんとした美肌へと叶えてくれます。おすすめの入浴方法は、眠りにつきたい1・2時間前に入浴してややぬるま湯でゆっくり浸かること。1錠で足湯としても使う方法もおすすめです。お風呂に入るだけで手軽に温活ができるのは嬉しいですよね。

お湯ではなく、重炭酸のイオンパワーで身体をポカポカと温めてくれる機能性抜群の入浴剤です。身体の巡りの良さはもちろん、美肌ケアも同時に叶えたいかたには特にぴったりのおすすめバスグッズです。

▼商品詳細はこちら

⑤BARAKA (バラカ) ジョルダニアン デッドシー バスソルト

出典:baraka

次に紹介する田中みな実さん最新おすすめ愛用入浴剤・バスソルトは、BARAKA (バラカ) ジョルダニアン デッドシー バスソルトです。

こちらのアイテムは、神崎恵さんも愛用している雑誌でも話題のロングセラーの入浴剤で全身の乾燥が気になるときや血行を整えて発汗を促したい方にはぴったりのバスアイテムです。だるさや疲労感をメンテナスしたい時にはこれ1つで完結といっていいほど、温活・リラックス気分も満喫できます。バスソルトには、ヨルダン死海の最も深い層より採取した最高級ランクの海塩を使用していて、濃厚なミネラルが入浴効果を高めて身体の芯から温めて発汗作用を促します。天然100%の無香料なので、お手持ちのアロマオイルをたらして使うことも可能ですよ♡

本格的な温活をしたい方にはポカポカと身体を芯から温めてくれるので、冷え性改善や血行促進、ダイエット効果も期待できますよ♡おしゃれなデザインなので、プレゼントにもぴったりのアイテムです♡

▼商品詳細はこちら

⑥KITOWA バスエッセンス ユズ BATH ESSENCE BOIS DE YUZU

ホワイトデーお返しギフト

出典:Instagram

次に紹介する田中みな実さん最新おすすめ愛用入浴剤・バスソルトは、
KITOWA バスエッセンス ユズ BATH ESSENCE BOIS DE YUZUです。

こちらのアイテムは、美容家の石井美保さんも愛用されている浴湯香のように、自然感溢れるラグジュアリーな香りがバスタイムを豊かに演出してくれる入浴剤です。リッチに天然保湿オイルを使用し、優しい肌ざわりを演出。バスタイム後の肌触りのよさに驚くはず♡
柔らかい乳白のお湯と、香りが広がるバスタイムは、日頃の疲れをゆっくり癒してリラックスさせてくれること間違いありません。

特にバスオイルのおすすめポイントは、お肌の成分に近いといわれている天然オリーブオイルを主成分としていること。保湿力やバリア機能のあるコメ胚芽オイルやホホバ種子油などを配合しているので、天然成分たっぷりのお肌に優しいバスエッセンスです。 お肌が敏感な方でもいつでも気軽にゆっくる入浴をリラックスできるのはとても嬉しいですよね。

香りも多数種類があるので、自分用にはもちろんプチギフトとしてプレゼントするのもおすすめですよ。最近では、石井美保さんがkitowaでBATH ESSENCE SANTALという香りも田中みな実さんは愛用しています。

▼KITOWA 石井美保コラボ BATH ESSENCE SANTAL
BATH ESSENCE SANTAL

▼商品詳細はこちら

⑦シークリスタルス エプソムソルト

次に紹介する田中みな実さん最新おすすめ愛用入浴剤・バスソルトは、AYURA(アユーラ) 入浴剤 メディテーションバスtです。

こちらのアイテムは、欧米の海外セレブの中でも特に愛用されていることで有名なエプソムソルトです。エプソムソルトで作られている硫酸マグネシウムは聞きなれない名前ですが、海水の3番目の成分で安定かつ安全な成分になっているので赤ちゃんにも使用できるのがポイント。入浴中は身体の芯からポカポカしてきて発汗作用が抜群。バスタイム後時間がたっても血行が促進されてあたたかさが持続するので、冷え性の方にはかなりおすすめしたい入浴剤です。また、汚れがとれる且つ血行が良くなって全体的にスッキリして身体が軽くなる感じがします

入浴剤としてはもちろん、マッサージソルトとしても使用可能で、黒ずみ・角質の気になる部分にエプソムソルトを適量手に取って直接なでるようにするとつるんとした美肌を叶えてくれます♡

エプソムソルトの中でもたくさん種類があり、その中でも新発売の エプソムソルト 赤ワイン ポリフェノールは、ワインに含まれるポリフェノールやビタミンの力で肌を保湿しながらエイジングケアしたい方にはぴったりです。

冷え性を改善したい方にはこちらのエプソムソルトがおすすめですよ♪

▼商品詳細はこちら

⑧BARTH 入浴剤

出典:monomag

次に紹介する田中みな実さん最新おすすめ愛用入浴剤・バスソルトは、AYURA(アユーラ) 入浴剤 メディテーションバスtです。

こちらのアイテムは、ドイツの希少且つ特別な「中世重炭酸泉」から着想を得た中世重炭酸の入浴剤です。重炭酸イオンをお湯に多く溶け込むことで温室効果を高めて血行促進・肩こり・腰痛・冷え性などへの効果が期待できます。身体の芯からしっかりと温める重炭酸入浴で日ごろの疲れをとってくれること間違いありません。半身浴する場合は、ダイエット効果も期待できますよ。

バスタイム後は身体の巡りが良くなって、全体的にスッキリして次の日の朝のコストパフォーマンスが高まります。身体の冷えをしっかりと整えたい方にはぴったりの入浴剤です。

▼商品詳細はこちら

田中みな実の愛用入浴剤・バスソルトで入浴中も美肌ケア

田中みな実 入浴剤

出典:美的

今回は、美容の神様「田中みな実」さんの最新愛用バスソルト・入浴剤を8選紹介しましたが、気になるアイテムはありましたか?

その日の気分や、肌の調子によって入浴剤を変える田中みな実さんの美意識には本当に驚いてしまいます。2024年もどんな愛用品を紹介してくれるのがとっても楽しみです。

≪最新≫田中みな実が選ぶベストスキンケア|効果が格別なエイジングアイテムを厳選紹介
2023年田中みな実が選ぶベストスキンケア10選 田中みな実さんがおすすめしたスキンケアやコスメは紹介する度に飛ぶように売れ。「みなみ買い」という言葉が誕生するほど女性にとって美容のアイコン的な存在の彼女。 そんな彼女が選んだ2...
田中みな実が毎日使っているホームヘアケアアイテム10選|艶のある髪の毛がまとまりやすくナイトルーティーンとは
【最新】田中みな実が愛用しているヘアケアコスメ特集 美肌の代名詞的な存在である、女優・モデルとして大活躍中の元TBSアナウンサーの田中みな実さん。 田中さんが愛用している化粧品や美顔器・サプリなどをこぞって購入する、「田中みな実...
田中みな実が愛用している「アイクリーム」特集まとめ|芸能人がおすすめする目元ケア美容液コスメ化粧品を紹介
出典:Instagram 田中みな実が愛用している「アイクリーム」特集まとめ 美肌の代名詞的な存在である、女優・モデルとして大活躍中の元TBSアナウンサーの田中みな実さん。 田中さんが愛用している化粧品や美顔器をこぞって購入する...

 

コメント