《最新》モデルが愛用しているヘアガジェットおすすめ人気8選|髪の毛がキレイになってセットが楽になる美容ギアをご紹介

コスメ
出典:salonia https://salonia.jp/

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:salonia

《最新》モデルが愛用しているヘアガジェット特集

熱で髪の毛を乾かしたりセットしたりするので、毎日のドライヤーやコテは、髪の毛が傷みやすいですよね。

撮影で、一日に何度もファッションに合わせて髪型を変えているモデルの方は、どうして髪の毛が傷んでいないのでしょうか?

そこで今回は、髪の毛がキレイに仕上がってセットしやすい、モデルが愛用しているおすすめ人気のヘアガジェットをご紹介します。

ぜひチェックしてみてください。

モデルが愛用しているヘアガジェットおすすめ人気8選

①【Panasoni】ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J


最初に紹介する、髪の毛がキレイに仕上がってセットしやすい、モデルが愛用しているおすすめ人気のヘアガジェットは、Panasonic(パナソニック)のヘアードライヤー ナノケアです。

うるおい速乾を追求するナノケアの進化形態。高浸透ナノイー&ミネラルを頭皮から髪までしっかり届け、健やかな地肌、うるおいのある美しい髪へ導いてくれるヘアドライヤー。

従来のナノイーに比べ、水分発生量18倍、髪へのうるおい1.9倍。髪に驚きのうるおいと、なめらかさ。頭皮のうるおいも約20%アップ。また、スマートセンシングで、狙い通りの風温を自動でコントロール。2つのセンサーが、環境や使い方を検知して、自動で風温をコントロールし、過度な熱を抑えます。コンパクト&軽量ボディで使いやすく、 収納もしやすいデザインも人気ののポイント。

さらに高浸透ナノイー&ミネラルを含んだ風が髪に届きやすい吹出口で、よりしっとりした仕上がりに。

ヘアカラーの色持ちやUVによるダメージを抑制してくれます。

田中みな実さんや多くのモデル・芸能人が愛用しているヘアドライヤーです。

②【SALONIA】スピーディーイオンドライヤー


次に紹介する、髪の毛がキレイに仕上がってセットしやすい、モデルが愛用しているおすすめ人気のヘアガジェットは、 SALONIA(サロニア)のスピーディーイオンドライヤーです。

早く乾くから毎日続けられる、スタイリングをもっとしやすくするドライヤー。お風呂上がりのドライをしっかり行うことで、翌朝のスタイリングをスムーズにします。

2.3立方メートル/minの大風量で、ドライ時間を30%短縮しました。熱に当たる時間が短くなるので、ダメージもカットします。さらに、髪にうれしいマイナスイオン機能搭載で、髪をいたわりながら乾かします。

③【A-Stage】Re・De Hairdryヘアドライヤー


次に紹介する、髪の毛がキレイに仕上がってセットしやすい、モデルが愛用しているおすすめ人気のヘアガジェットは、 A-Stage(エーステージ)のRe・De Hairdry (リデヘアドライ)です。

洗練されたデザインの電気圧力鍋(リデポット)で話題のRe・Deが開発した軽量速乾ドライヤー。風の速さと軽さが生む、新しいヘアドライ。スリムな本体形状が叶える、圧倒的なスピードドライしてくれるアイテムです。

計算されたモード設計が、健やかな髪に導きます。風速は最大に、持ち手への負担は最小に。
ノンストレスな使い心地をかなえました。

④【アデランス】BSエレガンジェット


次に紹介する、髪の毛がキレイに仕上がってセットしやすい、モデルが愛用しているおすすめ人気のヘアガジェットは、アデランスのBSエレガンジェットです。

ギリギリまでに削ぎ落としたボディに,ドライヤーの高性能の全てを詰め込んだBeauStage“エレガンジェット”。

その機能はコンパクトであることによる操作性の高さでさらに仕上がりに磨きをかけます。
高性能というだけの満足をくつがえす「小型革命」高性能ドライヤーです。

静電気低減機能がするんと滑らかな指通りとツヤめきも叶えてくれるアイテムです。

⑤【Refa】リファビューテック カールアイロン


次に紹介する、髪の毛がキレイに仕上がってセットしやすい、モデルが愛用しているおすすめ人気のヘアガジェットは、 Refa(リファ)のリファビューテック カールアイロン32です。

カーボンレイヤープレートで美しい立体感がつづく、レア髪カールへ仕上げてくれるヘアアイロン。表面はしっかり乾いているのに内部には水分がギュッと詰まったレア質感が特徴です。

メーカー独自の技術「カーボンレイヤープレート」が、水・熱・圧をコントロールして美しい立体感がつづく“レア髪カール”を実現します。*効果は、使用環境・髪質により異なります。

ダメージを抑えながらキレイなカールをメイクしてくれるアイテムを探している方におすすめ。

⑥【HOLISTIC cures】マグネットヘアプロ カールアイロン


次に紹介する、髪の毛がキレイに仕上がってセットしやすい、モデルが愛用しているおすすめ人気のヘアガジェットは、HOLISTIC cures(ホリスティックキュア)のマグネットヘアプロ カールアイロン32mmです。

このシリーズでは、基本的なテクノロジーはそのままに、髪にとって本当に良い事は何なのか?ということを根本から考え直し、研究開発されました。

従来のテクノロジーが進歩した『マイクロミネラルミックス』配合をはじめ、業界初の二層コーティングプレート搭載、従来より遥かに早く使用開始できる内部ヒーター、あらゆる機能においてこれまでの製品の中で最高のパフォーマンスを発揮します。

そのすべてに負けないくらいデザインも新しく、より使いやすくなりました。
使うたびダメージ低減する最高傑作シリーズです。

 

⑦【Panasoni】ストレートアイロン ナノケア EH-HS0J


次に紹介する、髪の毛がキレイに仕上がってセットしやすい、モデルが愛用しているおすすめ人気のヘアガジェットは、Panasonic(パナソニック)のストレートアイロン ナノケア EH-HS0Jです。

摩擦ダメージを抑えながら、1回すべらせるだけで仕上がり別格。ツヤめくストレートが夜まで続くストレートアイロンです。

3つの温度コントロール機能と「3D密着プレート」で、1回のストレート性能20%アップ(毛束10束1回施術直後での毛束ストレート値の当社商品比)。スムースグロスコーティングプラスで、すべりやすさ30%アップ(毛束でのすべり荷重の当社商品比)。摩擦ダメージを軽減し、キューティクルの損傷を防ぎます。

進化したナノイー発生ユニットで、イオンの放出効率が向上。毛先まで、さらにしっとり感アップ。海外でも使えるAC100-120V/220-240V電源対応なので旅行が多い方にもおすすめのアイテムです。

⑧【YA-MAN】スムースアイロンフォトイオン


次に紹介する、髪の毛がキレイに仕上がってセットしやすい、モデルが愛用しているおすすめ人気のヘアガジェットは、YA-MAN(ヤーマン)のスムースアイロンフォトイオンです。

プロの仕上がりを再現した独自のヒートセンシングテクノロジーにより、滑らせるだけでツヤとまとまりのある髪へと導くヘアアイロン。毎日のスタイリングを美髪ケアに。

美顔器発想のテクノロジーが、すべらせるたびに髪にうるおいを与え、ダメージを低減しながらスタイリングしてくれるアイテムです。

髪質悩みにぴったりのヘアガジェットをゲットしよう!

今回は、髪の毛がキレイに仕上がってセットしやすい、モデルが愛用しているおすすめ人気のヘアガジェットをご紹介しました。

気になるヘアケアギアは見つかりましたか?

どのアイテムも実際にモデルが愛用しているヘアギアです。ぜひこちらを参考に自分の髪質悩みにぴったりのヘアガジェットをゲットしてヘアケアしてみてくださいね。

コメント