皮膚科医友利新先生厳選スキンケア・コスメ・内服約薬10選

友利新 スキンケア コスメ
出典:Instagram https://www.instagram.com/p/CrXZJOAvRgg/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

友利新 スキンケア
出典:Instagram

皮膚科医友利新先生厳選スキンケア・コスメ・内服約薬10選

内科・皮膚科医・3児の母としてやyoutuber、雑誌出演、など様々メディアで活躍している友利新(ともりあらた)先生。現在3か所のクリニックの勤務もしながら専門家という立場で美容と健康医療について追及し美しく生きるための方法をTVやSNSで発信しているので知っている女性も多いのでは?
専門家としての知識を生かして自身がプロデュースする天然成分からできているメディスキンベビー ナチュラルベビーローションやほんきで作ったプロテイン、VITALISM スカルプケアシャンプー・コンディショナーなど様々な商品をも展開しています。

私生活では、美容家として有名な石井美保さんと仲が良く雑誌で美容対談が組まれたりyutubeでお互いのベスコスを紹介したりととても仲が良いことでも有名です。
美容のプロの2人がおすすめするメイク・スキンケアは女性にとって需要でしかありませんよね。

友利新 スキンケア
出典:MAQUIA

今回はそんな皮膚科医友利新(ともりあらた)先生が厳選したスキンケア・コスメ・内服約薬10選をご紹介したいと思います。
3人のお子さんを育てながら沢山の仕事をしているのにも関わらず、45歳とは思えない美肌・美貌を維持できているのは尊敬しかありません。
皮膚科医の友利先生がおすすめしているアイテムなら安心して購入できますよね♡
エイジングケアをしていきたいけど、なにかた初めていいのか分からないかたはぜひ最後までチェックして参考にしてみてくださいね。

 

友利新(ともりあらた)のプロフィールをチェック

友利新 スキンケア
出典:Instagram
▶生年月日:1978年3月30日(45歳)

▶出生地:沖縄県宮古島市

▶学歴:沖縄尚学高等学校、東京女子医科大学卒業。医師免許取得後、東京女子医科大学病院で内科医として勤務。現在は、梅花女子大学の客員教授に就任。

▶著名な実績:準ミス日本(2004年 Beauty contest to name Miss Nihon Second prize 2004) ベストマザー賞(第9回 2016年経済部門 Best mother contest to name Best Mother Award 2016)

▶職業:医師(内科・皮膚科専門)・yutuber

▶Instagram (インスタグラム):友利新(ともりあらた)

▶YouTube(ユーチューブ):友利新 / 医師「内科・皮膚科」

▶Twitter:友利新(ともりあらた)

▼友利新チャンネル

▼VITALISM スカルプケアシャンプー コンディショナー

▼友利新がほんきでつくったプロテイン

▼ 友利新 医師開発 メディスキンママ 葉酸サプリ90粒

▼友利新 医師開発 メディスキンベビー ナチュラルベビーローション

友利新厳選2023年ベストスキンケア・コスメ10選

友利新愛用スキンケア①DEW ハニーバームクレンジング

友利新 スキンケア

出典:カネボウ

最初に紹介する内科医・皮膚科医の友利新(ともりあらた)さんが厳選・愛用する2023年おすすめベストスキンケア・コスメは、DEW ハニーバームクレンジングです。

こちらのアイテムは、しっかりと厚みをもたせてクレンジングしたい

友利新は厚みがあるクレンジングで肌の摩擦になりにくく、洗浄力はありつつもバーム特有のべたべた感がないので脂性肌さんにおすすめのクレンジングだとか♡バームなのにチューブタイプで使いやすいのもおすすめのポイントだそうです。

▼商品詳細はこちら

友利新愛用スキンケア②CLINIQUE(クリニーク) イーブン ベター ラディカル ブライト

次に紹介する内科医・皮膚科医の友利新(ともりあらた)さんが厳選・愛用する2023年おすすめベストスキンケア・コスメはCLINIQUE(クリニーク) イーブン ベター ラディカル ブライトです。

こちらのアイテムは、30年以上の研究から生まれたクリニークのブライトニング美容液です。角質層の隅々から溢れる透明肌を叶えてくれるスキンケアアイテムなのでコスメアワードも8完達成しているという実力派美容液。

酵母エキスが乾燥によるくすみや肌の濁りをケアしてくれてグルコサミンでくすみの原因になる古い角質をしっかりとケアしてくれます。20代から30代にかけてそろそろエイジングケアに向けたケアをしたい方にはまずこちらの美容液がおすすめですよ。ブライトニングと角質ケアが一緒にできるので時短ケアになるのも嬉しいポイント♡

▼商品詳細はこちら

友利新愛用スキンケア③ SK-II(エスケーツー)スキンパワーアドバンストクリーム

次に紹介する内科医・皮膚科医の友利新(ともりあらた)さんが厳選・愛用する2023年おすすめベストスキンケア・コスメは、SK-II(エスケーツー)スキンパワーアドバンストクリームです。

こちらのアイテムは、濃くのあるこっくりしたクリームがどんな時も肌にパワーチャージをしてくれる美容乳液です。肌を整えてくれる成分が配合されていて、3つの自然由来成分の保湿・ハリケア成分を配合しているのでエイジングケアにぴったりのスキンケアアイテムです。

しっとり弾むようなうるツヤ肌へと叶えてくれるリッチな美容液になっていますよ♡
使っている方の口コミやレビューをみると使用してから毛穴がしまってきた感じがする、寝不足で元気がない時も肌の状態がふっくらもちっとしているなど高評価。
潤い、ハリツヤ、キメを総合的に満足度の高いマルチクリームとしてプレゼントするのもおすすめですよ♪

▼商品詳細はこちら

▼お試ししたい方はこちら  美的 2023年11月号 SPECIAL EDITION

友利新愛用スキンケア④COVERMARK(カバーマーク)スキンケアジェリーファンデーション

友利新 スキンケア

出典:@cosme

次に紹介する内科医・皮膚科医の友利新(ともりあらた)さんが厳選・愛用する2023年おすすめベストスキンケア・コスメは、COVERMARK(カバーマーク)スキンケアジェリーファンデーションです。

こちらのアイテムは、メイクをしながらも肌にハリツヤを与えながらスキンケア効果が期待できるファンデーションです。
スパチュラでジェルをすくってへこんだところが、しばらくすると形状復元しているという驚きの復元効果。
肌にファンデーションをのせると密着力が高く下地・パウダーいらずで綺麗な肌を演出してくれます♡

こちらのファンデーションはシミなどの悩みをカバーしてくれるだけではなく肌のハリ・凸凹にもアプローチしてくれる機能性抜群のファンデーションです♪

▼商品詳細はこちら

友利新愛用スキンケア⑤ ADDICTION(アディクション) ザ ファンデーション リフトグロウ

友利新 スキンケア

出典:ADDICTION

次に紹介する内科医・皮膚科医の友利新(ともりあらた)さんが厳選・愛用する2023年おすすめベストスキンケア・コスメは、 アディクション ザ ファンデーション リフトグロウです。

こちらのアイテムは、2023年9月1日に発売したばかりのファンデーションで、頬にツヤを生み出しながらリフトアップしたようなメリハリを作るファンデーションです。
丁寧にスキンケアをしたかのようなきれいな透明感のある肌に導いてくれるのが特徴。

テクニック不要でだれでもプロのような仕上がりが叶うスポンジと一緒に使うことで更に密着度が上がり厚塗り感なくカバーできます。
水を含ませると肌のツヤ感が増して立体感もアップするそうですよ♪

カラーも11種類展開されているので、自分の肌に合ったっファンデ―ションが必ず見つかるはず‼

▼商品詳細はこちら

友利新愛用スキンケア⑥KANEBO(カネボウ) コンフォートスキン ウェア

友利新 スキンケア

出典:KANEBO

次に紹介する内科医・皮膚科医の友利新(ともりあらた)さんが厳選・愛用する2023年おすすめベストスキンケア・コスメは、カネボウ コンフォートスキン ウェアです。

こちらのアイテムは、瞬時にキレイにトーンアップしてふんわりとした明るい素肌を演出してくれるファンデーションです。
体温でとろけるので肌馴染みがよく、均一になじむのでヨレにも強いのがおすすめのポイント♡化粧下地・コンシーラー・パウダーいらずでメイクの時短にも‼
また、保湿成分もしっかり配合されていて肌の潤いを1日キープ。特に乾燥肌さんにおすすめしたいファンデーションですよ!

カラーは全部で8種類展開になっていて、自分の肌に合ったファンデーションが見つかるはず♪

▼商品詳細はこちら

友利新愛用スキンケア⑦Curel(キュレル) 潤浸保湿 乳液ケアメイク落とし

次に紹介する内科医・皮膚科医の友利新(ともりあらた)さんが厳選・愛用する2023年おすすめベストスキンケア・コスメは、Curel(キュレル) 潤浸保湿 乳液ケアメイク落としです。

こちらのアイテムは、ニューアイテムで肌荒れを防ぎながらメイクを落としてくれる乳液タイプのメイク落としです。100%乳液処方で、セラミドが配合されているので保湿まで完了してくれるんです♡

他にも忙しい朝には洗顔と保湿ケアとして使用するのもおすすめ。
忙しい朝でもしっかりと顔の汚れをふきとってくれながら潤いを保ってくれる万能クレンジングです。
クレンジングから洗顔・保湿までを叶えてくれるのでお家に1つは常備しておきたいスキンケアアイテムですよね。

友利新さんが愛用しているのはもちろん、神崎恵さんも使用しているクレンジングでも話題のアイテムなので、クレンジング難民のかたはぜひ購入してみてくださいね。

▼商品詳細はこちら

友利新愛用スキンケア⑧ KANEBO (カネボウ) メロウ オフ ヴェイル

友利新 スキンケア

出典:KANEBO

次に紹介する内科医・皮膚科医の友利新(ともりあらた)さんが厳選・愛用する2023年おすすめベストスキンケア・コスメは、KANEBO カネボウ メロウ オフ ヴェイル です。

こちらのアイテムは、メイク汚れはもちろん毛穴汚れもしっかりとオフしてくれるとろんとしたクレンジングです。
油剤が肌に残らないので、すすいだ後はべたつかずみずみずしいクリアな洗い上りなのも嬉しいポイント♡

こだわりの美容液成分(保湿)が配合されているので、スキンケア後のような潤ってキメの整ったクリアな印象肌へと導いてくれるクレンジングなので,クレンジング難民の方はぜひチェックしてみてくださいね。

▼商品詳細はこちら

友利新愛用スキンケア⑨SINTO リポソーム ビタミンC

友利新 スキンケア

出典:SINTO

次に紹介する内科医・皮膚科医の友利新(ともりあらた)さんが厳選・愛用する2023年おすすめベストスキンケア・コスメは、SINTO リポソーム ビタミンCです。

こちらのアイテムはリポソーム技術で高吸収・高浸透ビタミンCを業界最高得レベルの1100mgも配合されているビタミンCサプリです。食事でとるとレモン約55個分食べる必要があるのですが、SINTO リポソーム ビタミンCなら1袋飲むだけで高配合なビタミンをとれるのが嬉しいポイント。
また、味もすっきり飲みやすいルビーレモンの味で飲みやすいのも特徴です。
身体が紫外線にされされる前の朝など1日の始まりに飲むことがとくにおすすめです♪

ハリとブライトニング効果が期待できるのはもちろん、免疫力アップやストレス緩和にもマルチに働くビタミンCをぜひ飲んでエイジングケアをしてみてはいかがでしょうか?

シミ・エイジング・くすみが気になる方には特におすすめのアイテムです。

▼商品詳細はこちら

友利新愛用スキンケア⑩トランシーノII

友利新 スキンケア

出典:ドラッグ

次に紹介する内科医・皮膚科医の友利新(ともりあらた)さんが厳選・愛用する2023年おすすめベストスキンケア・コスメは、トランシーノIIです。

こちらのアイテムは、シミ対策成分を最大量に配合しているサプリメントです。シミを緩和するL-システインとビタミンCをともに最大量配合していて、5種のビタミンも配合されているのでニキビや虫刺され後の色素沈着にも有効と機能性抜群の内服アイテム。

シミ・くすみが気になっていて内服ケアをしていきたい方はぜひ購入してみてくださいね。

▼商品詳細はこちら

友利新さん厳選アイテムで美肌に♡

友利新 スキンケア

出典:Instagram

今回は友利新さんが厳選・愛用している2023年ベストコスメ・スキンケアを紹介しましたが。気になるアイテムは見つかりましたか?

40代とは思えない美貌の持ち主なので、女性なら誰もが憧れてしまう美肌をもっている友利さん。なにを使ったらいいのかわからない方はまず友利新さんが紹介しているアイテムを試してみてるのはいかがでしょうか?♡

 

コメント