美肌サプリメントおすすめ|田中みな実さんなどの芸能人愛用サプリ紹介

美肌 サプリメント おすすめ コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

美肌 サプリメント おすすめ

美肌になる芸能人愛用おすすめ美容サプリメント10選

みなさんは普段からインナーケアをしていますか?
外側からのアプローチばかりでなかなかインナーケアまでいってない・・・というかたやインナーケアをしたいけど何がいいのかわからないという方も多いのでは?

今回はそんな方のために美肌になる芸能人愛用のクチコミやらんきんぐ

おすすめサプリメントを紹介したいと思います。美容の知識が豊富な田中みな実さんや1000の美容法を試したMEGUMIさん、皮膚科医の友利新先生などをはじめとるする芸能人の方がおすすめしているサプリメントをピックアップしているので、サプリメントデビューの方には特におすすめの記事になっています。

今からでも遅くないので、記事を参考にしてさっそくインナーケアをしてみてくださいね。

美肌になるおすすめ芸能人愛用サプリメント10選

田中みな実愛用サプリメント

田中みな実 スキンケアコスメ

出典:美的

▶名前:田中 エイミー みな実

▶職業:女優、アナウンサー、ファッションモデル、タレント

▶生年月日:1986年11月23日 (年齢 35歳)

▶出生地:アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク(埼玉県)

▶出身大学:青山学院大学

▶身長:153cm

▶所属事務所:フラーム(田中みな実プロフィールページ)

≪田中みな実愛用≫①guteee! グッティー 発酵酵素ペースト

美肌 サプリメント おすすめ

出典:FOC生活館

最初に紹介する芸能人愛用美肌をサポートしてくれるおすすめのサプリメントは田中みな実さんが愛用しているサプリ、guteee! グッティー 発酵酵素ペーストです。

こちらのの美容サプリは、温活と腸活がどちらもかなう発酵ペーストのドリンク。身体が冷えてしまうと代謝が落ちて顔色のくすみ・肌トラブル・髪の毛のパサつき・薄毛の原因など全体が不調になってしまいます。それを補ってくれるのがguteee! グッティー 発酵酵素ペースト。また、毛細血管の強化・血流改善効果を促してくれるビタミンPも配合されているのでいっしょい免疫効果もきたいできます。
飲むタイミングは、吸収率の高い空腹時がおすすめ♡

▼商品詳細

≪田中みな実愛用≫②E3Live イースリーライブ

美肌 サプリメント おすすめ

出典:junonline

次に紹介する芸能人愛用美肌をサポートしてくれるおすすめのサプリメントは田中みな実さんが愛用しているサプリE3Live イースリーライブです。

E3Liveの商品はメイクアップアーティストの小田切ヒロさんや美容家の石井美保さんも愛用しているブランドでも話題の商品です。ブルーグリーンアルジーは、ビタミン(植物には珍しいビタミンB12を含む)・ミネラル・アミノ酸(必須・非必須すべての整体を理想構成比で保有)・必須脂肪酸(オメガ3・6)酵素・核酸・色素が豊富であることに加えて「恋愛物質」と呼ばれる神経伝達物質フェニルエチルアミン(PEA)を含んでいるサプリです。

このE3Live イースリーライブの飲むことによって物事にときめきを感じたり、没頭する際に脳内に存在する物質で、集中力やクリアな発想力を与えてくれます。ティーンスプーン1杯飲むだけで身体や頭がクリアにんると口コミやレビューでも話題なのでぜひ試してみてくださいね。
疲れてなにもやる気が出ないときや、集中力が欲しい時、腸内をしっかりケアしていきたい方、過食しがちの方には特におすすめもサプリです。

▼商品詳細

神崎恵愛用サプリメント

美肌 サプリメント おすすめ

出典:GINFER

▶本名:神崎恵 (かんざきめぐみ)

▶職業 美容家・タレント

▶生年月日:1975年12月13日

▶年齢:47歳

▶出生地:神奈川県出身

▶身長:157cm

▶血液型:A型

▶Twitter(ツイッター):神崎恵

▶Instagram(Instagram):Megumi Kanzaki

≪神崎恵愛用≫③Lypo-C リポ カプセルビタミン C

美肌 サプリメント おすすめ

出典:doctor

次に紹介する芸能人愛用美肌をサポートしてくれるおすすめのサプリメントはLypo-C リポ カプセルビタミン C。

こちらのビタミンCサプリメントは、田中みな実さんが4時間おきに服用していることでもSNSで話題になりました。なにがこんなにも注目されているのかって方もいると思いますが、Lypo-C リポ カプセルビタミン CはビタミンCの量が1000mgと多く浸透率や体内の吸収量が多いのが特徴です。

水溶性のビタミンはただ摂取するだけでは吸収しづらいのですぐに体外に排出されちゃいます。なのでビタミンCをリポソーム化することで吸収できる壁を越えて血液濃度が高まって更に持続性も叶えてくれます。
数々のビタミンCの製品が販売されていますが、体内にきちんと吸収できてビタミンCの摂取が多いものをきちんと選ぶのが大切です。

▼商品詳細

≪神崎恵愛用≫④ほんとうにおいしい青汁

美肌 サプリメント おすすめ

出典:cyberagent

次に紹介する芸能人愛用美肌をサポートしてくれるおすすめのサプリメントは神崎恵さんが愛用しているサプリメント、ほんとうにおいしい青汁です。

こちらの青汁は、神崎恵さんがプロデュースされた生きた乳酸菌が2億個も配合された美容にも腸活にも期待できるおいしい青汁です。こちらの青汁には、生きた乳酸菌が2億個配合されていて生きた菌を届けて腸内環境を良くしてくれる効果が期待できます。
使っている大葉は、新鮮な大麦青葉で農薬不使用の厳選された国産大麦若葉なので安心して飲むことができます。
水に入れた瞬間にさっと溶け込んでダマやざらつきのない滑らかな舌触りを実現してくれます。野菜不足のお子様も飲める青汁になっているので家族でおいしく味わう青汁としてもおすすめです。

▼商品詳細

MEGUMI愛用サプリメント

MEGUMI 美容

出典:BAILA

▶名前:MEGUMI 本名:古谷 仁(旧姓名義:山野 仁)   愛称:めぐたん、ジン、ジンちゃん

▶職業:元グラビアアイドル|タレント|女優|歌手

▶生年月日:1981年9月25日(年齢:40歳)

▶出生地:岡山県倉敷市

▶出身高校:私立倉敷翠松高校(中退)

▶身長:158cm

▶所属事務所:サンズエンタテインメント

▶Twitter(ツイッター):@calmakids

▶Instagram(インスタグラム) :megumi1818

MEGUMIメイク最新アイテム10選♡俳優仕事は全てセルフ♡ポイントも徹底解説
出典: MEGUMIメイクコスメ10選♡ポイントも解説 俳優・タレント・プロデューサーなど数々のお仕事をこなしているmegumiさん。 そんな彼女が特にに注目されているのが40代とは思えないほどの毛穴レスの透明感ある美肌。 あま...

≪MEGUMI愛用≫⑤Esthe Pro Labo チャコールクレンズ

美肌 サプリメント おすすめ

出典:楽天

次に紹介する芸能人愛用美肌をサポートしてくれるおすすめのサプリメントはEsthe Pro Labo チャコールクレンズです。

こちらのサプリは、MEGUMIさんが愛用しているサプリで海外でも話題の活性炭パワーに着目したサプリメントです。脂っこい食べ物が好きな方・運動不足が気になる方・甘いものがやめられない方などため込んだ悩みをスッキリさせたい方にはぴったりのインナーケアアイテムです♡

専門機関での試験で証明された、ヤシ殻活性炭と伊那赤松炭のダブルパワーによって驚異のスッキリ力を実現してくれるのでため込んだものをデトックスしたい方には必見です。お値段も4000円と5000円以下で購入できるのではじめやすいのもおすすめのポイント。
口コミを見ていると無臭無味なのでビールやお茶、食べ物に入れている方も多いとか。ただ炭なので見た目が黒になってしまうのが難点です。
1000の美容法を試したMEGUMIさん愛用のチャコールクレンズでぜひ美肌を目指していきませんか?

▼商品詳細

≪MEGUMI愛用≫⑥REVI 銀座ロッソ ルヴィ NMN10000

美肌 サプリメント おすすめ

出典:Revi

次に紹介する芸能人愛用美肌をサポートしてくれるおすすめのサプリメントはREVI 銀座ロッソ ルヴィ NMN10000です。

こちらの商品もMEGUMIさんが愛用しているサプリメントで

そもそもNMNって何?という方もいますよね。
NMNとは、ビタミンB3群の中に含まれるβニコチンアミドモノヌクレオチドという物質で、あらゆる生物の細胞に本来は存在しています。本来は体内で自然に組成される物質ですが特に哺乳類の場合、加齢に伴い体内でNMNの生産能力が減退し結果、身体内で加齢が始まり、様々な身体機能の修復機能が失われていくといわれています。
なのでNMNサプリは加齢によるDNAの損傷修復へのサポートに期待できるのでエイジングケアとしては最適なサプリメントなんです。また、老化防止作用はもちろん、ダイエット効果・疲労効果・美容効果・生活習慣予防効果も期待できるのでこれ1つで健康や美肌のサポートをしてくれる機能性抜群のサプリです。

▼商品詳細

友利新(ともりあらた)愛用サプリ

友利新 スキンケア

出典:Instagram

▶生年月日:1978年3月30日(45歳)

▶出生地:沖縄県宮古島市

▶学歴:沖縄尚学高等学校、東京女子医科大学卒業。医師免許取得後、東京女子医科大学病院で内科医として勤務。現在は、梅花女子大学の客員教授に就任。

▶著名な実績:準ミス日本(2004年 Beauty contest to name Miss Nihon Second prize 2004) ベストマザー賞(第9回 2016年経済部門 Best mother contest to name Best Mother Award 2016)

▶職業:医師(内科・皮膚科専門)・yutuber

▶Instagram (インスタグラム):友利新(ともりあらた)

▶YouTube(ユーチューブ):友利新 / 医師「内科・皮膚科」

▶Twitter:友利新(ともりあらた)

≪友利新愛用≫⑦ Active Supplement(アクティブサプリ) ビタミンA+D

美肌 サプリメント おすすめ

出典:楽天

次に紹介する芸能人愛用美肌をサポートしてくれるおすすめのサプリメントは Active Supplement(アクティブサプリ) ビタミンA+Dです。

こちらのサプリメントはアンバサダーを務めている皮膚科医の友利新先生が愛用しているサプリメントで現代人に不足しがちな栄養素であるビタミンAとD、その働きをサポートしてくれる成分もしっかりと配合しているサプリ。特に女性にとって大事なビタミンDをしっかり摂取することで身体は丈夫になることはもちろん、美肌効果も期待できます。

お肌を強くして必要な成分を補いたい方はこちらのサプリメントがおすすめです。

▼商品詳細

≪友利新愛用≫⑧POLA ポーラ ホワイトショット インナーロック タブレット IXS N

次に紹介する芸能人愛用美肌をサポートしてくれるおすすめのサプリメントはPOLA ポーラ ホワイトショット インナーロック タブレット IXS です。

こちらのサプリメントは、スキンケアブランドPOLAから展開されている商品で透明感のサポートに着目した美容健康食品になります。口コミを見ていても、日焼け体質だったがこれを飲み始めてから焼けにくくなった、肌が良い状態になったレビューが高評価。
友利新先生以外にも神崎恵さんも服用している美白に特化したサプリメントです。美白とお肌の透明感が叶う人気のサプリメントを飲んで美肌を保ちませんか?

▼商品詳細

≪紗栄子新愛用≫紗栄子愛用サプリメント

紗栄子 ナイトケア

出典:Instagram

▶本名:道休(どうきゅう) 紗栄子 ※旧:ダルビッシュ紗栄子 愛称:サエちゃん

▶生年月日:1986年11月16日(35歳)

▶職業:日本のタレント、モデル、女優、実業家、NASU FARM VILLGEオーナー等

▶出身地:宮崎県(生まれは佐賀)

▶学歴:日向学院中学校卒業→堀越高等学校卒業→早稲田大学人間科学部通信教育課程中退

▶身長:157cm

▶所属事務所:エイベックス・マネジメント業務委託契約→個人事務所(Think Future)

▶Twitter:Sae Channel

▶Instagram :saekoofficial

▶ インスタグラム:

▶ 公式ホームページ: 公式ホームページ

▶Youtube:Sae Channel / 紗栄子Official

≪紗栄子愛用≫⑨日本機能性医学研究所AD1000(120カプセル)

美肌 サプリメント おすすめ

出典:kokodebeauty

次に紹介する芸能人愛用美肌をサポートしてくれるおすすめのサプリメントは、日本機能性医学研究所AD1000(120カプセル)です。

こちらは、紗栄子さんが愛用しているサプリメントで1カプセルにビタミンD3とビタミンAが配合されているのが特徴。花粉の季節が苦手な方・日焼け止めなどで日光を避けている方・インフルエンザの季節が不安な方におすすめのサプリです。
サプリメントを飲むのに躊躇する方でも安心の日本製で肌のバリア機能を上げるビタミンDが高配合で摂取できるのでサプリメントデビューの方には特に安心して飲むことができます。
香料・保存料・着色料も不使用で飲みやすくなっているのもポイントです♡

 

▼商品詳細

≪紗栄子愛用≫⑩ プロビタC PROVITAC 120g

次に紹介する芸能人愛用美肌をサポートしてくれるおすすめのサプリメントは プロビタC PROVITAC 120gです。
こちらも紗栄子さんが愛用しているサプリメントでビタミンCをブドウ糖と結合したサプリメント。摂取しても体外にすぐ排出されてしまうビタミンCですが、プロビタC PROVITACは安全で安心ばビタミンC誘導体の開発に成功。サプリメントとして栄養機能食品の認可も取得しているのでサプリメントに対していいイメージがない方でも安心して飲める商品なのもおすすめのポイント。飲み始めてから1か月で従来のビタミンCとの違いが体感できるはず♡
水なしで飲めるタイプになっているので、外出先でも手軽にビタミンCを摂取することができますよ。

▼商品詳細

芸能人愛用サプリでインナーケア♡

今回は美肌になる芸能人おすすめの愛用サプリメントを紹介しましたが気になるアイテムは見つかりましたか?

スキンケアなどの外からのアプローチも大切ですが、キレイなお肌になるためにはインナーケアがとっても大切です。かといって色々なものを飲むのは身体の負担になってしまうので自分で取捨選択してエイジングケアをしてください♡

【2024最新】田中みな実愛用ベストコスメ・メイク特集まとめ|田中みな実のスキンケアコスメ化粧品やメイク方法を解説
出典:voce 【2024最新】田中みな実の愛用コスメ・メイク特集 美肌の代名詞的な存在である、女優・モデルとして大活躍中の元TBSアナウンサーの田中みな実さん。 ますます進化する美しさとプロ顔負けのコスメの審美眼で「みな実買...
MEGUMI「キレイはこれでつくれます」で紹介している美容アイテムや美容法など美肌の秘密を徹底解説♡
出典:Instagram MEGUMI「キレイはこれでつくれます」で紹介している美容アイテムや美容法など美肌の秘密を徹底解説♡ 自信のInstagram(インスタグラム)やバラエティー番組や雑誌などで様々な美容情報を発信しているME...

コメント