石井美保×友利新2023年上半期のベストコスメ スキンケア編を紹介

本ページはプロモーションが含まれています

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

石井美保 友利新
出典:YouTube

芸能人愛用アイテム

石井美保×友利新2023年ベストスキンケアアイテムをご紹介♡

私生活でも仲がいい石井美保さんと友利新さん。
美容のプロフェッショナルといっても過言ではないほど美容についての知識が豊富な2人です。
今回そんな石井美保さんと友利新さんの2023年ベストスキンケアアイテムをご紹介♡
40代とは思えない2人がどのように美肌を保っているのかは、今回紹介しているスキンケアアイテムが秘訣。
エイジングケアを始めたい方や、効果が期待できるスキンケアアイテムを知りたい方はぜひ最後までチェックしてみてくださいね♡

石井美保(いしいみほ)のプロフィールをチェック

 

石井美保 友利新
出典:美的

▶本名:石井美保(いしいみほ) ※旧姓:不明  あだ名・愛称:ごぼう

▶生年月日:1976年6月23日 (年齢 46歳) B型

▶職業:株式会社エール代表・美容家、美肌サロン主宰、トータルビューティーサロンRiche主宰

▶出身地:アメリカサンフランシスコ

▶学歴:青山学院大学卒業・英語教師免許取得

▶身長:165cm

▶所属事務所:元・アミューズ所属

▶Twitter(ツイッター):https://twitter.com/MihoIshiiRiche

▶Instagram(インスタグラム) :https://www.instagram.com/miho_ishii/

▶Youtube(ユーチューブ):美容家 石井美保 ボーテストTV

▼石井美保著書「一週間であなたの肌は変わります 大人の美肌学習帳」

▼石井美保プロデュースカラコン「Lumie U (ルミエユー)」

友利新(ともりあらた)のプロフィールをチェック

友利新 スキンケア
出典:Instagram
▶生年月日:1978年3月30日(45歳)

▶出生地:沖縄県宮古島市

▶学歴:沖縄尚学高等学校、東京女子医科大学卒業。医師免許取得後、東京女子医科大学病院で内科医として勤務。現在は、梅花女子大学の客員教授に就任。

▶著名な実績:準ミス日本(2004年 Beauty contest to name Miss Nihon Second prize 2004) ベストマザー賞(第9回 2016年経済部門 Best mother contest to name Best Mother Award 2016)

▶職業:医師(内科・皮膚科専門)・yutuber

▶Instagram (インスタグラム):友利新(ともりあらた)

▶YouTube(ユーチューブ):友利新 / 医師「内科・皮膚科」

▶Twitter:友利新(ともりあらた)

▼友利新チャンネル

▼VITALISM スカルプケアシャンプー コンディショナー

▼友利新がほんきでつくったプロテイン

▼ 友利新 医師開発 メディスキンママ 葉酸サプリ90粒

▼友利新 医師開発 メディスキンベビー ナチュラルベビーローション

 

石井美保×友利新2023年ベストコスメ・スキンケア10選

≪クレンジング≫①LANEIGE(ラネージュ) ウォーターバンク クレンジングオイル

石井美保 友利新

出典:VERY

最初に紹介する石井美保×友利新2023年ベストコスメ・スキンケア商品は、LANEIGE(ラネージュ) ウォーターバンク クレンジングオイルです。

こちらのアイテムは友利新さんが厳選した韓国コスメブランドのクレンジングで、香りやメイク馴染みが良くて低分子のヒアルロン酸がちょっとお肌に残るのに感動したアイテムだと話していました。また、ウォータープルーフコスメのメイク馴染みも良く、洗い上りが気持ちいと衝撃を受けていました。メイクオフはもちろん、毛穴にもしっかりとアプローチしてくれるのは嬉しいポイント♪

石井美保さんは普段乾燥肌なのでオイルクレンジングは使わないそうですが、雑誌の企画で使用した時に一番使い心地が良くて洗い流した時のしっとり感に驚きラネージュさんすごいと感激したそうです。オイルクレンジングの中では1位と二人とも大絶賛のクレンジングでした。

▼商品詳細はこちら

≪クレンジング≫②SENSAI センサイ AS クレンジングミルク

石井美保 友利新

出典:SENSAI

次に紹介する石井美保×友利新2023年ベストコスメ・スキンケア商品は、SENSAI センサイ AS クレンジングミルクです。

こちらのアイテムは、石井美保さんが選んだベストクレンジングで、ファンデが薄くなってからとりあえずさっと落としたい時に使っているクレンジングだそうです。
拭き取りはメイクオフしたあと洗浄剤が残っている状態になるので、それがまた乾燥の原因になってしまうけどこれはほぼ乳液なので優しくオフできるのがオススメのポイントだとか。
また、厚みのあるしっかりとしたテクスチャータイプの乳液タイプで、肌に負担なく優しく落としたいっていう人にはすごくオススメだと話していました♡
メーカーさんはコットン推奨だそうですが、手で優しくミルクに塗っているだけでメイクがしっかりと浮いてきてサッとふき取りしたり、すすいだりして使うのもいいそうですよ。

摩擦いらずで抑えただけでさっととれるクレンジングなので、石井美保さんのような乾燥肌の方はぜひチェックしてみてくださいね。

▼商品詳細はこちら

≪洗顔≫③KANEBO カネボウ リサージ クリアミネラルソープ

次に紹介する石井美保×友利新2023年ベストコスメ・スキンケア商品は、KANEBO カネボウ リサージ クリアミネラルソープです。

こちらは友利新さんが厳選した洗顔アイテムで、ダントツこれが好きというほど絶賛のクレイが入っているソープ。
毛穴汚れをしっかりと吸着してくれるけどキシキシ感がなく泡も気持ちよいのでとっても気に入っているアイテムだとか♡

夏に使うのが特におすすめなので、夏の毛穴汚れに悩んでいる方はぜひチェックしてみてくださいね。

▼商品詳細はこちら

≪スクラブ洗顔≫④THREE バランシングステム ジェリー ウォッシュ

石井美保 友利新

出典:THREE

次に紹介する石井美保×友利新2023年ベストコスメ・スキンケア商品は、THREE バランシングステム ジェリー ウォッシュです。

こちらのアイテムは、石井美保さんが厳選した洗顔で各種の洗顔1位を全部これにしたと話すほど絶賛のバランシングステム ジェリー ウォッシュ。
個人的に使っていて、リピ2個目の洗顔だとか♡
わらび餅のようなぷるぷるのテクスチャーでその中にはスクラブが入っているので摩擦いらずで転がしながら角質ケアができる新感覚の洗顔アイテムなんです。

石見美保さんは初めて手で使った時1日中つるんつるんで時間がたってももしっとりしていて驚いたそうです。毎日ゴシゴシ使うものではなくて、優しく角質をとりたい時やメイクノリを良くしたい時につかっているそうです。
角質ケアの中で1番優しいアイテムだそうなので、敏感肌でなかなかか角質ケアができないというかたはぜひチェックしてみてくださいね。

▼商品詳細はこちら

≪化粧水≫⑤SHISEIDO EUDERMINE 資生堂 オイデルミン エッセンスローション

石井美保 友利新

出典:SHISEIDO

次に紹介する石井美保×友利新2023年ベストコスメ・スキンケア商品は、SHISEIDO EUDERMINE 資生堂 オイデルミン エッセンスローションです。

こちらのアイテムは、化粧水総合部門1位と受賞し石井美保さん友利新さんどちらもかぶっておすすめしている今話題の化粧水です。友利新さんはスチーマーいらずの化粧と呼んでいるそう♪

馴染ませる必要がないくらいさっと入るし、保湿力が入って顔色が冴える感じが使ってすぐ実感できて毎日使いたくなるようなアイテムだとか。

テクスチャーはトロっとしていますが、つかうとみずみずしくて使いやすいのでべたつきやすい夏にも使いやすい化粧水だそうですよ♪
2人が名品と話している化粧水なので、美肌になること間違いありません。

▼商品詳細はこちら

≪美容液≫⑥ドクターシーラボ  VC100 ダブル リペア セラム X 美容液

石井美保 友利新

出典:mybest

次に紹介する石井美保×友利新2023年ベストコスメ・スキンケア商品は、濃度がアップしてリニューアルしたドクターシーラボ  VC100 ダブル リペア セラム X 美容液です。

こちらのアイテムは、友利新さんが厳選した美容液でセラミドとビタミンCが合わさっているので刺激を抑えながらビタミンCケアができる激推し美容液だそうです♪
ビタミンCのみだとピリピリ刺激があるので、そこに守りのセラミドがあることでどんな方でも使えるようになったのがこれの良さなんだとか。

石井美保さんも使っているお気に入りのアイテムなので、ビタミンCケアをしていきたい方はぜひ参考にしてみてくださいね♡

▼商品詳細はこちら

≪美容液≫⑦コスメデコルテ ホワイトロジスト ネオジェネシス ブライトニング コンセントレイト

次に紹介する石井美保×友利新2023年ベストコスメ・スキンケア商品は、コスメデコルテ ホワイトロジスト ネオジェネシス ブライトニング コンセントレイトです。

こちらのアイテムは石井美保さんが厳選した美容液で4本目リピしている美白アイテムだとか。横分裂でシミが停滞しやすい肌を上にもっていき、シミをつくらない肌にしてくれる効果が期待できるとか。
石井美保さんは顔以外にも首までしっかり塗って美白ケアをしていて、かなり量を使うのですぐなくなってしまうとか。

エイジング美白ケアをしたい方はぜひ手に取ってみてくださいね。

▼商品詳細はこちら

≪エイジングケア≫⑧ シスレー エコロジカル コムパウンド アドバンスト

石井美保 友利新

出典:sisley

次に紹介する石井美保×友利新2023年ベストコスメ・スキンケア商品は、シスレー エコロジカル コムパウンド アドバンストです。

こちらのアイテムは、石井美保さんと友利新さんどちらとも被った乳液なのに皮脂のバランスを整えてくれるから鎮静+ニキビができづらい肌へと叶えてくれるアイテム。

CICAの濃厚エキスが6000倍凝縮されてはいっているのでびっくりするくらい鎮静効果があるのだとか。
石井美保さん自身もかなり前から使っているお気に入りアイテムだそうで、サロンのお客さんでもこの乳液を使うと肌がみるみる改善して私のエステを卒業しちゃうのと話していました。
石井美保さんは、なんか肌が疲れていて揺らぎそうなときに使って活力を与えるアイテムとして使っているそうですよ♡
疲れた肌に活力を与えてくれて強力な鎮静効果がある機能性抜群の乳液なのでぜひチェックしてみてくださいね。

▼商品詳細はこちら

≪クリーム≫⑨LA MER ラ・メール ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム

石井美保 友利新

出典:VOGUE

次に紹介する石井美保×友利新2023年ベストコスメ・スキンケア商品は、ラ・メール ザ・モイスチャライジング ソフト クリームです。

こちらのアイテムは、石井美保さんと友利新さんが二人ともベスコスとして厳選したククリ―ムで、自分の必要な皮脂を生成して健康な肌へと導いてくれるアイテムだそう。

石井美保さんは特に夏が敏感肌で新しいコスメを使うとぶつぶつしたりするけど、このクリームが全て押さえてくれると絶賛。友利新さんは、皮脂テカの私が使うことで良い皮脂に置き換えてくれるクリームだと話していました。

テクスチャーもみずみずしくてとても使いやすいクリームだそうですよ。

▼商品詳細はこちら

≪アイクリーム≫⑩ ゲラン アベイユ ロイヤル ダブルR アイセロム

次に紹介する石井美保×友利新2023年ベストコスメ・スキンケア商品は、ゲラン アベイユ ロイヤル ダブルR アイセロムです。

こちらのアイテムは石井美保さんと友利新さんが選んだベスコスでくすみやクマの改善・シミの抑制が期待できるアイクリームだとか。
自然由来成分と医療系の成分が入っていて、保湿はもちろん目の周りのくすみを抑制してくれます。
石井美保さんはクマが気になってから朝これで必ずケアするそう。

これ1つでシワ・クマ・ハリ・抗炎症に効果が期待できてマルチにつかるアイケアなのでぜひ目元周りのエイジングケアを始めたい方参考にしてみてくださいね。

▼商品詳細はこちら

2023年ベストコスメでエイジングケア♡

石井美保 友利新
出典:Yahoo!ニュース

今回は、石井美保さんと友利新さんの2023年ベストスキンケアを紹介しましたが、気になるアイテムは見つかりましたか?♡

美容家のプロと皮膚科医の先生がベスコスといったアイテムなら間違いないですよね。
スキンケア難民の方はぜ参考にして早速スキンケアに取り入れてみてください♡

《2024最新》石井美保のツヤ肌スキンケアコスメ10選|田中みな実も憧れる毛穴レスでたるみ知らず有名美容家が愛用しているおすすめ人気の化粧品を徹底解説
出典:Instagram 《2023最新》石井美保のツヤ肌スキンケアコスメ特集 多くの女性に読まれている美容雑誌「美的」「VOCE」「MAQUIA」など、多くの連載を持っている美容家・石井美保さん。 アラフィフという年齢でありな...
《VOCE 年間ベストコスメ 2022》美容家の石井美保×医師の友利新が紹介していたベスコス受賞スキンケアコスメを徹底解説!
出典: 《VOCE 年間ベストコスメ 2022》美容家の石井美保×医師・友利新が紹介していたベスコス受賞スキンケアコスメを徹底解説! 2022年もそろそろ終わってしまうということで、今回はVOCE(ボーチェ)の年間ベストコスメ202...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました