ツヤ肌を目指す30代女性におすすめBBクリーム5選|乾燥肌を脱却できる脱ファンデコスメを厳選

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング


出典:OSAJI

ツヤ肌を目指す30代女性におすすめのBBクリームを厳選

BBクリームは、下地やファンデーションとして使えるだけでなく日焼け止め・コンシーラーなどのマルチな役割をしてくれる万能コスメ。

マスク生活が強いられている今、肌に負担をかけないベースメイクとして注目を集めています。

そこで今回は、ツヤ肌を目指す30代女性におすすめのBBクリームをご紹介します。

乾燥肌を脱却できる脱ファンデコスメを厳選していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

①ミシャ BBクリーム UV RX

最初にご紹介する、ツヤ肌を目指す30代女性におすすめのBBクリームは、ミシャ BBクリーム UV RXです。

ミシャの「BBクリーム UV RX」は、長時間美しいセミツヤ肌をキープするマルチBBクリーム。カバー力が強く崩れにくい処方で、マスクをつけていても崩れないツヤ肌をつくります。

肌を整える効果やUVカット効果、化粧下地としての効果があり、スキンケア後これ一本でベースメイクが完成します。カラーバリエーションも多く、自分の肌色にぴったり合うBBクリームをお探しの方にもおすすめです。

 

▼おすすめ商品

MISSHA公式 ミシャ BBクリーム UV RX [SPF42 PA ]No,21 No,23

価格:1,980円
(2022/1/24 18:00時点)
感想(40件)

②アスタリフト BB クリーム

次にご紹介する、ツヤ肌を目指す30代女性におすすめのBBクリームは、アスタリフトのBB クリームです。

アスタリフトの「BB クリーム」は、豊富な美容成分が含まれているBBクリーム。みずみずしい使い心地のクリームで肌にうるおいとハリを与えて、乾燥を防ぎます。

独自の美容成分であるヒト型ナノセラミド・ナノアスタキサンチンを配合し、肌を健やかに整えます。光の吸収と反射をコントロールするライトアナライジングパウダーを配合し、明るい肌を演出します。

 

▼おすすめ商品

③ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクションBB

次にご紹介する、ツヤ肌を目指す30代女性におすすめのBBクリームは、ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクションBBです。

ラ ロッシュ ポゼの「UVイデア XL プロテクションBB」は、皮膚科学に基づいて開発された敏感肌にもおすすめの肌に優しいBBクリーム。強力なUVカット効果と高カバーに加え、乾燥や大気中物質の付着から肌を守るプロテクション効果を実現しました。

肌に負担をかけないなめらかな使い心地でうるおいのある肌を持続させます。

 

▼おすすめ商品

④OSAJI スキンバリアBB

 

この投稿をInstagramで見る

 

OSAJI_(@osaji__)がシェアした投稿

次にご紹介する、ツヤ肌を目指す30代女性におすすめのBBクリームは、OSAJI スキンバリアBBです。

OSAJIの「スキンバリアBB」は、外的ストレスから肌を守るBBクリーム。紫外線や乾燥、大気の汚れなどの外的ストレスから肌を守ってくれて、エイジングケアまでできる商品です。

シリコンフリーのクリームがするすると伸びて一体化するように肌ヘフィットし、毛穴や色ムラをカバーしながら、つるんとした質感に仕上がります。テカリやメイク崩れを防ぐため、つけたままの美しさが持続します。

 

▼おすすめ商品

⑤エトヴォス モイストバリアBB

 

この投稿をInstagramで見る

 

エトヴォス(@etvos.jp)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

エトヴォス(@etvos.jp)がシェアした投稿

次にご紹介する、ツヤ肌を目指す30代女性におすすめのBBクリームは、エトヴォス モイストバリアBBです。

エトヴォスの「モイストバリアBB」は、肌が荒れやすい30代の方におすすめのBBクリーム。ヒト型セラミドなどの保湿成分を配合しているため、まるでスキンケアをしたかのような肌をつくります。

乾燥で肌が揺らぎやすい時や季節の変わり目でも肌に刺激となりにくく、健康的で美しい肌を演出します。これ一本でうるおいバリア形成・UVカット・ベースメイクが完成するので、最小限のベースメイクで済みます。

 

▼おすすめ商品

乾燥知らずのツヤ肌を叶えてくれるBBクリームをゲット

今回は、ツヤ肌を目指す30代女性におすすめのBBクリームをご紹介しました。

気になるBBクリームはありましたか?

どれも乾燥知らずのツヤ肌を叶えてくれるコスメばかりです。ぜひこちらを参考にお気に入りのBBクリームをゲットしてくださいね。

コメント