previous arrow
next arrow
Slider

DAILY RANKING
デイリーランキング

本ページはプロモーションが含まれています

運がいい人の見た目と特徴10選|強運で人間関係や仕事なども上手くいく特別な人になれる方法とは?

出典:adobe stock

仕事や人生が上手くいく運がいい人になれる方法とは?

「自分には運がないな…」
「仕事が上手くいかない…」
「恋愛もボロボロ…」

など、普段生活していて人よりも運がないと感じていませんか?一度くらいは運がいいと感じる出来事に遭遇しているとは思いますが、運がいいと感じる出来事が続くという経験をする人は、あまり多くいませんよね。

多くの人は運がいいと感じる出来事が続かないものですが、中には立て続けにいい出来事が起きる人達もいるのです。運がいいと感じる出来事が続く人達というのは、自分が持っている運自体がいい人達になります。

そんな運がいい人にはどのような特徴があるのでしょうか?

そこで今回は、強運で人間関係や仕事なども上手くいく、運がいい人の見た目と特徴をご紹介します。

あなたはいくつ当てはまるでしょうか?早速チェックしていきましょう。

あなたはいくつ当てはまる?運がいい人の見た目と特徴10選

運がいい人の見た目と特徴 ①笑顔が多い

出典:MORE

最初にご紹介する、強運で人間関係や仕事なども上手くいく、運がいい人の見た目と特徴は、笑顔が多いこと。

運が良い人は、いつもニコニコ笑顔でいることが多いです。それも作り笑いではなく、ナチュラルな笑顔。

誰かと話すときはもちろん笑顔で接して、黙っているときであっても口角が上がっているので、誰からも好感を持たれます。幸せそうに笑っている人を見ると、たとえ初対面であっても「自分を受け入れてくれそう」だと、親近感がわきますよね。

笑顔の人は、人から話しかけられたりする機会が多いので、自然とコミュニケーション上手になっています。その為、人脈はもちろん、チャンスが増えるのです。

口角マッサージなど、日頃のトレーニングでできるようになるので、ぜひ毎日のルーティーンに取り入れてみましょう。

MEGUMIさんの美容法とは?運命を変えたコスメとほうれい線を克服した方法をご紹介
MEGUMIさんの美容法とは?運命を変えたコスメとほうれい線を克服した方法をご紹介

運がいい人の見た目と特徴 ②肌がきれい

出典:amazon

次にご紹介する、強運で人間関係や仕事なども上手くいく、運がいい人の見た目と特徴は、肌がきれいなことです。

肌がきれいだと、表情が明るく見えますよね。これは、肌がなめらかだからこそ多くの光を反射し、ツヤも増します。肌が綺麗な人は健康的で、安心感も与えます。誰に対しても好印象です。

肌タイプに合わせて、芸能人のスキンケアなどもデイリーケアに取り入れるときれいになるので、肌悩みに合ったスキンケアをしましょう。

紗栄子「マストルーティーン」スキンケアコスメまとめ特集|どんなに眠たくても絶対にやっているナイトスキンケアとは?ボディケアからパーツケア保湿などをご紹介
紗栄子「マストルーティーン」スキンケアコスメまとめ特集|どんなに眠たくても絶対にやっているナイトスキンケアとは?ボディケアからパーツケア保湿などをご紹介

運がいい人の見た目と特徴 ③眉が程よく太い

出典:VOCE

次にご紹介する、強運で人間関係や仕事なども上手くいく、運がいい人の見た目と特徴は、眉が程よく太いこと。

ある程度太さがある方が元気でポジティブな印象になり、好感度がアップします。眉は顔の印象にとても重要なパーツで、周りから人格までも評価されかねないので、自分の眉毛を一度チェックしてみましょう。

眉は、あまり手を加えるのではなく、整える程度でOKです。眉は、細すぎると幸薄そうに見えるし、太すぎると頑固者に見えて「とっつきにく人」などと勘違いされることがあります。ほとんどの人は、もともと自分の眉毛の太さがベストバランスなので、「自眉を活かす」ことがポイントです。

ポイントは、流行にも左右され過ぎないなだらかなカーブのある眉毛です。

最近では、アートメイクや眉毛を整えてくれるサロンもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

運がいい人の見た目と特徴 ④頬の肉付きがよい

出典:情熱大陸

次にご紹介する、強運で人間関係や仕事なども上手くいく、運がいい人の見た目と特徴は、頬の肉付きがよいこと。

よく「福福しい(ふくぶくしい)顔」と言われますが、これは、ふっくらとした顔つきで幸せそうな様子を表す言葉です。日本では昔から、頬がふっくらと丸みを帯びていることが幸せの象徴だと考えられてきました。全体的には、ぽっちゃり系で、顔のパーツがそれぞれ大きいというのが特徴だといえます。

また、ふっくらとした顔つきは、親近感をもってもらいやすいので、自然と人との距離が縮まります。豊かで余裕のある暮らしをしている人もおおいでしょう。

運がいい人の見た目と特徴 ⑤明るい色の服を着ている

出典:Instagram

次にご紹介する、強運で人間関係や仕事なども上手くいく、運がいい人の見た目と特徴は、明るい色の服を着ていること。

流行りの黒や紺などのダークカラーを着るのと、色のあるカラー服を着るのでは、印象が大きく変わります。ですから、それほど明るく振る舞わなくても、きれいな色の服を着ているだけで、「優しそう」とか「明るそう」など、周りに与える印象が良くなります。

いつも地味なカラーチョイスをしている方やオールブラックなどのファッションをしている方は、服装から変えてみるのもおすすめです。

《最新》指原莉乃の着用衣装ブランドまとめ|さっしーの私服ファッションも併せてご紹介♡
《最新》指原莉乃の着用衣装ブランドまとめ|さっしーの私服ファッションも併せてご紹介♡

運がいい人の見た目と特徴 ⑥身の回りがきれい

出典:nonno

次にご紹介する、強運で人間関係や仕事なども上手くいく、運がいい人の見た目と特徴は、身の回りがきれいなこと。

運がいい人は、服にシワや破れがあったり、デスク上が物であふれている…なんてことは、ほとんどありません。整理整頓や身の回りの始末がきちんとできるので、自然と運が舞い込みやすい環境を作っています。

身の回りがきれいな人は、好印象を与えるだけでなく、安心感も与えます。信頼されやすいので、相談を持ちかけられたり、大事な仕事を任せたりされることが多いです。

運がないな~と思っている方は、部屋・デスク・キッチン・服装など整えていくことから始めてみましょう。

6畳ワンルームの一人暮らし女子部屋レイアウト実例|おしゃれな部屋作りのコツ・おすすめ家具や人気インテリアアイテムまとめ
6畳ワンルームの一人暮らし女子部屋レイアウト実例|おしゃれな部屋作りのコツ・おすすめ家具や人気インテリアアイテムまとめ

運がいい人の見た目と特徴 ⑦似合うものを取り入れている

出典:instagram

次にご紹介する、強運で人間関係や仕事なども上手くいく、運がいい人の見た目と特徴は、合うものを取り入れていること。

運が良い人は、自分に似合うものを知っています。身につけるのものサイズ、色、形などがきちんとマッチしているので、自然と印象が良くなります。

似合わないものを身に着けている人を見ると、なんだか違和感を覚えますよね。違和感を覚えるような人には、多くの人が集まりません。

自分に似合うカラーや形、身体のタイプなどを把握していくことから始めてみましょう。また、年齢に合ったファッションを取り入れることも大切です。

パーソナルカラーについて徹底解説!ブルベ・イエベあなたはどれ?
パーソナルカラーについて徹底解説!ブルベ・イエベあなたはどれ?

運がいい人の見た目と特徴 ⑧健康的な生活をしている

出典:楽天

次にご紹介する、強運で人間関係や仕事なども上手くいく、運がいい人の見た目と特徴は、健康的な生活をしていること。

運を良くするために最も大切なのが、健康的な生活をすることです。不規則で寝不足の生活が続くと、それが肌や髪に現れて荒れ放題になり、気力不足で集中できずにミスを連発するなど、悪いことが連鎖するようになります。これでは到底、いい運はやってきません。

規則正しい生活と栄養豊富な食事を意識し、まずは自身の健康管理に勤めることが大切です。こうして土台を整えることで、肌艶が良くなって美しくなったり、ポジティブ思考になって色々なことがうまく回りだしたり、自然と運が上向きになっていくでしょう。

田中みな実の食生活とは?|調味料からお菓子やサプリ、食事で大切にしていることを徹底解説
田中みな実の食生活とは?|調味料からお菓子やサプリ、食事で大切にしていることを徹底解説

運がいい人の見た目と特徴 ⑨顔を上げることを意識している

出典:laurier

次にご紹介する、強運で人間関係や仕事なども上手くいく、運がいい人の見た目と特徴は、顔を上げることを意識していること。

スマホやパソコンを使っているときは、自然と首を下に傾けた姿勢になりますよね。これでは、顔に光が当たらず表情や肌色が暗くなり、姿勢も悪くなってだらしない印象になってしまいます。

運を良くするためには、日常でできるだけ顔を上げて過ごすようにしましょう。デスクワークでも、机にかじりつくようにするのではなく、背筋を伸ばしてなるべく正面を向くようにしながら作業することがおすすめです。姿勢がいいと美しい印象になり、顔を上げていることで表情や肌も明るくきれいに見えるようになりますよ。

《2024最新》新木優子愛用ボディケアアイテム特集|”新木式”美脚効果のあるおすすめ人気ボディケア・バスグッズ・パーツケア 美容ギアアイテムまとめ
《2024最新》新木優子愛用ボディケアアイテム特集|”新木式”美脚効果のあるおすすめ人気ボディケア・バスグッズ・パーツケア 美容ギアアイテムまとめ

運がいい人の見た目と特徴 ⑩額が広い

上戸彩 出典:Baila

次にご紹介する、強運で人間関係や仕事なども上手くいく、運がいい人の見た目と特徴は、額が広いこと。

額が広いと運の強さがあり、知性も伴うとされます。精神的に安定し性格が穏やかなようです。人の悪口をあまり口にせず、お金の使い方が上手で、これらのことが幸運や金運を引き寄せます。

明るい性格で対人関係は良好となります。育ちが良く愛情をふんだんに受けて育ったとされます。人から好かれ可愛がられる面があります。人に愛を惜しみなく注げるので家庭などは円満になります。人をまとめたり率いる素質に恵まれ、リーダー的な存在になるとされます。何事も簡単に諦めることなく、やり遂げる力を持ちます。これも運を引き寄せることにつながります。

前髪が崩れてきた!外出先でコテもドライヤーもない時の前髪アレンジ
前髪が崩れてきた!外出先でコテもドライヤーもない時の前髪アレンジ

強運の人が普段から気を付けている事を生活に取り入れよう!

出典:adobe stock

今回は、強運で人間関係や仕事なども上手くいく、運がいい人の見た目と特徴をご紹介しました。

あなたはいくつ当てはまりましたか?

運がいい人は周りの人のことも考えており、いつもポジティブ思考で物事を捉えているでしょう。何事も前向きに明るく考えることで、自然と良い運が寄ってくるようになりますよ。普段の言動はもちろん、表情一つで、運気は上がってくるものです。ぜひこちらの記事を参考に自分にできそうなことからトライしてみてくださいね。

トップへ戻る

FOLLOW US