彼氏の誕生日は極上のエステでサプライズプレゼント|記念日やクリスマスにもおすすめのスパを10選ご紹介♡

彼氏 誕生日 サプライズ 恋愛
出典:OZモール https://www.ozmall.co.jp/relaxation/0292/


出典:Bloom

彼氏の誕生日は極上のエステでサプライズプレゼント|記念日やクリスマスにもおすすめのスパを10選ご紹介♡

みなさんは彼氏の誕生日や記念日などにプレゼントをあげたり、サプライズをしたり毎年どのような感じでお祝いするかアイデアに迷ったりしませんか?
旅行に行く方やレストランなどでお祝いする方様々だと思いますが、いつもと違ったお祝いもしてみたいと思う方も多いのでは?

今回はそんな彼氏の誕生日のお祝いがマンネリ化してしまっている方に向けて氏に絶対喜ばれるおすすめのカップルエステサロンを10選」ご紹介したいと思います♡

日ごろ仕事で疲れている彼に癒しのプレゼントをして普段とは違った演出をして特別な誕生日デートをして素敵な時間を過ごしてみてはいかがですか?
いつもとは違ったプレゼントに喜ぶこと間違いありません♡

誕生日特典があるカップルでおすすめのエステ・マッサージ店

彼氏が喜ぶ誕生日アイデア①≪恵比寿≫Linn 恵比寿 natural healing salon

彼氏 誕生日 サプライズ

出典:OZモール

最初に紹介する彼氏が喜ぶ誕生日のサプライズアイデアはLinn 恵比寿 natural healing salonさんで快眠アロマヘッド付きのスパ。
こちらでは、スウェディッシュオイルトリートメント&快眠アロマヘッドつ

カウンセリングをしてから好きな部位を選んでココナッツオイルでスウェディッシュトリートメントを行っていきます。
その後日ごろの疲れやすさを改善できる仮眠アロマヘッドををして終了になるコースになります。
男性ではなかなかいかないエステだからこそ、特別なプレゼントになることに間違いありません。

なんとこちらでは、誕生日や記念日のお祝いに可愛いウェルカムボードの演出を叶えてくれるので、特別な時間になること間違いありません♡
カップルさんの利用はもちろん、女性同士の利用も可能なので、美容好きの友人の誕生日をお祝いするのもおすすめですよ。

彼氏 誕生日 サプライズ

出典:OZモール

▼口コミはこちら
決め手は、先日久しぶりに利用したら、期待以上に施術が上手で、居心地も良くかつ良心的な料金でしたので機会があればまた行きたいと思っていました。ちょっと疲れを感じたので、急遽予約をいれてすぐに伺いました。今回も満足です。
出典:OZモール

▼エステの詳細はこちら♡

彼氏が喜ぶ誕生日アイデア②≪恵比寿≫クランシュプール恵比寿店クランシュプールエビステン

彼氏 誕生日 サプライズ

出典:OZモール

次に紹介する彼氏が喜ぶ誕生日のアイデアは、クランシュプール恵比寿店クランシュプールエビステンでオリジナルデトックスエステを予約することです。

フランス式骨格調整という、骨まで浸透するオリジナルのデトックスオイルをつかったエステを堪能することができます。

そんなクランシュプール恵比寿店クランシュプールエビステンでは記念日や誕生日などの特別な日のための至福プランを用意されているのも嬉しいポイント♡

カウンセリングをしてからフェイシャルかボディケアを選ぶことができるので、その日の気分に合わせてセレクトできますよ。
最後は美容ドリンクを飲んでプラン終了です。
ブライダルエステとしても利用可能ですよ♪

▼エステの詳細はこちら♡

詳細、予約はこちらから♡

彼氏が喜ぶ誕生日アイデア③≪麻布≫エステ&リラクゼーションサロン Azabu-Resort

彼氏 誕生日 サプライズ

出典:minimo

次に紹介する彼氏が喜ぶ誕生日のアイデアは、強めの指圧と刺激が人気のアロマリンパトリートメントのエステ&リラクゼーションサロン Azabu-Resortに予約すること♡

こちらのサロンさんでは、ドライヘッドスパやフレクソロジー、フェイシャルなど累計1万人以上の実績を誇る熟練のセラピストによるメニューを受けることができるのがおすすめのポイント。
また、VOGUEではゴットハンドのエステサロンと連載されるおすすめすぎるサロンさんなんです♪

使用しているアロマは天然植物オイルなので、肌ケアに効果的なところも嬉しいポイントです。
アロマリンパトリートメントのエステ&リラクゼーションサロン Azabu-Resortは男性も施術可能なので、日ごろのお仕事の疲れをとってもらうのもいいかもしれません。
また、ペアルームも完備されているサロンさんなので、誕生日にカップルさんで一緒に仲良くエステを受けることができますよ♡

彼氏 誕生日 サプライズ

出典:goo地図

▼エステの詳細はこちら♡

彼氏が喜ぶ誕生日アイデア④≪みなとみらい≫LA VILLA SPA by L’OCCITANE Yokohama横浜ロイヤルパークホテル

彼氏 誕生日 サプライズ

出典:OZモール

次に紹介する彼氏が喜ぶ誕生日のアイデアは、LA VILLA SPA by L’OCCITANE Yokohama横浜ロイヤルパークホテルのロクシタンのトリートメントエステを受けることです。

こちらは49階のランドマークスパの中にあるリラクゼーションスパで自然原料と伝統的なトリートメント技術を融合したオールハンドの施術が堪能できるエステサロンさんです♡

エステ以外もサウナやリラクゼーションルーム付きのエステメニューの予約をすれば、施術後もゆっくりとした贅沢な時間を過ごせること間違いありません♡

彼氏 誕生日 サプライズ

出典:OZモール

▼エステの詳細はこちら♡

彼氏が喜ぶ誕生日アイデア⑤≪自由が丘≫MiYaBi Natural Therapy 自由が丘店ミヤビ ナチュラル セラピー ジユウガオカテン

彼氏 誕生日 サプライズ

出典:OZモール

次に紹介する彼氏が喜ぶ誕生日のアイデアは、MiYaBi Natural Therapy 自由が丘店ミヤビ ナチュラル セラピー ジユウガオカテン。

こちらのサロンはオールハンドの本格派オイルトリートメントを体験できるオーストラリアメルボルン発祥サロンです。
癒されるアロマの優しい香りでお肌に潤いを与えながら日常の疲れをしっかり癒してくれます。

こちらのサロンの特徴は、世界的にも高品質とされているオーストラリア産のオーガニックオイルをブレンドして使用していること。
3種類の香りから選ぶことができて、その日の気分に合わせて選ぶことができますよ♪

また、ペアルームがあるのでカップルさんでの利用もできるのは嬉しいポイント♡
もちろん、友達の誕生日や母の日などのお祝いにもおすすめのサロンです♪

彼氏 誕生日 サプライズ

出典:OZモール

▼エステの詳細はこちら♡

彼氏が喜ぶ誕生日アイデア⑥≪代官山≫テルメ・フェリーチェ 代官山

出典:OZモール

次に紹介する彼氏が喜ぶ誕生日のアイデアは、テルメ・フェリーチェ 代官山。

こちらのサロンは、1歩足を踏み入れた瞬間まるでホテルスパのようなラグジュアリーな時間を堪能できる空間になっているのが特徴のサロンです。
創業当初から手を使ったフェイシャルエステにこだわってエステをしているサロンで、肌の悩みに真摯に向き合って解消へと導いてくれる実力派のお店♡
スキンケアについて詳しいセラピストが在籍しているので、一人一人の肌質に合わせて厳選された商品を選んでくれるのも安心できるポイント。
イスラエル発の多機能マシン「Jet Peel」をいち早く導入しいて、肌への負担や摩擦を少なく肌悩み改善にができるサロンさんですよ。

2名以上限定利用で、スイートルームが完備されるので、大切な人との誕生にとってもおすすめです。

彼氏 誕生日 サプライズ
出典:Terme Felice

▼エステの詳細はこちら♡

彼氏が喜ぶ誕生日アイデア⑦≪渋谷≫アーユルヴェーダ専門店 Expanse

次に紹介する彼氏が喜ぶ誕生日のサプライズアイデアは、アーユルヴェーダ専門店 Expanse..渋谷店。

こちらのサロンは、渋谷とは思えない和の温かみを感じるラグジュアリーなリラクサロンです。
施術にはインド直輸入の薬草ハーブオイルを使用していて、1人1人の体調に合わせて調合してくれます。
カップルさんで予約する場合は、【記念日ペア】2人で至福の時間を シロダーラ+背面集中トリートメント+ドライヘッドがおすすめ。
“脳のマッサージ”といわれている「シロダーラ」と、アーユルヴェーダがセットになった至福のリラクゼーションを味わうことができます♡

こちらのサロンでは、誕生日特典で体質別の薬草オイルをプレゼントしてくれるそうなので、予約をする際は「誕生日特典」と記入してくださいね♡

▼エステの詳細はこちら♡

彼氏が喜ぶ誕生日アイデア⑧≪渋谷≫YOLOspa.97%

次に紹介する彼氏が喜ぶ誕生日のアイデアは、≪渋谷≫YOLOspa.97%。
こちらのサロンは、渋谷に位置しながらも隠れ家のような空間で癒しのヘッドスパを受けることができます。

カップルさんでいく場合は【記念日ペア/サロン貸切】2人きりの特別な空間で癒す ドライヘッドスパ+首肩集中ケア90分のコースがおすすめ。
なんと予約時にお花とメッセージカードを用意してほしいという旨を伝えれば完全貸し切りで2人きりの特別な空間で癒してもらうことができます。

こちらのプランでは、首肩回りをほぐしてドライヘッドスパで更に疲れた身体を癒していきます。
思わず寝落ちしてしまう極上の時間を過ごすことができますよ♪

▼エステの詳細はこちら♡

彼氏が喜ぶ誕生日アイデア⑨≪六本木≫AMRTA 六本木

彼氏 誕生日 サプライズ

出典:OZモール

次に紹介する彼氏が喜ぶ誕生日のアイデアは、AMRTA 六本木。

こちらのサロンは、完全個室のペアルームで全室シャワージャグジー付きのお店です。
施術後前後にしっかりと身体を温めることができます。
AMRTA 六本木では、イスラム伝統のスチームバスやハマム浴やオイルマッサージなどメニューが充実しているのもおすすめのポイントです♡

場所も六本木から徒歩1分という好立地な場所にあるので、六本木で素敵な時間を過ごしてから最後にリラックスできるプレゼントをしたら彼も喜ぶこと間違いありません。

高級で贅沢な空間で二人きりだけの完全な空間が欲しい方にはおすすめのサロンさんですよ♪

彼氏 誕生日 サプライズ

出典:AMRTA

▼エステの詳細はこちら♡

彼氏が喜ぶ誕生日アイデア⑩≪お台場≫庵SPA TOKYO

次に紹介する彼氏が喜ぶ誕生日のアイデアは、庵SPA TOKYO。

こちらのサロンは、まるで海外のリゾートに来たかのような開放的な空間が魅力です。
和をコンセプトにして最高級のおもてなしとトリートメントを堪能することができので誕生日や記念日にぴったりのお店です。
リラクゼーションの他には、プール・ジェットバス・フィットネスジム・サウナも完備されていて、水浴施設も豊富です。

そんなSPA TOKYOでおすすめのメニューは、【ペア割】スパ&ラウンジ利用可 全身アロマボディ+ヘッド&デコルテケアがおすすめです。

アロマの香りに包まれながら全身をたっぷりトリートメントをしてからヘッドケアもして、心も体もリラックスできる。トリートメント後は、目の前に海が広がるラウンジでゆっくりくつろぐことができますよ♡
ヒルトン東京に宿泊してスパのプレゼントをしたら喜ばれること間違いありません♡
ホテルステイしながら極上のスパで癒されて日ごろの疲れを癒すためにサプライズするのはいかがですか?♡
彼氏 誕生日 サプライズ

出典:OZモール

▼エステの詳細はこちら♡

彼氏のサプライズプレゼントはリラクゼーションSPAで決まり♡

彼氏 誕生日 サプライズ

出典:まちしる

今回は、彼氏の誕生日におすすめの極上のエステサロンを10選紹介しましたが、気になるサロンさんはみつかりましたか?♡

いつも同じお祝いばかりでつまらない・・・というかたはぜひ日ごろの疲れがとれるエステのサプライズプレゼントしてみてはいかがでしょうか♪

二人の貸切の時間を楽しみたいというカップルさんはぜひ彼氏さんの誕生日プランや記念日・クリスマスプレゼントの参考にしてみてくださいね。

コメント