≪予算3000円≫30代女性に贈るおすすめプレゼント|誕生日に喜んでもらえるおしゃれなアイテムを厳選してご紹介

3000円 ギフト コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

3000円 ギフト
出典:https://front-row.jp/

≪予算3000円≫30代女性に贈るおすすめプレゼント|誕生日に喜んでもらえるおしゃれなアイテムを厳選してご紹介

大切なお友達や彼女に贈るプレゼントってどんなものを選んであげたらいいのか迷ってしまうことありますよね。
デパコス・洋服・お菓子・家電・実用的なアイテムなど沢山思いつくものの、その中でプレゼントするとなるとどれがいいアイテムなのかもわからないですよね・・・今回はそんな方のために「予算3000円で買える30代・40代代の女性に贈るおすすめプレゼント10選」をご紹介♡
友人や彼女の誕生日に喜んでもらえるおしゃれな人気アイテムを厳選してまとめてみました。
コスメから香り好きにはたまらない人気の香りアイテムや実用的なグッズまで幅広くピックアップ♪
3000円とは思えないオシャレなギフトなので、相手にプレゼントしたら喜ばれること間違いありません♡
今回は誕生日ギフトとして紹介していますが、ちょっとしたプレゼントや手土産にもおすすめなので、ぜひ購入の際の参考にしてみてくださいね。

予算3000円で買える女性におすすめおしゃれプレゼント10選

予算3000円ギフト①SHIRO(シロ)ギフト ホワイトリリー ハンド美容液

3000円 ギフト

出典:Instagram

最初にご紹介する30代の女性にプレゼントしたい予算3000円のギフトは、SHIRO(シロ)ギフト ホワイトリリー ハンド美容液。

20代の時には手元なんて気にしたことがなかったのに30代になってから手のシワや乾燥が気になってしまうことありませんか?
そんなときにおすすめなおしゃれなプレゼントがSHIRO(シロ)のギフト ホワイトリリー ハンド美容液。
こちらのアイテムは、アロエや酒かすシアバター配合のみずみずしい美容液なのが特徴。
塗った瞬間に手肌に潤いを与えながらなめらかな手触りを叶えてくれます。
また、ウォータリーなテクスチャーで手肌にすっとなじみ、べたつきにくい仕上がりでアルコールでの手指消毒による乾燥や荒れが気になるときにもぴったりの美容液です。
手の美容液はなかなか自分で買う商品ではないので、ギフトとして贈ったら喜ばれること間違いありません♪
買う時間がない方でも、楽天ではラッピングも可能なのです。
香り好きの友人や彼女などの誕生日や記念日などにもおすすめのグッズですよ♡

また女性問わず男性にもプレゼントしやすいアイテム且つ、20代後半から30代の後半の方など年齢関係なくプレゼントしやすいアイテムになっていますよ♪

▼商品詳細はこちら

予算3000円ギフト②APOTHEKE FRAGRANCE(アポテーケ) トラベル ティン キャンドル

3000円 ギフト

出典:Instagram

次にご紹介する30代の女性にプレゼントしたい予算3000円のギフトは、APOTHEKE FRAGRANCE(アポテーケ)の トラベル ティン キャンドル。
最近話題のAPOTHEKE FRAGRANCE(アポテーケ)は香り好きさんにはぴったりのフレグランスブランド。
なんと商品になっている香りは約40種類場と多数展開されていて、店舗に入った瞬間に良い香りに包まれて瞬時にリラックス効果を与えてくれる人気のブランドなんです。
そんなAPOTHEKE FRAGRANCEのキャンドルは、オーガニックソイを使用しているおしゃれな持ち運び便利なキャンドル。
3種類の中から好きな香りを選ぶことができ、風合いのあるおしゃれなパッケージがプレゼントにぴったり♡
香りの種類は以下を参考に選んでみてくださいね!

【Oakmoss & Amber】
オークモスと相性がよいアンバー・ノートに、柑橘を組み合わせた、清潔感ある香り。
トップにシトラスが香り、次にセージやラベンダーなどのハーブが、最後にオークモスやアンバー、トンカビーンズと移り変わります。
海を望むホールウェイ、乾いた風がサンドカラーの壁をなでる、ミコノス島のヴィラ・アガベのリビングに漂う香り。

【Possess】
サンダルウッド、ナツメグ、クローブ、ジンジャー、ジャスミン、バニラなどをブレンドしたスパイシーでウッディーな香り。

【White Tea】
東南アジアのリゾートスパをイメージした、オリエンタルでほのかな甘みのある香り。
マンダリンやベルガモットのフレッシュな柑橘に、ジャスミンやイランイランなどの花の香り、タイムやジンジャーなどのスパイシーさ、アーシーなサンダルウッドやナツメグ、パチョリをベースにしたブレンド。
旅先でふるまわれた白茶のエキゾチックな香りを想起させます。

▼商品詳細はこちら

予算3000円ギフト③HACCI(ハッチ) 保湿専用リップ

3000円 ギフト

出典:Instagram

次にご紹介する30代の女性にプレゼントしたい予算3000円のギフトは、HACCI(ハッチ)の保湿専用リップ。こちらのアイテムは、はちみつ成分で唇を高保湿でぷるぷるな唇に叶えてくれるおすすめのリップです♡
合成着色料無添加、合成香料無添加、無鉱物油、パラベンフリーの、保湿に特化したリップなのもおすすめのポイント。
薔薇の花びらのように可憐なピンク色と、うっとりするほどやわらかいテクスチャーになっています。
塗った瞬間に自然な血色とツヤ、ボリュームを叶えてくれるので、グロス代わりに使うのもおすすめですよ♪
香りは天然のローズでさらに大人な女性を演出してくれます。
こちらのリップは女友達への誕生日などにはもちろん、30代後半の方や母の日にも人気の商品です♪

▼商品詳細はこちら

予算3000円ギフト④hince バーム ヒンス バーム トゥルーディメンションラディアンスバーム

紗栄子 メイク

出典:https://www.buyma.com/

次にご紹介する30代の女性にプレゼントしたい予算3000円のギフトは、hince (ヒンス)のバーム ヒンス バーム トゥルーディメンションラディアンスバーム。

こちらのアイテムは値段以上の高級感とお肌に自然なツヤを演出してくれるおしゃれで大人な人気の韓国デパコスバーム。
塗った瞬間に本来の輝きのように薄く馴染んで、きめ細かくフィットするテクスチャーになっています。
韓国人の方のようなツヤ肌を演出したい方にもおすすめのアイテムですよ‼
透明感たっぷりで澄んだ自然な水彩画カラーがとても人気の商品です。
20代後半の美容好きの友人の誕生日や何かのお 祝いでプレゼントするのにおすすめのアイテム♡

▼気になる口コミはこちら

前々から気になっていて、近くに取り扱い…

前々から気になっていて、近くに取り扱い店舗がなかったため今回購入できてよかったです 塗る時に指で広げるのですが、じゅわっと溶けたのでベタつきが心配でしたが特に心配する程ではなかったです 塗った時の濡れ感がほんとに好きで気に入ってます

▼商品詳細はこちら

予算3000円ギフト⑤DEAN&DELUCA (ディーン&デルーカ) タンブラー&バッグギフト

3000円 ギフト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:https://store.deandeluca.co.jp/

次にご紹介する30代の女性にプレゼントしたい予算3000円のギフトは、DEAN&DELUCA (ディーン&デルーカ) タンブラー&バッグギフト

こちらのアイテムは、コーヒー好きの女性のプレゼントにおすすめのアイテム。
自分で買うのは贅沢だけどギフトにもらうと嬉しいアイテムが勢ぞろい‼
気になる中身は、DEAN&DELUCAの文字がデザインされているおしゃれな保温のマイボトルとコーヒー、マイバックがセットになっている豪華なギフトになっています。
ネットでの購入でもギフトラッピングが可能なのも嬉しいポイント。
実用的な商品になっているので喜ばれること間違いありません。
友人へのプレゼントにはもちろん、20代後半から30代後半までの母の日・出産祝いなどに贈るギフトとしてもおすすめですよ。

▼商品詳細はこちら

予算3000円ギフト⑥LUSH(ラッシュ)ローズギフトセット

3000円 ギフト

出典:https://www.google.com/

次にご紹介する30代の女性にプレゼントしたい予算3000円のギフトは、予算3000円ギフトLUSH(ラッシュ)のローズギフトセット。

気になるセットの内容は、角質層まで浸透して潤いを与えるアロガンオイルを贅沢に配合したボディーのためのコンディショーナーと上質なフローラルの香りがバスタイムを優雅にしてくれるシャワージェルの豪華な内容になっています。
このギフトセットは大切な彼女のプレゼントや美容好きの女友達の誕生日プレゼントにおすすめです。
ボックスには「ROSE」と描かれているので、母の日のギフトとしてもぴったりですよ♡
豪華な美容アイテムのセットなのに価格も3000円代で購入できるのはお得すぎます・・・♪

▼商品詳細はこちら

 

予算3000円ギフト⑦IPSA(イプサ) クレンジング マリンケイクe

3000円 ギフト出典:https://lulucos.jp/

次にご紹介する30代から30代の後半の女性にプレゼントしたい予算3000円のギフトは、IPSA(イプサ) クレンジング マリンケイクe。

こちらのアイテムは、ツヤのある肌に洗い上げてくれるクレンジング商品。お肌の潤いを守りながら皮脂や毛穴の汚れを綺麗にしてくれるサポートをしてくれるのもおすすめのポイント。
海の恵みをたくさん含んだ石鹸なので、石鹸のカラーもブルーでとってもおしゃれ。
周りは違ったおしゃれなプレゼントを贈りたいか方や美容好きの女性や友人におすすめのアイテムです。
毎日使う実用的なアイテムもプレゼントでもらったら喜ばれること間違いありません。

▼参考動画はこちら

▼商品詳細はこちら

予算3000円ギフト⑧ReFa(リファ):ハートブラシ

3000円 ギフト

出典:https://www.mtgec.jp/

次にご紹介する30代の女性にプレゼントしたい予算3000円のギフトは、ReFa(リファ)のハートブラシ。
SNSでもかなり話題になっている人気の商品なので、すでに知っている方も多いのでは?
リファのハートブラシは、さっととかすだけで「ほぐし」と「みがき」を同時に叶えてくれる神アイテムです♪
垢抜けの1つとしてもあげられている髪の毛のツヤをブラシで演出しれくれるので、プレゼントをしたら喜ばれること間違いありません♡
サラサラになるとかしか方は、ブラシでとかす前に髪の毛にオイルをなじませることです。
そうするとまた更に艶が増して綺麗な美髪を演出することだできます♪
美容好きの友人や彼女の誕生日、30代後半の女性、母の日でプレゼントするのにおすすめですよ!
カラー展開も豊富なので、合いそうなカラーをチェックしてみてくださいね!
ブラシなら実用的なアイテムなのでプレゼントにもらったら喜ぶこと間違いありません♪

▼参考動画はこちら

▼商品詳細はこちら

予算3000円ギフト⑨SNIDEL BEAUTY(スナイデルビューティー) パフュームド ヘア ミスト

3000円 ギフト

出典:https://brandavenue.rakuten.co.jp/

次にご紹介する30代の女性にプレゼントしたい予算3000円のギフトは、SNIDEL BEAUTY(スナイデルビューティー) パフュームド ヘア ミスト。

こちらのアイテムは、軽やかなミストで数プッシュでやわらかな香りがここと良く続いてくれるヘアミスト商品です。
アパレルブランドSNIDELのコスメブランドで人気のブランドなんですよ♪
ただのヘアミストだけではなく、乾燥やドライヤーの熱ダメージから髪の毛を守りながら指通りがよくなめらかな手触りになるのもギフトにおすすめな理由です。
パッケージが大人な女性を連想されるおしゃれなデザインになっているのもギフトにぴったりですよね♡
美容好きの女友達・彼女・香り好きの方に贈りたいギフトです。

▼商品詳細はこちら

予算3000円ギフト⑩ DECORTE(コスメデコルテ) リップオイル 01 white jasmine

3000円 ギフト

出典:https://www.cosme.net/

最後にご紹介する30代の女性にプレゼントしたい予算3000円のギフトは、DECORTE(コスメデコルテ) リップオイル 01 white jasmine。

こちらのアイテムは、ジャスミンエキスが配合されていて、甘さとリラックス感が漂うジャスミンの香りが特徴のアイテムです♡
やさしくケアしながら、 上品な艶感と透明感あふれる唇を叶えてくれますよ!
また、かさつきケアしてくれるエクストラモイスト配合でオイルトリートメント効果も。
ふっくら、艶やかでハリ感の高いオイル膜が縦ジワをカバーしてくれるのもプレゼントにおすすめのポイント。
心地よいスムースタッチで、メイクアップだけでなくナイトケアにもぴったりの商品ですよ♡
美容好きの友達・彼女・30代後半の友人・母の日などのプレゼントにおすすめのアイテムなのでぜひチェックしてみてくださいね!
デパコスなのに3000円以下でゲットできるなんてお得すぎます♪

▼商品詳細はこちら

予算3000円ギフトでおしゃれな贈り物を♡

3000円 ギフト
出典:https://mery.jp/

今回は、予算3000円で30代女性に贈るおすすめのプレゼントをご紹介しましたが、気になる商品は見つかりましたか?
誕生日に喜んでもらえるおしゃれなアイテムから出産祝い、結婚祝い、母の日・ホワイトデー・内祝い・クリスマスなどのお祝い事にもおすすめな贈り物も厳選してまとめてみました。
1万円の高いギフトではなくても予算3000円以内で十分なおしゃれでハイセンスなものをプレゼントすることができます♪
紹介したアイテムにプラスして花束とメッセージを添えて贈り物をしたら「嬉しい」と喜ばれること間違いありません。
ぜひプレゼントを選ぶ際の参考にしてみてくださいね!

コメント