《予算3000円》女性が喜ぶ誕生日に贈る実用的おすすめ人気ギフト10選

3000円 ギフト コスメ
出典:スナイデルhttps://www.netflix.com/browse

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

3000円 ギフト 出典:サボン

《予算3000円》女性が喜ぶ誕生日に贈る実用的おすすめ人気ギフト10選

みなさんは普段どのようにギフト選びをしていますか?
プレゼントしたい人の好みがわからず、プレゼントを選ぶのに時間がかかってしま方や、ハンドクリームやスイーツなどのちょっとしたギフトは定番ギフトだから少し変わったセンスのいいおしゃれなアイテムをプレゼントしたい方が多いのでは?
かといって高価なプレゼントをしてしまうと気を使ってしまうだろうし・・・と色々考えていると本当に決まらないですよね。

今回はそんな方のために「予算3000円で女性が喜ぶ誕生日にぴったりな、実用的でおしゃれな人気ギフトを10選をご紹介します。
女友達や彼女、奥さん、母など、さまざまな年代の女性に喜んでいただけるセンスのいい商品を厳選してみました♪
プレゼントにぴったりな実用的なアイテムから雑貨など、様々な種類をピックアップしている記事になっているので誕生日や記念日、母の日などの贈り物選びの参考にしてみてくださいね‼︎

女性に贈る予算3000円のおしゃれでセンスがいい実用的なアイテム10選

予算3000円プレゼント①shiro (シロ) サボン ファブリックソフナー

3000円 ギフト
出典:ISUYA

最初にご紹介するおすすめの予算3000円プレゼントは、shiro (シロ)の サボン ファブリックソフナー。

Shiroのサボンファブリックソフナーは、心地よい香りでお洗濯の時間を毎日の楽しみにしてくれます。
植物由来の柔軟成分が素肌に触れる衣服やリネンをふんわりと仕上げ、吸水性をキープしてくれるのが魅力のアイテム♡
生地表面を滑らかに整えることで静電気が起きにくくなり、ほこりや花粉などが付着しにくくなるのもおすすめのポイント。
また、みずみずしいフルーツのような香りと自然な石けんの香りが透明感をもたらしてくれます。
柔軟剤なら毎日使うアイテムなので実用的ばギフトを贈りたい時にはとってもおすすめのアイテムです。
「嬉しい」と喜んでくれること間違いないアイテムです♪
香り好きさんに喜んでくれること間違いなしのプレゼントアイテムになっていますよ♪

▼商品詳細はこちら

予算3000円プレゼント② リファ ハートブラシ ReFa HEART BRUSH

3000円 ギフト
出典:Yahoo

次にご紹介するご紹介するおすすめの予算3000円プレゼントはリファ ハートブラシ ReFa HEART BRUSH。

こちらのアテイムは、「ほぐしピン」と「みがきピン」という2種類のヘアピンになっているのが特徴のブラシ。
ほぐしピンは、3段階に分かれた構造で、髪のからまりをキャッチし、ダメージを与えずにやさしくほぐすことができます。
また、みがきピンは、髪の表面をなでるようにブラッシングして、ツヤを取り戻し、指通りもなめらかにしてくれます♡
ギフトにぴったりのハートの形状は自然と力が分散し、髪にかかる負担を抑えることができるのが魅力。
さらに、先端が丸い形状は頭皮を心地よく刺激し、髪だけでなく頭皮の健康にも配慮してくれます。
そして、専用カバーもついていて、旅行や仕事場への持ち運びにも便利です。
リファのブラシは、ほぐしピンとみがきピンの2つの構造になっていて髪のケアに必須の機能とデザインを兼ね備えたヘアアイテムとしてSNSでも有名のブラシです♡
こちらのブラシは、予算オーバになってしまいますが他のヘアケアアイテムとセットで購入することもおすすめで、ギフトセットだと見栄えもいいのでプレゼントにぴったりですよ。

▼商品詳細はこちら

予算3000円プレゼント③SNIDEL BEAUTY(スナイデルビューティー) パフュームド ヘア ミスト イン ブルーム

3000円 ギフト
出典:スナイデル

次にご紹介するおすすめの予算3000円ギフトは、SNIDEL BEAUTY(スナイデルビューティー)の パフュームド ヘア ミスト イン ブルーム。

こちらのヘアミストは、髪に香りと幸福感を与え、軽やかで繊細なミストが数プッシュでやわらかな香りを広げ、持続することが特徴です。
さらに、この製品には保湿効果もあり、髪を乾燥やドライヤーなどの熱ダメージから保護し、指通りがよくつるりとしたなめらかな手触りに仕上げるのがおすすめのポイント♡

また、この製品は手のひらにもポーチにもおさまるコンパクトなサイズで、いつでもどこでも手軽に艶髪ケアができるので、日常生活やお出かけ先でも気軽に使うことができますよ♪

SNIDEL BEAUTYの「パフュームド ヘア ミスト In Bloom」は、見た目も可愛い瓶に入っていて髪の保湿や香り付けを一度に叶えるおしゃれでセンスのいいアイテムなので、女性へのプレゼンに最適なハイセンスアイテムです♪
もらっ たら喜ばれること間違いなしのバスグッズです。

▼商品詳細はこちら

予算3000円プレゼント④ DIOR (ディオール)ネイル クリーム クレーム アブリコ

3000円 ギフト
出典:Dior

次にご紹介するおすすめの予算3000円ギフトは、デパコスが好きな友達にプレゼントしたい DIOR (ディオール)のネイル クリーム クレーム アブリコ。

このクリームは、1963年に発売されたロングセラーアイテムであり、多くの人から愛されてきたアイテム。
ネイルクリームには、ナリシング作用と保湿効果を備えた濃密なフォーミュラが特徴であり、爪を強化し、抵抗力を高めることができます。ジェルネイルなどで爪が痛んでいたり割れたりしている方には特におすすめのネイルクリームです♪
ネイルクリームを塗って1ヶ月後には目に見えて健康な爪に変化してること間違いなし♪

さらに、この甘皮用クリームは、塗りやすく、肌にしっかりと密着するため、甘皮周りの乾燥や硬化を防げるのがポイント。そして、爪周りのツヤもキープし、健康的で美しい爪に導いてくれますよ♡
多くのネイル愛好家から高い評価を受け、愛用者が多いおしゃれなハイセンスアイテム。甘皮用クリームを使用することで、健やかで美しいネイルを手軽に手に入れることができます♡

▼商品詳細はこちら

予算3000円プレゼント⑤SHIRO(シロ)サボン ハンド美容液

3000円 ギフト
出典:SHIRO

次にご紹介するおすすめの予算3000円ギフトは、SHIRO(シロ)サボン ハンド美容液。

「サボン」の香りのハンド美容液は、ホホバオイルやがごめ昆布、シアバターなどの成分が豊富に含まれており、手肌を集中的にケアしながら潤いを与え、なめらかな手触りへと導いてくれます。
香りは、爽やかなフルーツの香りが漂い、清潔感を感じさせてくれるのがおすすめのポイント。
リニューアル前との違いは、トップノートのシトラスやフルーティな香りが強めになり、ラストノートでは甘さが軽減され、どのシーズンでも誰にでも使いやすい香りに仕上げられています。
ハンド美容液はなかなか自分では買わないハイセンスアイテムなので誕生日や母の日のプレゼントをしたら喜ばれること間違いありません♪

▼商品詳細はこちら

予算3000円プレゼント⑥Cafe Kitsune(カフェキツネ) キツネコーヒータンブラー

3000円 ギフト
出典:楽天ファッション

次にご紹介するおすすめの予算3000円ギフトは、Cafe Kitsune(カフェキツネ) のキツネコーヒータンブラー。

「Café Kitsuné」ロゴがプリントされたタンブラーは、シンプルながらも洗練されたデザインが特徴的なアイテムです。
おしゃれなカフェのような雰囲気を楽しめるロゴデザインが印象的で、何気ない日常にも溶け込むシンプルさが魅力的♡
年齢や性別を問わずに使える汎用性の高さも魅力で、自分用はもちろん、プレゼントにもおすすめです。
また、お家だけでなく、ドライブやオフィス、アウトドアなど、様々なシーンで活躍することができるのもおすすめのポイント。
タンブラーの中身が見えるので、飲み物の色や量が確認しやすく、使いやすさにも配慮されています。
コーヒーや紅茶、ジュースなど、どんな飲み物にも合わせやすく、使い勝手の良さも魅力的なタンブラーですよ♪
ファッション好きの女友達にプレゼントにおすすめのアイテムです♡

▼商品詳細はこちら

予算3000円プレゼント⑦SABON(サボン)ファブリックミスト ジェントルマン

3000円 ギフト
出典:サボン

次にご紹介するおすすめの予算3000円ギフトは、SABON(サボン)ファブリックミスト ジェントルマン。
サボンの「ファブリックミスト」は洋服やベッドリネンに使うことができる香りのスプレーです。
華やかで清潔感あふれる香りが、日常の何気ない瞬間を至福の時間に変えてくれます♡
枕元に吹きかければ、幸福感に包まれた眠りを味わえたり、カーテンやクッションカバーに吹きかければ、リラックスしたおうち時間を過ごせます。
また、手洗いタオルやコート、ニットなど、頻繁に洗えないものにも使えるので気分までリフレッシュできます。
これ1つ持っていればお家で使える万能アイテムなので誕生日にはもちろん、引越し祝いなどのプレゼントに喜ばれること間違いありません♡
インテリアに馴染むデザインもギフトにぴったりです♪

▼商品詳細はこちら

予算3000円プレゼント⑧SNIDEL HOME (スナイデルホーム) バスソルト

3000円 ギフト
出典:スナイデル

 

次にご紹介するおすすめの予算3000円ギフトは、SNIDEL HOME (スナイデルホーム)の バスソルト。

Aromatic Bath Saltsは、ウルミエ塩湖天然塩、ダマスクバラ花、マルベリー葉、精油だけでできた防腐剤や保存料が無添加の100%ナチュラルバスソルトです。
岩塩から採掘されたミネラル豊富なウルミエ塩湖の岩塩と、色鮮やかな花びら、豊かな花の香りに包まれながら、リラックスしたバスタイムを楽しめるのが特徴のバスソルト♡
PNKのDAMASK ROSEは、女性に愛される薫り高いローズの香りで、WHTのMULBERRY LEAFは、爽やかなペパーミントの立ち上がりから、徐々によもぎ、ヒバ、ヒノキへと移るリラックス感のある香りが特徴です。
どちらも素敵なバスタイムを演出してくれるアイテムになっているので、ギフトにぴったりのアイテムなこと間違いありません♪

▼商品詳細はこちら

予算3000円プレゼント⑨コスメデコルテ リップオイル

3000円 ギフト
出典:ヒカリエ

次にご紹介するおすすめの予算3000円ギフトは、コスメデコルテ リップオイル。
こちらのアイテムは、エクストラモイストオイルを配合することで、乾燥やカサつきといった肌の悩みを解消するトリートメント効果があります。
また、ハリ感の高いオイル膜が縦ジワをカバーし、肌をふっくらと艶やかに仕上げてくれるのもおすすめのポイント♡
さらに、心地よいスムースタッチで、メイクアップの前やナイトケアにも使えちゃう‼︎
そのため、肌の乾燥が気になる季節や、特別なイベント前など、さまざまなシーンで活躍してくれますよ。
また、濃厚で上品な香りが心を癒し、さらに女性力アップしてくれます。
気づいた時にさっと使える万能なリップオイルなので、男の方で女性へのプレゼントに悩んでいる方はこちらのアイテムがおすすめですよ♪

▼商品詳細はこちら

予算3000円プレゼント⑩THREE(スリー) ハンド&アーム ウォッシュ

3000円 ギフト
出典:three公式

次にご紹介するおすすめの予算3000円ギフトは、THREE(スリー) ハンド&アーム ウォッシュ。

「ハンド&アーム ウォッシュ AC」は、天然由来成分98%の液体ソープ。
泡立ちが早く、指先から肘までを浄化しながら古い角質も取り除いてくれるのが魅力のアイテムです。
洗い流しやすく、なめらかに洗い上げ、しっとりとして手肌を叶えてくれます。
マッサージするように洗うことで血行を促進する効果も期待できるのもおすすめのポイント。
誕生日にはもちろん、結婚祝いや引越し祝いにもおすすめのギフトアイテムになっています♡

▼商品詳細はこちら

予算3000円の人気ギフトなら喜ぶこと間違いなし♡

3000円 ギフト 出典:スナイデル

今回は、予算3000円前後で購入できる女性が喜ぶ誕生日に贈る実用的おすすめ人気ギフト10選ご紹介しましたが気になるプレゼントアイテムは見つかりましたか?
予算3000円だと大学生の方も購入しやすい金額なのもポイント♪
記事内で紹介されているアイテムは、予算内で手軽に購入できるものばかりで、センスのいいデザインや高級感のあるブランドもピックアップしてみました♡
特に、女性に人気の高いハイブラのデパコスアイテムや香りのあるオイル、使い勝手の良いインテリア雑貨など、様々なアイテムが選ばれています。
この記事を参考に、彼女や女友達の誕生日にぴったりなプレゼントを選んでみてはいかがでしょうか。

コメント