previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

《最新》色気のある女性が愛用している「彼氏ウケ香水」5選|モテる女性が付けてるいい匂いのフレグランスを厳選紹介

出典:Freepik

《最新》色気のある女性が愛用している「彼氏ウケ香水」

匂いは人の印象を左右する要素の一つ。せっかくつけるなら、男性ウケする香水を選びたいと思っている方も少なくないはず。

でも、たくさんのブランドがフレグランスがあるので、どのブランドの香水を選べばいいのか迷ってしまいますよね。

そこで今回は、色気のある女性が愛用している「彼氏ウケ香水」をご紹介します

ぜひ参考にしてみてください。

色気のある女性が愛用している「彼氏ウケ香水」5選

①【CHANEL】チャンス オー タンドゥル

出典:CHANEL

最初にご紹介する、色気のある女性が愛用している「彼氏ウケ香水」は、CHANEL(シャネル)のチャンス オー タンドゥルです。

気品あふれるローズ エッセンスと豊かに満ちていくジャスミン アブソリュートのコンポジション。女性らしさを際立てる、優美で華やかなフローラル フルーティの香りが特徴のフレグランスです。

女性の一番人気と言っていいほど、多くの女性が愛用していて、上品でありながら、男性からも人気のあるアイテムです。

②【DIOR】ディオール アディクト オー フレッシュ

出典:DIOR

次にご紹介する、色気のある女性が愛用している「彼氏ウケ香水」は、DIOR(ディオール)のアディクト オー フレッシュです。

ビタースイートなグレープフルーツのはじけるシトラス ノートに、ベルガモットが調和したトップノート。フリージアとみずみずしいザクロが出会う、鮮やかなフローラル フルーティのハートノート。そして、ウッディのあたたかさと優しいホワイトムスクのベースノート。いきいきと透明感のあるフルーティ フローラルの香りです。

さっぱりとした爽やかな香りなので場所も問わず気軽につけられて、季節を問わず愛用できるアイテムです。

③【CALVIN KLEIN】エタニティ EDP

出典:CalvinKlein

次にご紹介する、色気のある女性が愛用している「彼氏ウケ香水」は、CALVIN KLEIN(カルバンクライン)のエタニティ EDPです。

永遠に続く愛、親密な関係にインスパイアされて作られたエタニティは、ロマンティックフローラルの香り。クラッシックとコンテンポラリーの調和のとれた香りのブレンド。

時代に左右されない品格とモダンなスタイルを併せもっています。年齢問わず愛用しやすいフレグランスです。

④【Chloé】クロエ ラブストーリー オードパルファム

出典:楽天

次にご紹介する、色気のある女性が愛用している「彼氏ウケ香水」は、Chloé(クロエ)のラブストーリー オードパルファムです。

恋人たちの愛の名所として知られるポンデザール(Pont des Arts)橋を中心に、パリの夜の街で起きるラブストーリーをイメージしたフレグランスです。

「クロエ ラブストーリー」は、モダンな誘惑の物語。ネロリのさわやかな香り、オレンジブロッサムの官能的な香り、至福の花であるマダガスカルジャスミンのフェミニンな香りが彼女にさらなる魅力を添えます。

ラブストーリーのフローラルな香りは、フレッシュでセクシー、そして忘れ難い誘惑のエッセンスです。

⑤【L’OCCITANE】ネロリオーキデ オードトワレ


次にご紹介する、色気のある女性が愛用している「彼氏ウケ香水」は、L’OCCITANE(ロクシタン)のネロリオーキデ オードトワレです。

幸せが舞い込むようにふわりと優しく広がる、優美なシルキーフローラルの香りに包まれます。オレンジやマンダリンのピュアな爽やかさと出会ったあと、心落ちつくネロリと女性らしいオーキデの気品あるホワイトフローラルな甘さに優しく包み込まれます。

香水っぽい香りが苦手だけど、しっかり香りをプラスしたい方におすすめのアイテムです。

いい匂いの香水で男性を惹きつけよう!

今回は、色気のある女性が愛用している「彼氏ウケ香水」をご紹介しました。

気になるフレグランスやブランドはありましたか?

いい匂いのする女性はモテるといわれるように、香りは人の印象を左右し、良い香りは男性にモテる要素の一つです。

気になる相手からの印象を良くしたい、モテたいとお考えの方は、ぜひこちらの記事を参考に、いい匂いの香水で男性を惹きつけましょう。

トップへ戻る

FOLLOW US