previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【指原莉乃愛用】美容家電おすすめ人気10選|美顔器・ボディケア・脚マッサージ器具など「さっしー爆買い」美容ギアとは

【指原莉乃愛用】美容家電おすすめ人気特集まとめ

出典:maquia

バラエティ番組やアイドルグループのプロデュース、YouTubeなど、様々な方面で活躍の場を広げている指原莉乃さん。その活躍ぶりから、時に“バラエティ女王”と呼ばれることも。

笑っていいとも!で共演したタモリさん、ダウンタウンの松本人志さん、明石家さんまさんをはじめ大御所芸能人からの信頼も厚く、有吉弘行さんはさっしーのことを“努力の怪物”と称しています。

現在も多数のバラエティー番組に出演する一方、2つのアイドルグループをプロデュース。 さらに、累計CM掲載本数(終了分含む)313本以上に起用され、プロデュースするカラーコンタクトも大ヒット。また、Youtube「さしはらちゃんねる」開設し、チャンネル登録者数 116万人を突破。他にも、プロデュースコスメブランド Ririmew(リリミュウ)を発売。「#指原コスメ」が話題になり発売からわずか1年弱で、総売上11.5億円。

「今夜くらべてみました」では、MC徳井義実さんが指原莉乃さんの年収は32億円だと暴露しました。彼女自身は否定していますが、これだけの売上をたたき出していることから少なくとも年収10億は稼いでいると言われています。

お金が大好きだと豪語している指原さんは、総合プロデューサー・秋元康さんから「お金のことばかり考えて仕事するのはやめなさい。」と、未だに怒られるそうです。


出典:ar

また、ジャニーズでKis-My-Ft2の千賀健永さんや二階堂高嗣さん、Snow Manのメンバーである渡辺翔太さんとの熱愛も噂されてきました。指原さんがキレイになったのは「キスマイ二階堂からの一言」も話題に。最近では、歯列矯正も終了し、仲良しの田中みな実さんからの紹介で美容クリニックに通っていて、「整形疑惑」をかけられるほど美しさが増しています。

テレビやCMだけでなく、恋愛やビジネスで話題を集める指原莉乃さんは、女性たちから注目を集めています。

そんな仕事も順風満帆で年々美しくになっていく指原さんは、常に女性達の憧れ。さっしーの「美しいボディラインを作っている何?」「さしこが使っている美容家電は?」と気になっている方も多いのでは?

そこで今回は、日本中の女性が注目する指原莉乃さんが爆買い&愛用しているおすすめ人気の美容家電・美容ギアをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

「指原莉乃」のプロフィールをチェック✔︎


出典:twinplanet

▶名前:指原 莉乃(さしはら りの  愛称:さっしー、さしこ、指原

▶職業:日本のタレント、元アイドル、プロデューサー、司会者、コメンテーター、YouTuber

▶生年月日:1992年11月21日(29歳)

▶出生地:大分県大分市

▶学歴:大分市立王子中学校卒業→クラーク記念国際高等学校・普通科・通信制課程卒業

▶身長:159㎝

▶所属事務所:太田プロダクション

▶Twitter:https://twitter.com/345__chan
▶Instagram :https://www.instagram.com/345insta/

▶Youtube:https://www.youtube.com/c/345chan/featured

▼指原莉乃 カラコン「トパーズ デートパーズ」

【指原莉乃愛用】美容家電・美容ギアおすすめ人気 10選


出典:MusicVoice

指原莉乃愛用①【BELEGA】セルキュア4Tプラス


最初にご紹介する、指原莉乃さんが愛用しているおすすめ人気の美容家電・美容ギアは、BELEGA(ベレガ)のセルキュア4Tプラスです。

4つのトリートメント、4つのモードで、これ1台でフェイシャルからボディまで使える美顔器。 さっしーは、セルキュアに精製水を染み込ませたコットンを取り付けて、優しく肌の上を滑らせて汚れをディープオフしてクレンジングしているそうです。

エレクトロクレンジング機能は、電気の力で毛穴の奥や肌の凸凹の汚れを吸着して毛穴・皮溝レベルまで洗浄してくれます。

ほとんどの芸能人・美容プロたちが愛用しているアイテムで、男女問わず人気のアイテムなので、プレゼントギフトにもおすすめ。実力は間違いなしです。

指原莉乃愛用②【YA-MAN】フォトプラス シャイニー

次にご紹介する、指原莉乃さんが愛用しているおすすめ人気の美容家電・美容ギアは、YA-MAN(ヤーマン)のRF美顔器フォトプラス シャイニーです。

 毛穴ケア、アイケア、引き締めがこれ1台で叶う美顔器です。

忙しい日でも、手軽に取り入れられる1回3分のデイリーケアと、普段より肌ケアに時間をかけられる週末には、エステサロンさながらのウィークリーケアで日々変化する肌悩みに、細かくアプローチ。

指原さんは、普段はコットン不要のデイリーモードで毎日気軽に使えるのがお気に入り。「1台でいくつもの機能を備えてるから何台も使い分けなくていいのも助かる~!」と語っていました。

ズボラさんにも使いやすい美顔器としておすすめです。

指原莉乃愛用③【AMORE PACIFIC】メイクオン スキンライトセラピー

この投稿をInstagramで見る

メイクオン(make on)(@makeon.jp)がシェアした投稿


次にご紹介する、指原莉乃さんが愛用しているスキンケア・美容家電は、AMORE PACIFIC(アモーレパシフィック)のメイクオンスキンライトセラピーです。

光と微細電流を通して肌の調子を測定して、ケアするカスタム美顔器です。

指原莉乃さんは、美顔器を色々と持っているものの、ズボラでなかなか続かないそうです。しかし、こちらの美顔器は長く使い続けられているアイテムで、コットンとかを使わなくて良いので、すごく楽なんだとか。美顔器の中では手に届く価格帯で、毎日手軽に使えるのもおすすめポイント。

手にしっかりフィットするので、首ケアも簡単に叶います。

指原莉乃愛用④【YA-MAN】美顔器スチーマー フォトケア


次にご紹介する、指原莉乃さんが愛用しているおすすめ人気の美容家電・美容ギアはYA-MAN(ヤーマン)の美顔器スチーマー フォトケアです。

W温スチームを浴びる、ナノサイズの化粧水ミストを浴びる、5色のLEDを浴びる。3つの浴びるで温感をめぐらせ、素肌力をアップしてくれる、2022年最新モデルの美顔器スチーマー。

濃密なW温スチームが、顔全体だけでなく、髪の毛からデコルテまで包み込み、目もとケアができるアイケアモードを新搭載しました。

さっしーは、「史上最高のスキンケアは“スチーマー”」というほどこちらのアイテムを気に入っており、お風呂上がりすぐに使っています。手持ちの化粧水を入れて使えるので便利で、スチームの効果でしっかり化粧水がお肌に浸透してくれるアイテムとしておすすめしていました。

指原莉乃愛用⑤【YA-MAN】メディリフト プラス

出典:YA-MAN

次にご紹介する、指原莉乃さんが愛用しているおすすめ人気の美容家電・美容ギアは、YA-MAN(ヤーマン)のメディリフト プラスです。

2種類の独自EMS波形で顔の筋肉を刺激し、たるんだ顔を引き上げてくれるのが特徴のリフトアップアイテム。

従来の「メディリフト」に比べて電極面積が増え、筋肉の深層までアプローチする中周波を新しく採用。表情筋のトレーニング実感は30%アップするなど、リフト実感がさらに向上しました。

さっしーは、「メディリフトシリーズ」を3年半愛用しています。両手が空くので、家事をしながらの”ながらケア”にぴったりなので、忙しい日にも大活躍。使った後は顔がすっきりするので、撮影前の朝によく使っているそうです。

指原莉乃愛用⑥【Panasonic】パナソニック スチーマー ナノケア


次にご紹介する、指原莉乃さんが愛用しているおすすめ人気の美容家電・美容ギアはパナソニック スチーマー ナノケア EH-SA0Bです。

化粧水ミスト機能搭載のスチーマーナノケア。ナノサイズの温スチームと、「化粧水ミスト」のダブル保湿で角質層まで保湿成分が浸透し、うるおいを保ちやすい肌へと導きます。

なりたい肌に合わせて選べる3つのコースとミストモードを搭載しています。

さっしーは、気分に合わせて「ヤーマン フォトケア」と使い分けているそうです。こちらのスチーマーもお気に入りで、楽してキレイになれるので積極的に使ってミストを浴びているそうです。

指原莉乃愛用⑦【Dyson】スーパーソニック イオニック

この投稿をInstagramで見る

Dyson Japan(@dyson_jp)がシェアした投稿


次にご紹介する、指原莉乃さんが愛用しているおすすめ人気の美容家電・美容ギアはDyson(ダイソン)のスーパーソニック イオニックです。

コアンダ効果で髪表面の浮き毛を抑え、ツヤのあるなめらかな髪へ導くドライヤーです。過度な熱に頼らず、髪を速く乾かします。パワフルなデジタルモーターと吸い込む空気を3倍に増幅するAir Multiplier(TM)テクノロジーにより、速乾を実現。

インテリジェント・ヒートコントロールが風温を毎秒20回測定し、過度な熱によりダメージを防ぎ、髪本来のツヤのある髪へ。さらに、イオン・ペネトレーション・テクノロジーでマイナスイオンを髪の根元まで届けます。髪質やなりたい仕上がりに合わせて使い分けられるアタッチメントにも注目です。

指原莉乃愛用⑧【YA-MAN】リフトドライヤー


出典:.livedoor

次にご紹介する、指原莉乃さんが愛用しているおすすめ人気の美容家電・美容ギアは、YA-MAN(ヤーマン)のリフトドライヤーです。

ドライヤーと、美顔器それぞれに求められる異なる機能の精密な制御を実現したリフトドライヤーです。髪の毛を乾かすためだけのドライヤーに、美顔器機能の搭載を可能にし、毎日行っているドライヤーという習慣にリフトケアを取り入れることで、続けられるリフト生活を叶えます。

さっしーは、十分な風量があるからしっかり乾かせるし、軽いから使うのがおっくうにならないのもお気に入りのポイント。「風量と温度の違う3つのHAIRモードがあるのもスゴイ! 」と絶賛していました。

指原莉乃愛用⑨【ELECTRON】デンキバリブラシ


次にご紹介する、指原莉乃さんが愛用しているおすすめ人気の美容家電・美容ギアはELECTRON(エレクトロン)のデンキバリブラシです。

サロンクオリティの頭皮ケアを実現する、ブラシ型の低周波モバイル美容機器。エレクトロンのロング&ベストセラーアイテムです。

約1,000回/秒の細やかな刺激が、頭はもちろん、顔、首、肩、デコルテなど身体の気になる部分に働きかけ、いきいきと美しく導きます。

田中みな実さん、仲里依紗さん、中村アンさんなど、多くの芸能人が愛用しているアイテムとしても有名な美容ギアアイテムです。

指原莉乃愛用⑩【Refa】Refa CAXA RAY(リファカッサレイ)

この投稿をInstagramで見る

ReFa/リファ【公式】(@refa_mtg)がシェアした投稿


次にご紹介する、指原莉乃さんが愛用しているおすすめ人気の美容家電・美容ギアは、ReFa(リファ)のRefa CAXA RAY(リファカッサレイ)です。

エステの手技「フリクション」「ニーディング」の2つの動きを再現。肌にグイッと深く入り込み、「すくい上げる」「つまみ流す」動きで、筋膜へ効果的にアプローチします。

目指したのは、美しくシャープな曲線美。新しい美容メソッド、リリースリフトで、あなたらしく上向く美しさへと導きます。

さっしーは、メイクの前にRefa CAXA RAY(リファカッサレイ)を使用して、小顔や浮腫み対策アイテムとして愛用していました。

さっしー愛用の美容家電・美容ギアを試してみよう!


出典:モデルプレス

今回は、日本中の女性が注目する指原莉乃さんが爆買い&愛用しているおすすめ人気の美容家電・美容ギアをご紹介しました。

気になる美容家電やボディケアアイテムはありましたか?

整形疑惑をかけられるほど大変身し、体型やお肌に気を使っている「指原莉乃さん」が選んだ美容家電・美容ギアだからこそ、使ってみる価値があるはず♪皆さんもぜひ参考にしながら、さっしーのような美ボディになれる全身ケアに挑戦してみてくださいね。

トップへ戻る

FOLLOW US